投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/12 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (いい買い物した

投稿日時:2010年07月12日 23:16

声優の平野綾ちゃん 8月7日の「めざましライブ」に出演決定  他
・あそいくも特定か・・・もうなんか再現はお決まりなのかな^^;
・上尾橘・・・学園黙示録といい最近の埼玉は熱いぜw
・画伯乱発w
・まさかスタッフのゴホンゴホン・・・にしてもホント毎日毎日日本はちゃんとひどくなっていくねw


アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
久しぶりの超閲覧注意
ただそれだけ ちなみに自分は気分を害しました^^;


ワールドカップ最優秀選手は史上初の4位チームから!
フォルラン上手かったですよねぇ~ 3位決定戦のバウンドボレーは凄かった^^
でも個人的にとても印象に残ってるのはテベスだったりする


すっぴんの魅力
いつからなんですかね・・・小中学生の時はスッピンなんて概念当然のようになかったのに段々必須になってくるんですよね・・・




セキレイの感想上げたあとから少しセイバーオルタのfigma弄ってたんですが
ルルーシュ以来久しぶりに買って驚いた・・・最近のfigmaはすごいっすね^^;
とにかく腕部分のガッチリ感! 可動範囲を維持しながらちゃんと保持力を保っています
なによりその構造がシンプルながらもなかなかにアクション出来るものとなっている・・・
腰から下部分は若干弱い感じですがセイバーオルタはそのスカートによって殆どの場合の自立もちゃんと可能です
でもいくら動かせても管理人はだいたい無難なところに落ち着いちゃうんだよなぁ・・・w
もう少し遊んでみます レビューは気が向いたらということで 撮影環境なんてないも同然なのでね^^;

なにはともあれいい買い物しましたよ^^
ぶっちゃけ一時は予約したもののスルーしようかと思ってたんですよね
結局今日この日までアニメだけでも見れなかったわけだし^^;
でも原作知らなくても届いてみればただただカッコイイだけで十分なわけで・・・
Fate、いやさ型月へのテンションも上がるというものです 魔法使いの夜もさらに楽しみになってきた^^

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






