投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/21 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (まずはセイバー制覇が目標!

投稿日時:2010年07月21日 22:57

『バクマン』追加キャスト発表  ほか:今日もやられやく
・クロスウォーズ・・・ざまぁ(オイ でもアレはやっぱりないよ
・ぼったくりが基本ですよね だからってヤマーキングのかの話はどうかと思うけどw オジさん喫茶かよw
・友達をこんな風に思ってるんだと考えたらより一層キメェw
・貧乏姫・・・嫌いじゃないよ^^
・シャフトェ・・・もはや修正が本業みたいだってばよ・・・ゆのっち増量はナイスなのかどうなのか
・これは盗まれそうだ


『機動戦士ガンダムUC 2』新PV公開! 10月30日先行上映開始!!:今日もやられやく
ビームマグナムカッケェ・・・にしてもシナンジュ赤いなぁ^^;


『けいおん!!』キャラソン第2弾発売決定!&BD特典も発表!:今日もやられやく
純ちゃんキタコレ


「ラブライブ!」デビューシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」第2弾CM公開:今日もやられやく
・・・( ´Д`)
まぁ別段文句なんてものもないっちゃないんだけどこれは当たらないだろ^^;
あの八宝備仁キャラデザの絶対衝激ならいざしらず最初からこのデザインじゃなぁ・・・
まだ何も始まってないのに言うべきじゃないかもだけどみんなモブに見えるよw 魅力というよりオーラを感じない^^;
加えてアイマスが分からない自分はこの手のアイドルグループ路線の良さがわからないw


【閲覧注意】漫画のヤバい表現や封印回の画像:妹はVIPPER
当時中学生の自分にはこのブリーチネタでもドキッとしたものです かわいいでしょ(・・・




なんかやられやくさんばっかりになってしまいましたね・・・毎度勝手にお世話になってます^^;
話は変わって
明日試験だというのに先と変わらずネットでフィギュア巡りをしている管理人です
アルターのサーニャが想像していた以上に造形が細かいということで・・・
どこから見ても映えるその控えめな表情も最高ですな

エイラと一緒に買いたいですね~ ってかなんかフィギュア熱が最近ヤバイですw どうにかしないと一文無しだw
一応レビューリンク張っときますね・・・アルター サーニャ・V・リトヴャク (ストライクウィッチーズ):foo-bar-baz

ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






