白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤
結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤香菜) 松(遠藤綾)

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray] セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [DVD] 約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE! 君がいる場所【初回生産限定盤】 セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】

by G-Tools


風花さんとクーちゃんがいればいいやw



-公式サイト・Wikipedia-
セキレイ~Pure Engagement~
セキレイ (漫画) - Wikipedia

-あらすじ-
主人公・佐橋皆人は、神代の力を宿す「セキレイ」の結、月海、草野、松と出会い、その主たる「葦牙(アシカビ)」となった。108羽のセキレイが最後の一羽となるまで戦い続ける「鶺鴒計画」から逃れようとする鷸ハルカとそのセキレイ・久能の帝都脱出を手助けした皆人だが、計画は新たなるステージへと進み始める。

-放送局-
TOKYO MX:7/4(日) 23:30~
KBS京都:7/6(火) 25:15~(第2話以降25:00~)
TVQ九州放送:7/6(火) 26:23~
テレビ北海道:7/7(水) 26:20~
メ~テレ:7/7(水) 27:09~
サンテレビ:7/8(木) 26:10~
AT-X:7/15(木) 09:30~

-スタッフ-
原作:極楽院櫻子(掲載:「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)/監督:草川啓造/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを/キャラクターデザイン:友岡新平/美術監督:笠井美枝(スタジオイースター)/美術設定:泉寛(スタジオイースター)/カラーデザイン:篠原愛子(スタジオイースター)/撮影監督:北岡正(CORE)/編集:布施由美子(ウインズ・野尻由紀子(ウインズ)/音楽:佐野広明/音響監督:明田川仁(マジックカプセル)/効果:高梨絵美(eNa)/調整:安齋歩/録音:武田直城/アニメーション制作:セブン・アークス/製作:鶺鴒計画

-キャスト-
佐橋皆人:立花慎之介/結:早見沙織/月海:井上麻里奈/草野:花澤香菜/松:遠藤綾/焰/篝:甲斐田ゆき/風花:ゆかな/浅間美哉:大原さやか/鈿女:生天目仁美/瀬尾香:小西克幸/光:甲斐田裕子/響:根谷美智子/鴉羽:朴璐美/御子上隼人:福山潤/御中広人:関俊彦/高美:伊藤美紀/佐橋ユカリ:阿澄佳奈/椎菜:石塚さより

-主題歌-
OP:結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)「白翼ノ誓約~Pure Engagement~」
ED:結(早見沙織)、月海(井上麻里奈)、草野(花澤香菜)、松(遠藤綾)「おんなじきもち」



ユカリとの待ち合わせ場所に向かう途中、懲罰部隊の二人に襲われ、さらわれてしまった皆人。
月海は帝都を必死になって捜し回り、松は監視衛星へのハッキングにより皆人の探索をしていた。
そんな中、いち早く皆人達の居場所に気づき、皆人の元に駆けつけたナンバー03の風花。
そこで風花は、自分の置かれた状況を省みず、
自分のことを守ろうとする皆人の姿に、心打たれ――!?


やっぱり風花さん!

今作は二期でも変わらずおっぱいおっぱいな感じですが
その中でも特筆して凄まじいナイスバデーを誇るのが俺らの風花さんなわけで^^
やっぱり妖艶なお姉さんキャラっていうのはどの作品でもいいものです
こんなお姉さんに寝込み襲われた日にゃあ・・・人生変わるもんですよええ
もちろん酒乱属性もいい味出してる!ゆかなさんの酔った演技好きですよ^^
てか襲われそうになった主人公の佐橋さんは昼間っからお昼寝ですかw 
まるで襲われるのを待っているようですね・・・さすが主人公 積極的受身ですね




やっぱりクーちゃん!!

日がな一日クーちゃんを膝の上に座らせたい・・・この世の春ですね・・・
ずっと中空を見てるのがなんとも可愛らしいんですよね いつしかうとうとと寝ちゃうし^^
紅翼との電話の下りはなかなかに秀逸でしたねw
デカチチ・・・(゚Д゚)?
まぁみんなクェイサーの超乳と張るほどに異常に大きですしね・・・ぶっちゃけ食傷ですw
クーちゃんぐらいのが一番ベストだっていうのにね・・・(・・・
そして極めつけのむむむむむむ・・・!!・・・成仏しました やっぱ花澤さんキャラ最高です
てか今回御前喋りすぎだろw きっと誰よりも喋ってたぞww
紅翼のことあんまり好きじゃないんですがこれからも汚れ役として活躍してくれることを祈ります^^




妹キタコレ

最初に言っておこう
なんで潰した?
特に害のないような感じだったのになんで一生のモノをああも簡単に潰せるのか・・・
これじゃあ本当の悪魔の方がまだ幾分かましです・・・
ドMの方には一生を賭けたご褒美になり得るかもしれないが自分にはまだレベルが高いようです
まぁそんなでも可愛いのには変わりないんですけどねw なによりアスミスですし^^
あと妹ぐらいのスタイル、というより胸の大きさがこのキャラデザだとちょうどイイように感じます
変に奇形にするより何倍もリアルでそこはかとなく生々しいぐらい・・・露出がなくともご馳走様でした!!シワ感最高!!




てことで2話でした

なんだか今期のおっぱい枠を華麗にあそびにいくヨに取られちゃった感じが否めませんね^^;
キャラデザ的にもアッチの方が好みですし・・・なによりおっぱいの形が美しいんですよ!
正直セキレイのおっぱいは奇形ですからね・・・もっと主要キャラに貧乳を!!篝さんはノーサンキュー!!
てか今更言うのもなんですが原作と割と改変されているんですね 若干戸惑ってしまった^^;
まぁ変わらずベタベタで見易いのでいいんですがね 感想もサラッと書けるし
・・・・にしたって見返してみるとこれは過去最短の感想かもしれませんね^^;
いたたまれなくなって追記するかもです

ではノシ




余談

100712_1644~01

figmaセイバーオルタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
期末前ではありますがちょっと遊びますw
レビューはどうしようかなぁ・・・2号機獣化形態のレビューも結局してませんしね^^;







セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 セキレイ ゆかな 花澤香菜 伊藤静 ホビー Fate

コメント 0

トラックバック 39

この記事へのトラックバック
  •  「セキレイ~PureEngagement~」第2話
  •  第弐羽「風立チヌ」ある日の朝、いつものように出雲荘のみんなで朝食を食べていると、神妙な顔をした松が突然、外出する際は十分に警戒するよう皆に伝えた。現在の帝都は、今まで...
  • 2010.07.12 (Mon) 16:35 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ #2
  • 【風立チヌ】 セキレイ 2 (ヤングガンガンコミックス)著者:極楽院 櫻子販売元:スクウェア・エニックス発売日:2005-10-25おすすめ度:クチコミを見る 好きな人が居ないセキレイ企画なんて私には関係ない・・・ 
  • 2010.07.12 (Mon) 16:37 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) セキレイ~Pure Engagement~ 第2話 「風立チヌ」
  • セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日の朝、いつものように出雲荘のみんなで朝食を食べていると、 神妙な顔をした松が突然、外出する際は十分に警戒するよう皆に伝えた。 現在の帝都は、今まで平和主義だった葦牙達も、 戦い...
  • 2010.07.12 (Mon) 16:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第2話「風立チヌ」
  • 前期最終話でのハルカと久能の帝都脱出を受け、同様の脱走劇が繰り広げられないようにMBIの監視も厳しくなり、手助けをした出雲荘のセキレイたちと皆人へマークも厳しくなったという状況。 懲罰部隊のセキレイたちが本格的に動き出した中で、前期の雪辱を晴らさんとばか
  • 2010.07.12 (Mon) 16:51 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第2話 風立チヌ
  • セキレイ~Pure Engagement~  第2話 風立チヌ ある日の朝、いつものように出雲荘のみんなで朝食を食べていると、神妙な顔をした松が突然、外...
  • 2010.07.12 (Mon) 17:03 | 動画共有アニメニュース
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第2話「風立チヌ」
  • 風花もいずれ皆人のセキレイになりそうですね。 今週はもう少しで羽化するところでしたし。 風花さん腰がヤヴァいです…(^_^;) 巷では悪魔のアシカビのうわさが。 さすが情報屋松、こういうのは逃しませんね。 おまえかよwww そういやユカリちゃん...
  • 2010.07.12 (Mon) 17:19 | のらりんクロッキー
この記事へのトラックバック
  •  ■セキレイ~Pure Engagement~【第弐羽】風立チヌ
  • セキレイ~Pure Engagement~#02の視聴感想です。 本妻。 妹。 恋。 挑発。 誘拐。 そう…理屈じゃないのよね…… ※1期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方其方【セキレイ】カテゴリ ↑さぁポチッとな
  • 2010.07.12 (Mon) 18:00 | 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第02話
  • セキレイ~Pure Engagement~ 第02話 『風立チヌ』 ≪あらすじ≫ 最初に皆人たちが援助した脱出成功ペア以来、帝都からの脱出を成功した葦牙と鶺...
  • 2010.07.12 (Mon) 18:00 | 刹那的虹色世界
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~PureEngagement~ 第弐羽「風立チヌ」
  • セキレイ~PureEngagement~の第2話を見ました。セキレイBlu-rayBOX【Blu-rayDiscVideo】価格:21,756円(税込、送料別)第弐羽 風立チヌ「昨夜は飲みすぎちゃった…頭痛っ」――どうしよう…見れ...
  • 2010.07.12 (Mon) 21:07 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第2話 「風立チヌ」感想
  • 今期は、本命不在かな。 【エントリーで最大P15倍】オリジナル フィギュア セキレイ アニメ版 ムービック社製フィギュア セキレイ 月海 パールホワイト ver. 願望百貨店限定カラー PVC塗装済完成品 1/7スケール (X294)ショップ: 【ロイヤル通販】価格: 4,640 円 【エ
  • 2010.07.13 (Tue) 21:37 | プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~Pure Engagement~ 第2話
  • 第2話『風立チヌ』セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・皆人がさらわれた?!
  • 2010.07.14 (Wed) 03:26 | ニコパクブログ7号館
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ pure engagement 第弐羽
  • 「風立チヌ」 今回くぅちゃんと風花にウケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。 羽化してない風花 皆人の寝顔を見て欲情(* ´艸`) 皆人の妹、ユカリの事を結は知ってるけど 妹の存在を知らなかった月海 嫉妬してしまうというw 妹と食事をする約束をした皆人は 妹と...
  • 2010.07.14 (Wed) 19:24 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ~PureEngagement~...
  • パウル君、すげぇえええ!!!!全試合的中かよ・・・ (・∀・)ヤルナ 正直、最後は彼の予想もあったのでスペインを応援しちゃってたもの。もとい。 セキレイ×2とにかく伊藤さ...
  • 2010.07.15 (Thu) 06:32 | 烏飛兎走
この記事へのトラックバック
  •  セキレイ(第二期)2話
  • 実験用アルコールを飲んじゃらめぇ!というわけで、「セキレイ(第二期)」2話うわアル中強いの巻。皆人君の寝顔を見つめる風花さん。かつて好きだったという、その人の面影を重ねて...
  • 2010.07.16 (Fri) 16:53 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
  •  celine online
  • woops. my comment got messed up and didn’t show up until I posted again…. sorry.
  • 2013.11.01 (Fri) 01:04 | celine online
この記事へのトラックバック
  •  learn magic
  • Great answer Dillon. I’ve been pondering the idea for the past week since the question was asked. Thanks for the comment. I think I’ll install some hardiplank siding onto a sheet of 4×8 plywood and...
  • 2013.11.06 (Wed) 07:59 | learn magic
この記事へのトラックバック
  •  woolrich uk
  • Быстро однако борды дохнут.Увы.
  • 2013.11.06 (Wed) 10:30 | woolrich uk
この記事へのトラックバック
  •  backdrop outlet
  • Sorry guys, I apologise for being a real dick on this website…. the real reason i have a thing against the footy is becaseu i find all the giuys running around in their little shorts so hot! i know...
  • 2013.11.06 (Wed) 17:22 | backdrop outlet
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  balenciaga sneakers
  • Sans Courbes complexes de qualitBasket louboutin Femme et Homme Spikes Montante vert bleuluxe suffisante coulée Tirer la corde. Le travail de Christian Louboutin, louboutin pas cher, de Sont obtenu...
  • 2013.11.11 (Mon) 19:32 | balenciaga sneakers
この記事へのトラックバック
  •  learn to play piano
  • 私はオンライン車のタイトルローンを探しています。場所オンライン車のタイトルローンを見つける方法をか?
  • 2013.11.16 (Sat) 03:20 | learn to play piano
この記事へのトラックバック
  •  singing lessons online
  • 私は最低自動車保険要件ミネソタを探しています。自動車保険対健康保険がどこにあるか知っていますか?
  • 2013.11.26 (Tue) 05:49 | singing lessons online