男の娘アニメ『迷elleオトコノ娘』アニメ化始動  ほか:今日もやられやく
・ついに男の娘アニメ始動かぁ・・・なんかこう形になってしまうといかんともしがたい気持ちになってしまうなw
・NHK△ 実際「ほし」でググってみて驚きましたね・・・でもこれはあの女優の影響がとても大きいと思う^^;
・キタエリも若い頃から頑張ってるんだね・・・声優になるのも大変だわ
・ほっちゃんやばいな・・・
・ブロガーからするとこんなカオスな期ヤダw


声優・池澤春菜ストーカー公判が結審 被告に懲役1年6月求刑:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・こんな裁判沙汰起こってたんだ・・・でも弁護士も大変だよね^^;
・みのりん髪キレイ過ぎだろ・・・アジエンスかよw
・かな恵ちゃんかわゆすなぁ~
・とらドラジオコンビ再結成か・・・もちろん必聴!!


堂本剛と水樹奈々、同級生時代の写真 : まにあっくすZ
奈々さんすぐ見つけられたw にしても剛と非リアの差が如実すぎるww 金田一の頃なら必然か・・・




分かるとおり今期の投票企画本格始動させました~
選考基準などの記事を上げる前に一応けいおん勢を除けた理由を書いておくと
やっぱり占拠されかねない・・・ということでw
前回投票時での上位三人だけでも入れようかなぁと思ったんですがどうにも気が進みませんでした^^;
なにより今期って銘打っておいて2クール目のけいおんを新作アニメの中に入れるのもなんか・・・ねw

それ以上に悩んだのはスト魔女の選考です
当初は個人的に好きなエイラーニャとドイツの二人組の4人で行こうかと思ったんですが
参考投票でシャーリーの票が意外にも無視できないほどに伸びてたんですよね^^;
そんなこんなで中途半端ではありますがこの5人ということになりました

まぁ自分で言うのものなんですが前回同様相当に接戦が予想される投票になっていると思います
厳しいと思ってるのは林檎とスズぐらいかな・・・まぁとにかく盛り上がることを祈っております!!
あと今回は個人的に誰も応援しません 応援してても書きません 書きたいです応援したいです
でも管理人が応援するとそのキャラは決まって2位になるというジンクスがあるのでね・・・

・・・最後に言うのもなんですがこの選考は期末試験の勉強に追い込まれていたゆえかなり脳直で選びました(オイ
今からでも十二分に変える可能性アリです ここから一週間で様子見してあまり票数が奮わなかったら
スト魔女単発でもいいかなと思ってたり 希望もどんどん受け付けてますよ~

ではノシ てか最近声優ダグ氾濫し過ぎだねw チラ裏記事だと毎度こうだよw



スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 喜多村英梨 堀江由衣 池澤春菜 茅原実里 伊藤かな恵 間島淳司 水樹奈々 ブログ

コメント 0