某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いみたいだね:今日もやられやく
いやいやいやまてまてまて


日テレで『エヴァンゲリオン』特集  他:今日もやられやく
・エヴァは相も変わらず熱いね^^;
・痛茶ってw 結局西又さんはこっちの方向に進むのね^^;
・前々から思ってたんだけどこのガンプラのアニメってどうなんだろう・・・
・オオカミさんのジャケいいなぁ~ オオカミさんはなんだかんだで普通に売れると思います^^
・相変わらずポプラは天使すなぁ それより伊波ちゃんを出せ
・あえてのフィリシアさん


二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁ次元が違うからこそ混ざることもないからそれぞれで楽しめばいいんでね?とかほざいてみる


オ タ ク が 使 い た が る 言 葉:もみあげチャ~シュ~
クオリティー・・・最近ではABの時に流行りましたよね
自分がよく使うオタクっぽい言葉は「至高」かなぁ・・・
見返してみたらもっとありそうだけどw ボキャブラリ少ないんでねw




汚い汚いアクセス解析の話になってしまいますが
当初思ってたよりオオカミさんとストパン2のアクセス数が伸びないですねぇ・・・
勝手にもっと伸びると思ってたんだけど^^;

反して黒執事のアクセス数と言ったら・・・なんとなく如何ともしがたい どうしたもんかw
けいおんやみつどもえ、学園黙示録が伸びるのは予想の範疇でもあって嬉しんですけどね^^

ちなみに上げて以降ずっと伸び続けている刀語4話の感想記事ですが
どうにもアキバOSさんの紹介記事内で取り上げられたのが大きいらしいです
こういう大きな所に取り上げられるのって否応なく嬉しいですよね・・・活力になりますよええ^^

ではノシ 木曜深夜の5作品連投がんばりマッシュ!!先発は民意を汲みとって黒執事から!!(オイ結局か




Tag:アニメ 情報 けいおん! 新世紀ヱヴァンゲリヲン ガンダム オオカミさんと七人の仲間たち WORKING!! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ブログ

コメント 0