『けいおん!!』小ネタ集66:今日もやられやく
・だから動画からワンカットだけ切り出すのはやめいて!!大体ろくなのじゃないんだからw
・けいおん検定・・・案外検定ものって何でもいいんだよね 確かうちの大学にも似たようなのあった
・想像力が・・・ダンチだ!! 是非とも弟子入りしたい!!
・コーラと仏像が好きな瀧ちゃん・・・最近メッキリこの娘にご執心です ドヤ的な笑顔が素敵過ぎる^^


どんな組み合わせだよ・・・浅草中央町会こども会の今年のポスター   他:今日もやられやく
・あんたが言うなw
・花澤さんと春上やっぱ似てるよね^^
・オーズも始まったら始まったできっとなれちゃうんだろうなぁ・・・恐ろしやですな^^;
・奈々さんが明らかに間違った形でプッシュされ始めている・・・正直あまり嬉しくないな
・戸松さんですねわかります 頬が特徴できなんですよね
・こまけぇことはいいんだよ
・よくこの手の食べにくい食べ物見るけど何を思って作ってるんだろうね^^;


初音ミクで有名な絵師「ゆのみP」が∀ガンダムや有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁ自分もたまに描いて上げる身なんでよくわかるんですけど
生意気にもトレスって疑われたらどうしようって思っちゃうんですよw
そりゃもちろん参考にはしますけど・・・てかほとんどのポージングなんてのは出切ってるんですよね
恐らく大体のポージングなんてのは版権に引っ掛けようとすればどうとでも出来るかと
・・・ここまでが月並みなコメントとして言わせてもらおう・・・
黒歴史にだけは手を出すなw
こんなまんまだと驚くしかないですねw
確かこのターンエーをトレスした絵を使ってるmagnetって有名なんですよね・・・まさかここで黒歴史ってのもなんだかね^^;
てか今思い出したんだがゆのみさんっておったいでプッシュしている大和彼氏のキャラデザの人でしたよね^^;
いったいどうなるんだろう・・・・ラジオだけは巻き込まないでほしすなぁ・・・bbbb




なんか今日は昨日のバイト云々の雰囲気を引っ張ってしまってみつどもえの感想上げたあとダラけてしまった^^;
ここ数日あまりにもゲームしたくてしょうがなくてですね・・・カネがないことがこれほどまでにやるせないものなのか
なんだかんだで慎ましく今までやってきてそんな経験したことなかったんでね・・・w
今は孫一が使いたくてしょうがないですw ぶっぱなしたいわぁ・・・
結果メイド様の感想も書けなかったし・・・この際気分が乗ったときに書こうと思いますw
まずは明日早朝に生徒会役員共とあそびにいくヨの感想を上げるところから始まりですね 毎週言ってるかもだけどw

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ けいおん! 花澤香菜 仮面ライダーOOO 水樹奈々 戸松遥 学園黙示録 初音ミク イラスト ターンエーガンダム

コメント 0