c.png

また見逃した



まずは一次予選13組結果発表でござい(太字が管理人も投票したキャラ)

1位 480票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 414票 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
3位 310票 羽入@ひぐらしのなく頃に礼
4位 268票 静水久@おまもりひまり
5位 240票 緋鞠@おまもりひまり
6位 222票 諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ
7位 211票 曽我けーな@いちばんうしろの大魔王
8位 208票 園原杏里@デュラララ!!
9位 207票 久地院美華@かなめも
10位 204票 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法
11位 198票 佐藤@迷い猫オーバーラン!
12位 192票 近堂水琴@けんぷファー

〓〓〓〓〓ここまで本戦進出〓〓〓〓〓

13位 187票 趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ
14位 169票 小森霧@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ
15位 153票 リリィ白石@いちばんうしろの大魔王
16位 145票 沢村智紀@咲-Saki-
16位 145票 アイン@Phantom ~Requiem for the Phantom~
18位 121票 野崎奈三子(ナミコさん)@GA 芸術科アートデザインクラス
19位 105票 桜見鏡子@大正野球娘。
20位 104票 エカテリーナ・クラエ(カーチャ)@聖痕のクェイサー
21位 97票 巫女集団の中で水着跡が覗いている巫女(薄墨初美)@咲-Saki-
21位 97票 呂布(恋)@真・恋姫†無双 シリーズ
23位 93票 リニス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
24位 91票 ク・フィーユ@キディ・ガーランド
25位 78票 マージョリー・ドー@灼眼のシャナS
25位 78票 大家さん@ひだまりスケッチ×☆☆☆
27位 71票 ニッチ@テガミバチ
28位 69票 服部ゆう子@いちばんうしろの大魔王
29位 62票 矢野あやね@君に届け
30位 58票 珊瑚@犬夜叉 完結編
30位 58票 セップククロウサギ@けんぷファー
32位 57票 宇佐美々@こどものじかん 2学期
33位 55票 賈駆(詠)@真・恋姫†無双 シリーズ
34位 53票 ショコラ@夢色パティシエール
35位 49票 宮代奏@生徒会の一存
35位 49票 鳥追きより@ささめきこと
37位 48票 志村妙@銀魂 シリーズ
38位 46票 村上夏美@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
38位 46票 シルベット・スエード@テガミバチ

〓〓〓〓〓ここまで二次予選進出〓〓〓〓〓 ・・・敗退キャラを含めた結果の詳細

(投票したものの敗退してしまったキャラ)
なし





やっぱフェイトかぁ・・・
まぁ人気なのも十二分に分かってましたし特に驚くべき結果ではないですよね
全体的な票数も前回の13組の時よりも大分おさまった感じです アレは異常でしたからねw
意外だったのは迷い猫の芹沢 こんなところに来るほど人気あったんだ・・・ようわからんw
そしておまもりひまりの人気・・・管理人は見てなかったので分かりませんがこの作品も案外人気あるんですね
同じような毛色を持っていると思っている大魔王よりも人気なんだろうか・・・
そんな大魔王勢から管理人が投票したけーなとリリィ
けーなはとてつもなくらしい位置に付きましたねw
反してリリィは本戦に一歩届かず・・・もっと本編でヒロインヒロインしてくれればだいぶ違ったかもせんですな
今戦の本命であった杏里は予想していたよりは奮わなかったかな・・・
そしてニッチ・・・(つД`)
あんなに可愛かったのに・・・藤村さんも最高だったのに・・・
まぁ二次予選には入れたのでよかったかな・・・ギリゆうこに勝ったわけですし・・・
でも個人的なところあのニッチがゆうこに勝つなんてほんと最低ラインだけどね!!何だこの望まない接戦ww

そして最期に自分につっこんでおこう なんで先日の澪と同様に本命の一人であるところの小森霧に投票しなかったか・・・
・・・またまたウッカリ見逃してました
もうこんな気分味わいたくないお・・・しかもTOP12にすら入ってないし・・・





14組予選で管理人が投票するキャラを一応ざっと上げてみる・・・一次予選14組のキャラリスト

<<神原駿河@化物語>>
BL憂い・・・キャラコメ最高でした!

<<常月まとい@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ>>
絶望少女の中でも特に好きですね~ 纏われたい!!

<<山田葵@WORKING!!>>
ヤマーキングおもろいです^^

<<矢霧波江@デュラララ!!>>
こんな姉に依存されたいものです^^

<<風浦可符香@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ>>
アイポンパワー炸裂

<<P子@荒川アンダー ザ ブリッジ>>
小見川さんのハマリ役!

<<ステラ@荒川アンダー ザ ブリッジ>>
千和さん凄かったなぁ・・・

<<福路美穂子(キャプテン)@咲-Saki->>
オッドアイ可愛いよオッドアイ

<<忍野忍@化物語>>
絆創膏に敵無し!!

<<伊波まひるの母@WORKING!!>>
親子そろって可愛すぎる・・・






票数としては収まったものの個人的には予想外ところもあったりと相変わらず気が抜けませんな^^;
次回14組目は見て分かるとおり今までの中で最も知ってるキャラ多く選びやすかったです 初めて10キャラの席が埋まりました
でもどうしたって最近のものばかりになってしまいますね・・・作品にしてもキャラにしてもまだまだ青いものばかりです
そんな若い中で常連を差し押さえて飛び抜ける可能性があるとすれば山田かな・・・
当ブログの投票企画の時も異常に奮ってましたしねw 迷惑なほどだったよw
でも14組目のメンツ的に見ても飛び抜ける可能性大なんじゃないかな あんまり突出したキャラがいないように見える
・・・・今のところはw また見逃してなければいいんですがね・・・

ではノシ




Tag:アニメ 企画 リリカルなのは おまもりひまり テガミバチ

コメント 0