『FORTUNE ARTERIAL』カラー設定画公開  ほか:今日もやられやく
・FA・・・べっかんこうさんが元画じゃそりゃ見劣っちゃうよね・・・
・ゆうさんカオス!
・真実だったらm9(^Д^)9mザマァということで
・ヒロCw 動画で見たいわぁ・・・
・六爪か・・・良い商売だよね^^


『けいおん!!』と『デニーズ』がタイアップした理由・・・「イラストそっくり」誤解が縁:今日もやられやく
うそつけ


ラブプラスがアーケード化:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一体何が始まるっていうんだ・・・((;゚Д゚)


高校に入学して3ヶ月、この前こんなテストがあった・・・・・・:VIPPERな俺
10級って・・・


「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声:痛いニュース(ノ∀`)
どう考えたってこれを公衆の面前で使う日本人の図が想像できないんだけどなぁ^^;


ついにあらわれた! おまえらも納得の<ミス・ユニバース>日本代表  これなら世界で勝てる!:ハムスター速報
やっぱ日本人の良さは日本人にしか解からないのかな・・・2009とかほんともうね・・・


「けいおん!」を萌えアニメだと思ってるヤツうぜぇ : まにあっくすZ
どう考えたって稀に見るほど丁寧な萌えアニメだろ 


やる夫で学ぶ楽しいヒモ生活:キュアゴールデンタイムズ
寂しそうなあずにゃんカワええ・・・


唯「もうなんで起こしてくれなかったの!憂!」:キュアゴールデンタイムズ
憂ちゃんはほんと出来た子ですよね!
あまりにも出来すぎててお腹が痛いw




少し情報は古くなってしまいますがブラックロックシューターのfigmaに引き続き
1/7セイバーも一ヶ月販売延期することとなりましたね・・・
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
期末期間中に初めてのスケールフィギュアを買う・・・
そんなTPOを弁えてないゆえの一種の興奮がこうもあっさりと抱水とかしました・・・
まぁだからといって型月熱いやさセイバー熱が収まったわけではありませんけどね!
どこかにエクストラのfigma安く売ってないかなぁ・・・
てか甲冑でもリリィでも何でもいいのでセイバーのfigmaが欲しい!!オルターだけで熱を抑えるのはそろそろ苦しいよ!!

話は変わって、メイド様と屍鬼の感想ですが試験で疲労困憊だったので明日に回します
流石に試験期間中に1日5作品はキツイよw 3作品でも頑張ったほうだよw
となると鍵となってくるのは明日いかに早く起きてみつどもえの感想を早く上げるかですね・・・
最近めっきり起きれなくなってしまっていけないですな^^; 明日こそは頑張りマッシュ

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ FORTUNEARTERIAL 小林ゆう 神谷浩史 戦国BASARA ラブプラス けいおん! SS ホビー Fate

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  写真点描・札幌花物語 5
  •  この北大植物園、明治期の北海道開発をどう考えるかによって、樹木や草花だけに眼を奪われなくてもすみそうですね。未知の種類、品種、その発見と、ことはひとつになっていますよ...
  • 2010.07.31 (Sat) 07:32 | つき指の読書日記by大月清司