新作『ポケットモンスター ベストウィッシュ』のレギュラーキャラ発表・・・これはどうなんだ?  他:今日もやられやく
・ん?これってヒロインなのか?それとタケシはまたオレンジ諸島にいくのか?
・わっちワロタw
・やっぱ屍鬼もそうなんだ・・・他はボーカロイドとギャグマンガ日和が意外だったり
・この責め方は全く解からないがこのテンションはなんとなく分かるw


愛知版『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第4話はテロとクロのコラボだったみたいだね:今日もやられやく
ヒデェw 少しは予想していたものの本当に何も見えねぇw


けいおん!! の 『唯の等身大 布ポスター』 を窓際に飾ってみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すげぇ・・・全然エロくないw スク水としたの黒タイツが繋がってるように見えるからかな^^;


ゴールを決めた喜びをコントで表現するサッカー選手たち:GIGAZINE
こういうノリっていいですよね^^


アニメ『神のみぞ知るセカイ』は10月からテレ東系列で放送!:ゴールデンタイムズ
碧ちゃんか・・・俺得!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス レビュー:ガンプラの山を崩せ
やっぱエクシードが至高ですよね!!
次点にシャイニングフォームかな あの異様な神々しさは歴代仮面ライダーでもそうそうみない^^;


マックスファクトリー figma Fate/EXTRA セイバーエクストラ:TASTE
すげぇよ・・・やっぱエクストラいいよ・・・
きっぱりと映えたその赤!高貴な感じがとても出てますよねぇ~
そして深紅の大剣!!この禍々しい造形いいなぁ~
脳内音声として丹下桜さんの声も一風変ってまたイイですよね 可愛らしさと武士っ娘度が増してまた新しい!!
早くオクで落とさなきゃだね・・・・カネがかかる・・・




先日言ったとおり本日バイトの面接に行ったんですがどうにも予想していたより割に合わなそうで・・・
なんか最寄りの駅前のマックでバイトしたほうが良いレベルなようです
てことでマックに応募 さてさて深夜に週3でシフトが入れられれば御の字なのだがどうなるのやら・・・
早く稼がないとACER発売に間に合わないんでね てかなんか久しぶりに物凄くゲームやりたいよw

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ ポケモン 狼と香辛料 学園黙示録 サッカー 神のみぞ知るセカイ ホビー 仮面ライダーアギト Fate

コメント 0