『もっと To LOVEる-とらぶる-』キャラクター紹介更新!ちょっとふっくらした?  ほか:今日もやられやく
・とらぶる全く知らないけど見てみようかなぁ なかなかいい太ましさですよね もちろんパッと見だと黒髪の古手川唯^^
・お前の未来はサックサクだ・・・お腹痛いよw
・こんなに早くから過度に大人びてると大概将来の姿にげんなりするんだよね・・・なっちとか顕著かな
・いや・・・・さすがにコラだと信じたい・・・
猛暑を控えた今、数少ない管理人のフィギュアの中で唯一危機を迎えているのがこのルル山さん

100720_ruru.jpg

本編でもこのレベルのアクロバティックさがあれば一期で試合終了だったかもね・・・
総じて、足で支えられたフィギュアをこのルル山さん以外に持ってないのでこの夏も特に問題なしかな
てか大体にして固定ポーズの高価なフィギュアを一つも持ってないのでね お求めやすいfigmaとHGとリボばっかだよ^^;
そんな管理人が期末を控える中で見つけてしまったものがこれ・・・
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/07/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
随分前から目には入っていたんですがまだ発売されてなかったとは^^;
型月熱が最高潮のこの時期にこのフィギュアはマズイ・・・早くバイトしないと・・・


『ストライクウィッチーズ2』第3話予告更新・・・エロ回みたいだね  他小ネタ集3:今日もやられやく
・芳佳wじゃなくてこの手は例のばあちゃんかな残念 なんかクェイサーのガチムチ教官を思い出すようだよ
・ミーナ隊長ペリーヌverは絶対に防御壁張れないと思うw 個人的には案の定サーニャverが一番かな^^
・どうかんがえたってソフマップ一択


恐怖のキャラクター「カツオ人間」が話題:痛いニュース(ノ∀`)
なんか一瞬エロいと思ってしまったが子供からしたらこれはトラウマもの^^;


“パンをくわえて走る制服姿の少女”の写真展「食パン少女」 :まにあっくすZ
なんかみんなで「パンをくわえて」走るイベントを聞いたことがあるような・・・良子さんが言っていたような・・・




夏休み企画として中途半端ですが今日から最萌トーナメントに参加させてもらっております^^
記事も出来る限り毎日あげようかなぁと今では考えております まぁ時間も十二分に取れるわけだしね
内容も結果や次戦の投票にコメントするだけの簡易なもの
あとは伊波ちゃんとガハラさんが少しでも生き残ってくれるよう計らうだけですなw

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 ToLOVEる ナルト ホビー コードギアス Fate ストライクウィッチーズ

コメント 0