会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 6 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
 

板なわけがない!!



-公式サイト・Wikipedia-
TBSアニメーション・「会長はメイド様」公式ホームページ 
会長はメイド様! - Wikipedia 

-あらすじ-
元・男子校のため生徒の8割を男子が占める星華高校。粗野で無神経な男子生徒の中、残り2割の数少ない女子生徒は学園生活を堪え忍んでいた。そんな状況を打開すべく、初の女子生徒会長になった鮎沢美咲は規律ある学校生活をもたらすべく奮闘する。しかし、美咲にはメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった。周囲にバレないようにしていた美咲だが、ある日、学校一のモテ男である碓氷拓海に見られてしまう。

-放送局-
TBS:4/1(木) 25:55~
MBS:4/10(土) 26:58~
BS-TBS:4/24(土) 25:00~
CBCでも放送予定

-スタッフ-
原作:藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)/監督:桜井弘明/シリーズ構成:池田眞美子/キャラクターデザイン:井本由紀/音響監督:本山哲/音楽:前口渉/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
鮎沢美咲:藤村歩/碓氷拓海:岡本信彦/幸村祥一郎:椎橋和義/花園さくら:花澤香菜/加賀しず子:小林ゆう/白川直也:市来光弘/更科郁斗:寺島拓篤/黒崎龍之介:細谷佳正/五十嵐虎:鈴村健一/兵藤葵:五十嵐裕美/兵藤さつき:豊崎愛生/すばる:植田佳奈/ほのか:阿澄佳奈/エリカ:伊瀬茉莉也

-主題歌-
OP:水野佐彩「My Secret」
ED:heidi.「予感」



いつも平和なメイド・ラテの閉店後に突然、雅ヶ丘学園の副会長・真木がやってきた。有名な「真木ダイニンググループ」の子息である彼は、さつき店長に「店を買い取らせて欲しい」と買収話をもちかける。困惑するメイド・ラテのメンバーに追い討ちをかけるべく、店に現れたのは五十嵐虎。虎は、男にしか出場資格のない“フットマンオーディション”で真木に勝てたらと美咲を挑発する。どうしても店を守りたい美咲はオーディションに出ることを決意する。


変態お兄さんの再介入!!


突然メイドラテに現れた執事姿の雅ケ丘の副生徒会長の真木は
この店を買い取らせてもらいたいと言いだして・・・
なにやら立地条件がいいんだとか・・・うそつけw 明らかにミサちゃんがいるからだろw
大体にしてビルのオーナーがよしとしなければいくら各店舗が了承しようと全く関係ないと思うんだが^^;
そんな真木が建てたいのは執事喫茶 そんなもんアキバの裏路地でやってろ
てかどう考えたってその古風な洋館は街の景観と合わないよね・・・真木ダイニングの御曹司もたいしたことないなw


そんな執事喫茶のスタッフを募るためのフットマンオーディションが今回の舞台
男しか出場でいない中でミサちゃんはスバルと共に男装で参加します
にしてもスバルのアイデンティティが今回で確立された感があるな・・・男装が非常に似合っております^^
これからも男装のままでいて欲しいものですね じゃないとメイドラテじゃ食われてしまうようでならない^^;
他出場するのはテラしーを除いた3バカの二人、しろやんと黒龍
マラソンで退場したのかと思ったらまさかまさかまだ生き残ってますw
叶と雪村はもうはや公認カップルか・・・
あの熟されたような引っ付き様、相思相愛にしか見えないw
腐った方達的にはこのカップリングはどうなんだろう・・・個人的にあまり幸村にピンとキテないんで微妙なんだが^^;


もちろん今回の見せ場はミサちゃんが公衆の面前で女を捨てたシーン!!
まるで板のようだ・・・
まぁ実際のところはそんなことないんでしょうけどね^^;
変態お兄さんに押し倒された時や海の家編で見れたミサちゃんのおバスト様はそりゃもう健康的な大きさだった記憶がある
超クランプ体型のルルに変装していた咲世子さんレベルでサラシを巻いているならまだしも・・・
まぁ兎にも角にも、彼女のこのオーディションに懸ける思いの強さが窺い知ることができましたね





てことではやく変態お兄さんの鼻をへし折ってやりたい18話でした

次回はなにやら碓氷さんのサラサラヘアーな姿が見れるようで・・・
さすがイケメンですね どんな髪型でもめっちゃ似合ってます^^
料理バトルではメガネも掛けてくれるようだし・・・なんだかもう首ったけですねw

では遅れて申し訳ありませんでしたノシ








会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
(2010/07/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 会長はメイド様! 藤村あゆみ 岡本信彦 鈴村健一

コメント 2

会長様  2010, 08. 08 (Sun) 16:01

wwwwww

碓氷かっこよすぎ~~~~~~!!!

編集 | 返信 |  

こくとー  2010, 08. 18 (Wed) 13:22

こくとーより会長様さんへ

碓氷さんもかっこいいですが最近は叶くんにも興味が・・・
いや幸村とのカップリングがどうこうというわけではなくてw

ではノシ

編集 | 返信 |  

トラックバック 8

この記事へのトラックバック
  •  「会長はメイド様!」第18話
  •   第18話「メイド様でもフットマン」いつも平和なメイド・ラテの閉店後に突然、雅ヶ丘学園の副会長・真木がやってきた。有名な「真木ダイニンググループ」の子息である彼は、さ...
  • 2010.08.04 (Wed) 19:07 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! #18
  • 【メイド様でもフットマン】 会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2009-04-03おすすめ度:クチコミを見る 幸村君強くなれ!(☆゚∀゚) 
  • 2010.08.04 (Wed) 20:35 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様!(18話)
  • ど~もミケです。今回は急展開でしたね! 会長はメイド様(18話) さてさて、冒頭は雪村と叶の微笑ましいやりとりを 生徒会役員た...
  • 2010.08.04 (Wed) 21:30 | ミケとクロのDVD・コミック日記
この記事へのトラックバック
  •  屍鬼 会長はメイド様感想
  • 屍鬼金政一家に関わった者が、次々と死んでいく…奈緒さんの死から始まった、安森親子も全滅ですか。貧血って事は、やっぱり夏野の夢(?)の通り血を吸われてるのか?でも、直接血を...
  • 2010.08.04 (Wed) 21:36 | インドアさんいらっしゃ~い♪
この記事へのトラックバック
  •  らしいこだわり(あそびにいくヨとかストライクウィッチーズ2とか)
  • 【あそびにいくヨ! 第3話】突如、キャーティア大使館となった嘉和家と、なし崩し的にハーレム状態になった騎央くん…の巻。明確にプッシュされていたわけではありませんが、EDの映像から鑑みるに今回の主役は真奈美さんのようでしたね。風呂場で「好きになりかけ
  • 2010.08.05 (Thu) 06:19 | アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様!第18話「メイド様でもフ...
  • またも再登場!!対決再びっ(><)雪村の傍なら、女の子が苦手なのも克服できる?叶はあれからずっと雪村の後をずっとついていたよう。なんだかんだといい友人関係(?)を築いて...
  • 2010.08.05 (Thu) 09:36 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆