白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤
結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤香菜) 松(遠藤綾)

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray] セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [DVD] 約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE! 君がいる場所【初回生産限定盤】 セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】

by G-Tools


皆人にしか出来ないこと・・・
六股ですねわかります




-公式サイト・Wikipedia-
セキレイ~Pure Engagement~
セキレイ (漫画) - Wikipedia

-あらすじ-
主人公・佐橋皆人は、神代の力を宿す「セキレイ」の結、月海、草野、松と出会い、その主たる「葦牙(アシカビ)」となった。108羽のセキレイが最後の一羽となるまで戦い続ける「鶺鴒計画」から逃れようとする鷸ハルカとそのセキレイ・久能の帝都脱出を手助けした皆人だが、計画は新たなるステージへと進み始める。

-放送局-
TOKYO MX:7/4(日) 23:30~
KBS京都:7/6(火) 25:15~(第2話以降25:00~)
TVQ九州放送:7/6(火) 26:23~
テレビ北海道:7/7(水) 26:20~
メ~テレ:7/7(水) 27:09~
サンテレビ:7/8(木) 26:10~
AT-X:7/15(木) 09:30~

-スタッフ-
原作:極楽院櫻子(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)/監督:草川啓造/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを/キャラクターデザイン:友岡新平/美術監督:笠井美枝(スタジオイースター)/美術設定:泉寛(スタジオイースター)/カラーデザイン:篠原愛子(スタジオイースター)/撮影監督:北岡正(CORE)/編集:布施由美子(ウインズ・野尻由紀子(ウインズ)/音楽:佐野広明/音響監督:明田川仁(マジックカプセル)/効果:高梨絵美(eNa)/調整:安齋歩/録音:武田直城/アニメーション制作:セブン・アークス/製作:鶺鴒計画

-キャスト-
佐橋皆人:立花慎之介/結:早見沙織/月海:井上麻里奈/草野:花澤香菜/松:遠藤綾/焰/篝:甲斐田ゆき/風花:ゆかな/浅間美哉:大原さやか/鈿女:生天目仁美/瀬尾香:小西克幸/光:甲斐田裕子/響:根谷美智子/鴉羽:朴璐美/御子上隼人:福山潤/御中広人:関俊彦/高美:伊藤美紀/佐橋ユカリ:阿澄佳奈/椎菜:石塚さより

-主題歌-
OP:結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)「白翼ノ誓約~Pure Engagement~」
ED:結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)「おんなじきもち」



怪我も順調に回復し、出雲荘へと帰ってきた皆人。
その無事を祝い、出雲荘では皆人のセキレイ達が楽しく宴会に興じていた。
そんな中、寂しげな表情を忍ばせながら、振り切るように出雲荘を後にする鈿女。
皆人のことが気になり、なぜか無性にイラつく篝。
それぞれの想いが揺れ動く中、『鶺鴒計画』を新たなステージへと移すため、御中はとある行動を起こす。


篝編開始!!


ついに始まったnot俺特な女体化編・・・
前回感想の時に言ったとおりあまり女体化っていうのに興味がないんですよね^^;
どうしたって客観的に見た底辺やら基礎が男のそれだからどうにも・・・
大体にして甲斐田さんだもんなぁ~ 凛々しすぎて辛いよw 
両性ということで役としては物凄く合ってるんですがねw


まぁ兎にも角にも篝さんは最近皆人さんを見てるとイライラするようで・・・
これは単純な嫉妬ということですねw そんなにまざまざと見せるけるように目の前でイチャイチャするなよってことでしょう
もしくは視聴者同様ハーレム主人公に嫌気がさしてきたのか・・・まぁそれも嫉妬っちゃ嫉妬ですね^^;
どちらにしろそんな皆人さんに体が反応して女体化が進んでしまっているようです
一応心は男ということで考えるとこの女体化の宿命はあまりにも辛いですよね・・・
状況が状況なので完全に感情移入出来るわけでもありませんが
あのふざけたゲームマスターを殺したくなる気持ちはわかるというものです^^;
極めつけに男である皆人の唇をどうしようもなく欲してしまう始末w
ぶっちゃけ軽く死ねるわな・・・美哉の静止の言葉も届かなくなるというものです
てか月海はあの炎を見ても篝の正体に気付かないのかよw
反対に結ちゃんは気付いているようですね・・・
さすが背後に他妻感知機能装備のクマを宿してるだけはある! 本妻は格が違うというところか


そんなホモってる本編とは別にクーちゃんが相変わらず可愛いですね^^
前回までの風花回の時は風花押しでしたがやはり安定して可愛らしいのはクーちゃんです
家の中で手を繋ぐ描写がなんとも可愛らしいですよね~ 連れて歩きまわりたいわぁ~~
手の小ささもやばいですよねw あんな小さな手で握られた日にゃあボカァ・・・





てことでクーちゃんが可愛かった4話でした

まぁ結局は瀬尾が一番羨ましいということでw
光&響との3人での生活・・・あんな感じにベットの上で気怠く抱きついていたいものですね
加えて貧乳の方の響は声が根谷さんなんですよね・・・彼女が抱きつかれている図も是非とも見てみたいものです!!

そういえば皆人はヘタレなだけで実は物凄く頭がイイみたいなシーンがありましたね
なにやら帝都大学の過去問に松が手を加えた超難問を軽々と全問正解なんだとか・・・
これは非常に受験生にとってきっとかなり苦い描写ですよね^^;
その頭の良さにはあまりにも積み重ねやら描写がなくて突発的すぎる 笑っちゃうほどに中身がなさすぎるんですよねw
ひじょうにやっつけ感漂う不躾な属性付加といいますか・・・
そんな頭の良さを見せ付けられて一体受験生はどう感じるんだろう・・・と思ってしまいました^^;
まぁ日曜の深夜におっぱいアニメ見る受験生もいないと思うけど くーちゃんアニメとして見る人なら多そうだけどね^^

ではノシ








セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 セキレイ 甲斐田ゆき 花澤香菜 早見沙織

コメント 0

トラックバック 39

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~PureEngagement~...
  • “嫌い嫌いも好きのうち。”(*´艸`) ウホホホホ★結なのに、上手いこと言うな。どうやらその通りになようで♪篝さんがどーにもこーにも自分の考えと行動が伴わずにアタフタする回...
  • 2010.07.26 (Mon) 07:13 | 烏飛兎走
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ #4
  • 【最後ノ一羽】 セキレイ 4 (ヤングガンガンコミックス)著者:極楽院 櫻子販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-01-25おすすめ度:クチコミを見る 男なんかに体の心配をされる筋合いは無い! 
  • 2010.07.26 (Mon) 07:23 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  ■セキレイ~Pure Engagement~【第四羽】最後ノ一羽
  • セキレイ~Pure Engagement~#04の視聴感想です。 外出。 プロトタイプ。 自信。 メール。 焔。 自分の可能性を信じて。 ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな
  • 2010.07.26 (Mon) 08:07 | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
この記事へのトラックバック
  •  「セキレイ~PureEngagement~」第4話
  •  第四羽「最後ノ一羽」怪我も順調に回復し、出雲荘へと帰ってきた皆人。その無事を祝い、出雲荘では皆人のセキレイ達が楽しく宴会に興じていた。そんな中、寂しげな表情を忍ばせな...
  • 2010.07.26 (Mon) 08:31 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ ~Pure Engagement~ ep4 「最後ノ一羽」 感想
  • 湯けむり 『俺が邪魔か? ん? 出すモン出したら見せてやんよ!』 … ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 足元見やがって! 買うよ!買えばいいんだろ! (><)
  • 2010.07.26 (Mon) 09:40 | ブログを長く続けてみる
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~PureEngagement~ 第四羽「最後ノ一...
  • セキレイ~PureEngagement~の第4話を見ました。セキレイBlu-rayBOX【Blu-rayDiscVideo】価格:21,756円(税込、送料別)第四羽 最後ノ一羽「あ~、皆人くん何着たら喜ぶかなぁ」怪我も順調に回復...
  • 2010.07.26 (Mon) 09:43 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第四羽「最後ノ一羽」 レビュー キャプ 
  • 追い詰められ気味の鈿女の前で無防備に鶺鴒紋をさらす風花。 鈿女は血迷って風花の鶺鴒紋に触れて祝詞を唱えようと手を 近づけるが、そんな鈿女の行動を見透かしたように風花は 鈿女の葦牙はきっと素敵な人なんでしょうね・・と呟く。 鈿女は思いとどまり、出雲荘から出て...
  • 2010.07.26 (Mon) 11:06 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第4話「最後ノ一羽」
  • 帝都に残る未羽化の一羽は焰(篝)の事だったようで、これまでに影のガーディアンとして中立を振舞ったり、鶺鴒計画から距離をおいていたように見える理由がわかった。 プロトタイプとは聞こえがいいが、御中広人の座興で両性具有に造られたようにしか見えない。その運
  • 2010.07.26 (Mon) 11:20 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第04話
  • セキレイ~Pure Engagement~ 第04話観ました。 ネタバレ注意 風花さんの暴走モード!!! この人想像以上のムードメーカですw うずめは...
  • 2010.07.26 (Mon) 11:57 | オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第4話「最後ノ一羽」
  • 鈿女と焔、悲壮感漂う2人の決意。 周りの人間が事情を知っていても止めることはできないのか… 鈿女は脅されてる今の状況と決別するようですね。 それは命を賭けた戦いなのでしょう。 多くを聞かない風花、送り出す美哉の精一杯の優しさが泣ける… 最期の未羽
  • 2010.07.26 (Mon) 13:53 | のらりんクロッキー
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第4話 最後ノ一羽
  • セキレイ~Pure Engagement~  第4話 最後ノ一羽 怪我も順調に回復し、出雲荘へと帰ってきた皆人。その無事を祝い、出雲荘では皆人のセキレイ...
  • 2010.07.26 (Mon) 14:12 | 動画共有アニメニュース
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ(第二期)4話
  • レッツサンバ!というわけで、「セキレイ(第二期)」4話六人目フラグ+1の巻。なんか悩んだり苦しんだりイラついたりしてる篝さん。よく分からんが、結局この人は女性なの?胸あるし。...
  • 2010.07.26 (Mon) 16:42 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) セキレイ~Pure Engagement~ 第4話 「最後ノ一羽」
  • セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 御中より全葦牙を煽るように送信された“羽化前最後の一羽”を知らせるメール。 その知らせが自分のことを記していると気付いた篝は、 危険を顧みず、御中を殺すためM・B・Iを目指して出雲荘を...
  • 2010.07.26 (Mon) 17:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ ~Pure Engagement~ 第四羽 「最後ノ一羽」
  • 社長はモモタロスだったのか~!! 関さんだと知らずに聞いてた時は、全然関さんだとは気付かなかったのに、関さんと知った途端に・・・ 「めっちゃ関さんやん」(爆 さて、今回は篝羽化前編という感じでしたが、すでに篝は皆人に対して反応しちゃってる
  • 2010.07.26 (Mon) 20:13 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第04話
  • セキレイ~Pure Engagement~ 第04話 『最後ノ一羽』 ≪あらすじ≫ 風花の羽化によって、帝都最後の一羽となった篝こと焔。自分の肉体が葦牙とし...
  • 2010.07.26 (Mon) 21:35 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ #04「最後ノ一羽」
  • 総評!毎週毎週律儀に風呂に入りおってからにw気のせいかな、今期はお風呂が多いような。それはさておき。篝さんが羽化しそうでしない話でしたね。前回の予告を見た限り、今回かそ....
  • 2010.07.27 (Tue) 15:59 | 生涯現役げーまーを目指す人。
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第4話「最後ノ一羽」感想
  • 基本的には、原作通り進行 【9月再販予約】コスパ セキレイ 結&月海ビッグタオル【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】ショップ: フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店価格: 4,788 円 【メール便200円対象】コスパ セキレイ 月海 スムース抱き枕カバー【
  • 2010.07.27 (Tue) 19:41 | プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第4話
  • 第4話『最後ノ一羽』セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・最後のセキレイの話。
  • 2010.07.29 (Thu) 16:52 | ニコパクブログ7号館
この記事へのトラックバック
  •  learn piano online
  • Smashing seems to have a knack of posting articles on topics I’m just starting using – great, we must be part of the same zeitgeist! This morning I started work on real-time notifications in my web...
  • 2013.11.06 (Wed) 07:42 | learn piano online
この記事へのトラックバック
  •  balenciaga town
  • Thanks for sharing superb informations. Your site is very cool. I’m impressed by the details that you’ve on this blog. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, w...
  • 2013.11.11 (Mon) 19:13 | balenciaga town
この記事へのトラックバック
  •  free singing lessons
  • I really appreciate this post. I¡¦ve been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You have made my day! Thanks again
  • 2013.11.15 (Fri) 16:04 | free singing lessons
この記事へのトラックバック
  •  moncler malmö
  • あなたはどこの車タイトルローンアトランタを見つける方法を知っていますか?私は車のタイトルローンアトランタを探しています。
  • 2013.11.18 (Mon) 16:56 | moncler malmö
この記事へのトラックバック
  •  learn hebrew
  • Hello, I log on to your blogs on a regular basis פרשת כי תשא | תורה . Your humoristic style is witty, keep it up!
  • 2013.11.28 (Thu) 11:38 | learn hebrew
この記事へのトラックバック
  •  patriotic tattoo designs
  • 私は現金を必要と私はオートローンのタイトルAZの申請をしたいと思います。私はオートローンタイトルAZ申請するべきだろうか。
  • 2013.11.29 (Fri) 05:06 | patriotic tattoo designs