投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/28 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (傷物語アニメ化!!

投稿日時:2010年07月28日 21:36

西尾維新アニメプロジェクト第3弾『傷物語』制作決定!:今日もやられやく
傷アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まだ不確定な情報らしいですがもとよりアニメ化しないわけはないでしょうな^^
気になるのは媒体・・・希望としてはウェブ配信かなw あまり表に出てほしくないところが西尾維新作品にはあるw
にしても尼のあのページは本物だったということか・・・


西尾維新がんばりすぎだろう…西尾維新『化物語』シリーズが今年の12月から3ヶ月に1冊のペースで5冊刊行予定:今日もやられやく
続いて西尾維新作品情報・・・最後を飾るのはひたぎエンド・・・これは全裸で土下座だ!!
もちろんなでこメデューサも楽しみすぎる!!


コミケで売られる御坂美琴の抱き枕が何かがおかしい・・・:今日もやられやく
これはないな
何だこの微妙な表情・・・誘ってるのか照れてるのかなんなのか・・・てかお姉様に露骨なエロは余計なんだよ!!
ほんと毎度毎度驚嘆するほどの不安定具合ですよねw なんでレールガンの版権絵はこれほどまでに不遇なのかw


【10月7日】劇場版『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』のBD版がPS3ゲーム 『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ Hybrid Pack』に収録されるよ【発売】:今日もやられやく
マクロスのPS3ゲームって興味ありますなぁ~
出来は体験版レベルかも知れないけどPS3レベルのマクロスゲームってやってみたい^^
前身と言われるPSP出でたヤツもなんだかんだで面白かったですしね


#04 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 12 #2:foo-bar-baz
気になってたセイバーオルタはグッスマからか発売か よかったよかった^^
でも願わくばエクスカリバーのセイバーと一緒に飾るため1/7スケールが良かったかな^^;
そして当方も予約済みのセイバー甲冑ねんどろいど・・・凄く動くってドンだけ動くのか楽しみ!!


仮面ライダー史上一番の名作ってなんだ?:すくいぬ
平成ライダーの中でならクウガと龍騎が好きかな このまま綺麗に終わればWが一番かも
デザインだけならカブト、555も良かったんだけど・・・アクセルフォームの秀逸さといったらないですね
逆に劇場版だけで見るなら全体的に555がおもろかったなぁ~
廃遊園地での555復活、アクセルフォームによる無限ライダーキックの流れはすごい興奮したものです^^


毒島先輩の裸エプロン姿が2年ぶりに帰ってきた!:大炎上
エロスなぁ~ はたして本編でもこの姿を見せてくれるんだろうか


PS3『テイルズ オブ グレイセスF』とPS3に新作テイルズが!:テンプルナイツ
グレイセスPS3にて完全版発売!!
汚い商法かもしれませんがPS3を買う身としては嬉し限りですね




では期末勉強に戻ります
ストパンの感想は出来れば早朝にでも上げたいけど・・・まぁんなことやってる場合じゃないんだけどw
ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






