みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

雌豚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



-公式サイト・Wikipedia-
みつどもえ 公式サイト 
みつどもえ - Wikipedia 

-あらすじ-
人が苦しむ姿が好きなサドの長女みつば、おっぱいが大好きで小学生離れした運動能力を持つ次女ふたば、暗いオーラを出すガチレンジャー好きで愛読書はエロ本の三女ひとはといった三つ子と、個性豊かなクラスメイトや先生によって繰り広げられるドタバタストーリー。

-放送局-
CBC:7/2(金)毎週金曜26:00~
MBS:7/3(土)毎週土曜27:28~
TOKYO MX:7/4(日)毎週日曜24:00~
AT-X:7/5(月)毎週月曜9:30~
BS11:7/17(土)毎週土曜23:30~

-スタッフ-
原作:桜井のりお/監督:太田雅彦/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:大隈孝晴/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:ブリッジ

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽/丸井ふたば:明坂聡美/丸井ひとは:戸松遥/矢部智:下野紘/杉崎みく:斎藤千和/吉岡ゆき:豊崎愛生/宮下:大原桃子/松岡咲子:葉山いくみ/佐藤信也:三瓶由布子/千葉雄大:山本和臣

-主題歌-
OP:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)「みっつ数えて大集合!」
ED:アツミサオリ「夢色の恋」



そろそろ私もブラを買わないとね!
べ、別に杉崎たちに言われたからとかじゃないのよ!
丁度買おうと思っていたのよ!!

でも、こっそり買おうと思ったのに、何でついて来るのよ、このバカふたばは!!
はぁ!?おっぱいなんて売ってるわけ無いでしょ!
…まったく、とっとと買って帰ろう。えっと、安くて可愛いやつは…っと。
え?サイズ?えーっと、このくらいかしら?え!?ち、違うの?
サイズって胸囲のこと?……もっ…、もういいです!!


激・雌豚回!


サブタイ通りのみっちゃん回です(オイ
相変わらず最期に一番かわいそうな目に合うのがみっちゃんですよね・・・
これは長女故なのかそれとも基本的属性にSがあるからなのか・・・大抵最期には逆転されちゃうんですよねw


まずはみっちゃんが杉崎に対抗してブラを買いに行くおはなし
成人男子の管理人にはもちろんよく解からないんだが女の子ってブラをどの時期から着け出すのが一般的なんですかね?
こういう時こそのブラアニメ・ちゅーぶら知識だったりするのかもしれないがあれは中一だから参考にならん
まぁ中一ぐらいから興味持ち出すってのが分かるぐらいかな ということは杉崎はませている方だということでよろしいかね
確かに小学生女児が下着売り場で陳列されてる下着を品定めしてるという図は見たことがないですし^^;
だが後に引けないみっちゃんは恥ずかしがりながらも下着コーナーに来たと・・・
そんなみっちゃんに同伴するのが我らが小生!!相変わらずキュートだ^^
もちろんアクシデントを起こすふたば!!格安セールの台から起動ですwガンダムかよw
てかブラが必要なのってどちらかというとみっちゃんよりふたばな気がするんだが^^;
服の問題なのかな・・・ふたばの方がおっぱいが際立っているような気がする(・・・
そしてなぜか乗り気な店員さん登場w みっちゃんの買い物のサポートをかって出ます
でもどうやらみっちゃんは胸のサイズのことが分かってなかったようで・・・これはまた後述
オチはまさかの万引き落ちw 公衆の面前でみっちゃんに頭をつかせますw
相変わらずヘッドバットが激しいアニメだよほんと^^;


お次はチクビがみっちゃんのパンツにプリントされたメスハムスターに恋をするお話
なんだかみっちゃんの変態性がひけらかされたようなお話ですね・・・
だって自分のパンツで釣るわけですからねw 普通ならちょっと迷惑に思うような所だと思うんだが^^;
でもまぁそれほどにひとはの悔しがる顔はみっちゃんのリビドーを刺激したということか
何気にこの二人の絡みって少ないような気がしてたんでなかなかに新鮮でしたね
てかホント久しぶりのエクスタシーですね、みっちゃんw
だがみっちゃんが調子に乗ったままお話が終了するはずもなく・・・
ひとははパンツを切り刻んだ後自分の命を絶つことを決意!!いきなりの修羅場だなオイw
それになぜか許可を出す千葉 お前のその立ち位置は一体なんなんだw
だが結局そのパンツを切り刻むことができなかったひとは・・・ちくびのためですね・・・( ;∀;) イイハナシダナー
オチは反撃しようとしたみっちゃんのハムパンが横に伸びて豚に見えるというものw
まさに雌豚仕様の雌豚パンツということか・・・w
そしてそんなパンツもいいという今作最強の変態佐藤による二段落ち・・・ざまぁw


三つめのお話はまたの決戦、みっちゃんVS杉崎!!
+スク水ということで眼福なのかもしれないが案外そうでもないですね(・・・
いうてもミクロな戦いということか・・・千葉師範は偉大だよ
そんなミクロな戦い、ドングリの背比べに駆り出されるのがまたの我らが小生
なんでもふたばはバストサイズを小数点第二位まで見極められるんだとかw
ムンムン男子の世界でも一般的に小数点なんて考えないっていうのにまさかの小数点第二位・・・
この子以上におっぱいを極めた人類が未だかつていただろうかってレベルですなw
だがそんなふたばに言わせるとみっちゃん達のお胸はおっぱいに達してないようで・・・ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
結果杉崎のブラを着ければどちらが大きいか分かるということに行き着いたみっちゃん 着けてみると確かにキツイ・・・
でもそれはみっちゃんがふt(ry
バストって言うのはトップとアンダーの差であって胴回りではないってのは一般男子の知るとことですよね
オチはそんなみっちゃんをみんなで視姦w 結局かよw てか早く更衣室に逃げなさい!!


最期はかの劇画オヤジが授業参観に!!
もちろんこんなお父さんに来てほしくないみっちゃんはまずヒゲを剃れと命令してきます
さすがの劇画であろうと娘のお願いを聞かないわけがない!!ということでお風呂でヒゲを剃りだすのだが
まさかのふたばからのアニメ版ハイドロポンプの衝撃により片眉毛抹消w 
アニメでは水鉄砲があまりに強すぎてなかなか見ることの出来ないハイドロポンプ・・・きっとこのレベルの水圧なんだろうなw
もうこの際ヤケだということで結果首から上のすべての毛を剃ってしまうお父さんw
予告で出てたSPはお父さんだったんですね・・・・まさかまさかですよ^^;
そんなお父さんの前での作文発表 だがなんとみっちゃんとふたばの作文が入れ替わっていて・・・
私は、パパが世界一好きです!!
・・・いやぁ・・・地獄だろうなぁw 作文発表というだけで軽く地獄なのにこれは辛すぎる^^;
しかも一緒に寝てるだのお風呂に入ってるだの・・・カワイソすぎて泣けてきた
そしてふたばの感想でオチw
私のお父さんは汚くて臭くて最低です
上げて落とす!!あの愛らしいふたばにこんなこと言われたらそりゃ逃げ出したくもなるさ・・・
結果また有能な警察にタイーホされるお父さん そこまでの演出が気合はいっててワロタw
でも総じてなんだかんだでちゃんとこういう行事に参加するところを見ると
みてくれからは考えられないほどいいお父さんなんですよね・・・もったいないなぁ^^;





てことでこの上なく雌豚回な5話でした

今回全編においてみっちゃんが可哀想な感じになってしまったわけですが
なんでですかね・・・まったくもたれませんでしたねw
やっぱそれ程に彼女は虐げられるのが似合うということか^^;
どう考えたってエクスタシーに浸ってる時よりいじめられてる時のみっちゃんの方が魅力的ですよね
ひとはにパンツを切り刻まれる時のみっちゃんとかやばかったなぁ・・・とても可愛かったです^^
残念だったのは今回本格的に顔見せした杉崎チームの3人の内宮下と眉毛があまり出張らなかったところかな
これは次回以降に期待ということで・・・特に宮下が気になりますね^^

次回は運動回!!
騎馬戦のメンツがまた物凄く気になりますね・・・騎手にひとは、下に小生、杉崎に宮下ってどんなだw
どう考えても杉崎と宮下が振り回されますね・・・騎手のひとははどうやらホイップでふたばを操り出しそうだw
さてさてみっちゃんとの決着はいかに・・・・楽しみですな
もちろん先生を組み敷くエロスなひとはも期待!!

ではノシ








みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
高垣彩陽明坂聡美

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 みつどもえ 高垣彩陽 斎藤千和 明坂聡美

コメント 0

トラックバック 47

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第05話
  • [関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第5話 ブラ!ブラ!ブタ!杉崎にブラを自慢されたみつば悔しいけどプライドがブラをしていないとは言えず放課後ふたばを連れブラを買いに来る...
  • 2010.07.31 (Sat) 11:52 | まぐ風呂
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...
  • 2010.07.31 (Sat) 12:14 | SERA@らくblog
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 5話 感想
  • みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 ショートストーリーが何本かってことで、 まずはみつばとふたばが下着を買いに行く話。 ふた...
  • 2010.07.31 (Sat) 13:16 | おいら的ゲーム今昔別館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「みつどもえ」第5話
  •   第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」クラスメイトの杉崎みくから、可愛いブラジャーを自慢されたみつばは、思わず自分もつけていると嘘を言ってしまう。翌日、みつばは、ふたばたちと...
  • 2010.07.31 (Sat) 13:39 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』感想
  • 連行されるパパがかわいかったw授業参観くらい見逃してやってあげて、、、父兄ならホンモノのヤバイ人なんて普通にいるだろそれにしてもひとはが段々可愛くなってきてるOPでもひとはのパートは外せないし今期一番耳に残るアニソンになってるなあ杉崎さんとのオンナの戦いを
  • 2010.07.31 (Sat) 14:46 | TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ #5
  • 【ブラ!ブラ!ブタ!】 みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-09-08おすすめ度:クチコミを見る 今回もタイトルから危険な感じがします・・・ 
  • 2010.07.31 (Sat) 14:55 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • 長女は力技に弱いね~ まさか三女にまであんな屈辱的なポーズをッ?! 何気に姉妹の仲で常識的で優しいから かなり損してるね… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-...
  • 2010.07.31 (Sat) 15:01 | あれは・・・いいものだ・・・
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ5話
  • パパさんのつぶらな瞳に乾杯。というわけで、「みつどもえ」5話雌豚は禁句の巻。みっちゃんが痛い目に遭う四本立て。ひどい、ひどすぎる。でもまあ全部自業自得だからしょうがないけ...
  • 2010.07.31 (Sat) 15:16 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
  • 2010.07.31 (Sat) 18:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ #5「ブラ!ブラ!ブタ!」感想
  • みつば、ブラを買う大人になるってそういうことなのか。体だけではなく心も大きくならないといけないのですね水着の名前は丸井I,II,IIIでいいんかい!問題の雌豚発言、どうでもいいだろうに。父兄参観でいつも警察のお世話になる父親ヒゲをそって印象を良くしようとしたら...
  • 2010.07.31 (Sat) 22:34 | サブカルなんて言わせない!
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話
  • みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 です。 -キャスト- 丸井みつば:高垣彩陽 丸井ふたば:明坂聡美 丸井ひとは:戸松遥 矢部...
  • 2010.07.31 (Sat) 22:51 | 何気ない一日
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第05話 感想
  •  みつどもえ   第05話 『ブラ!ブラ!ブタ!』 感想  次のページへ
  • 2010.07.31 (Sat) 22:55 | 荒野の出来事
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • ついにひとはの口からあの言葉が! みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば(高垣彩陽)・ふたば(明坂聡美)・ひとは(戸松遥)商品詳細を見る
  • 2010.07.31 (Sat) 23:39 | 新しい世界へ・・・
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話
  • みつどもえ 第5話観ました。 ↓↓↓↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓ いきなりですが、なんだかブラで真剣に悩んでいるみつば!! ...
  • 2010.08.01 (Sun) 00:40 | オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話
  • 第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ブラの話?
  • 2010.08.01 (Sun) 17:31 | ニコパクブログ7号館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  『みつどもえ』第5話 感想
  • 前回の感想で、原作4巻まで購入しましたと書きました。 その数日後、最新9巻まで購入し、読みました。 次女にも慣れました。 【Aパート...
  • 2010.08.02 (Mon) 01:20 | シュミとニチジョウ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • テーマはブラ! 「みつどもえ」第5話。 お店の下着コーナーでブラジャーを物色するみつば。 事の発端はクラスのブルジョア少女の「杉崎みく...
  • 2010.08.02 (Mon) 04:13 | ゆる本 blog
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • 今回はみつばの変態仲間杉崎と吉岡さん、宮なんとかさんが登場 杉崎がブラをつけてることに対抗意識を燃やし、見栄を張ってブラをつけて...
  • 2010.08.02 (Mon) 05:29 | バカとヲタクと妄想獣
この記事へのトラックバック
  •  「みつどもえ」 5話 感想
  • まさかの規制か? MBSは大勝利! 待望の杉崎との絡みで、まさか「雌豚」発言が規制されるとは…。 規制されているところの方に悪いんです...
  • 2010.08.02 (Mon) 12:07 | ~ふらふら低空飛行~
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!  レビュー キャプ
  • ある日、みつばのことが大嫌いなブルジョワ小学生、杉崎みくが ブラジャーを装着している事をクラスメイトに自慢していた。 話しの成り行きで、みつばは自分もブラジャーをしているというと ウソをついてしまい、引き返せない状態になり、こっそりブラジャーを 購入しにい...
  • 2010.08.02 (Mon) 16:27 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 5話感想。
  • みつばのライバルみっくみく登場です(前から出てますが) ブラジャーを付けたようですね、スポブラでしょうか? みつばは付けてないのに、...
  • 2010.08.03 (Tue) 07:31 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと
  • 2010.08.03 (Tue) 12:06 | のらりんクロッキー
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • みつばがSキャラじゃなくて、どんどんMキャラになっていく・・・。 だが、そこが良い!! 思えば、あやひーは充電ちゃんのアレスタでもそういう役だったな~。 しかし、ふたばの傍若無人さは中の人とダブるわ(笑 ふたばは厄介ですよね~。本当に
  • 2010.08.03 (Tue) 19:52 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ 第05話 感想
  • #05 「ブラ! ブラ! ブタ!」 女の子の気になるところです(下品でないので○) クラスメイトも続々投入(ムギちゃんみたいなのもw) ち...
  • 2010.08.09 (Mon) 09:54 | ともくんのアニゲー日記
この記事へのトラックバック
  •  みつどもえ#05「ブラ!ブラ!ブタ!」
  • 総評!いいおっぱいがたくさん・・・みっちゃんの宿敵である杉崎さんが登場。まあ、前回以前も後ろのほうには普通にいましたけどねwそれにしても・・やっぱりいいキャラでしたね杉崎...
  • 2010.09.02 (Thu) 13:25 | 生涯現役げーまーを目指す人。