投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part077 こんな律はなんか嫌だ

投稿日時:2010年07月18日 22:57



・・・こんなリッちゃんもいい!
動画タイトル全否定な感じのコメントですがこういうリッちゃんもいいものです^^
とにかく声が綺麗なんですよね・・・とてつもなくエグイこと言ってるのにw
てかここまで爽快に違和感があるとしゅがぁさんの演じ分けが凄いのが分かりますね~ 反対にひよっちときたら(オイ
まぁ同じシリーズの澪も楽しいんでチェックしてみてくださいな~

ちょいと余談
昨日のFateから止まらずさらにRODにも手を付け出してしまって・・・
手始めに今日一日でOVAを何度も観直してしまいましたw ナンシー最高すぎるw 
相手がもう少しブサメンじゃなかったらなぁ・・・まぁその分えぐさってのは出てると思いますがね^^;
でももうテスト勉強期間真っ盛りなはずなんですよね・・・相も変わらずギリギリになってからじゃないと
本腰を入れられないダメな成人男子でございます 明日からが勝負ですね!!(・・・

ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






