投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/11 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (皆さん、ありがとうございました!

投稿日時:2010年07月11日 23:26

Yahoo記事に『ねんどろぷち天使ちゃん』  他
・ショコタンもそうだが響もなぜここにいるのか分からない^^;
・サーニャとエーリカマジ天使
・石田さんのこのこの画像、よく見るよねw


ソフマップで『ハルヒ笹の葉』が2回目の300円 他
・やっぱりエイラーニャが一番マジ天使
・荒川二期9月から・・・伴って荒川FMが続くことの方が嬉しい(オイ


手持ちのカードがiPhoneスタンドになる「Sniper Stand」
地味だけどこういうのって便利ですよね


民主党 「次こそ 初音ミク本人 を出演させた動画を撮りたい。 それだけで5万票は取れる!」
今日人生初の投票に行ってきました
でもこういうの見るとね・・・以前のエヴァパーティーといい本当にどうかしてやがる・・・


『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww
前日に引き続き巷で取り上げられているラブプラスの熱海ツアーですがどうやら紳士らの戦果の写真が上がったようです
・・・これはまた・・幸せそうで何より・・
この世に本当にこんな空間があるんですね・・・まだまだ世界は広い・・・
てかSP田中は何をやってんだw 浪川さん監督の映画見に行きたいぞオラww




久しぶりにちょいとこのブログについて淡々と書いてみる ただの自己マンですw

見れば分かると思いますが当ブログ、先月からアクセス解析なるものを実施しています
ブログ開設から約一年と三ヶ月、やっとそんなモノにも手が、目が行く余裕が出てきたということですかね^^;
そしてこのブログ解析、ただ見てるだけでもなかなかに面白いです^^
まさかOSやプロバイダ、ブラウザにディスプレイまで解析するとは思わなかったです

その中のブラウザの今月の解析結果なんですがどうにも管理人的にあまりよくない結果となってしまって・・・
確認してる中で唯一歪んでしまっているIEの比率がやっぱり異常に高いんです^^;
なんと全体の7割を占めてるんですよね・・・・それに引き換え管理人御用達の火狐は2割・・・どうしようw
やっぱりIE向けにもう少し修正したほうがいいのかな・・・

それとこれは下に置いてある人気ページランキングからも分かるんですが
今期の黒執事の感想記事へのアクセス数が他と比べて半端ないw
当ブログはなんだかんだでグーグル先生様からの検索で訪れてくれる方が非常に多くいらっいまして・・・
その検索ワードの大部分を黒執事が大きく占めてしまっているんです^^;
黒執事に関してはまだまだ初心者ということで感想の質は今期でも最底辺だっていうのになんか心苦しいですな・・・
そういえばブログ始めた当初もBASARA一期の感想記事を上げ出したことによりアクセス数が顕著に上がりだしたんですよね
もしかしたら自己紹介欄の伊波ちゃんの文言とは反対に女性の方たちがわりと見に来てくれているということなのかw
あと何気に荒川アンダーザブリッジを調べて来てくれるかたも多いんですよね・・・
こちらも非常に心苦しい WORKINGに精力を使い果たしてしまって後半はやっつけでしたからね^^;

兎にも角にも今日はアクセスしてくれた方達全員にありがとうを言いたい!!
どうや本日、過去最高のヒット数みたいです^^

言ってしまうとブログ右カラムに置いてあるアクセスカウンターと
アクセス解析のトータルカウントはかなり変わってくるんですよね
調べてみたところこの誤差はどうやら「戻る」が原因みたいです
ページに来てまた「戻る」で帰っていった場合、どうやらブログ上のアクセスカウンターは
ヒットに認知しないようです 理由とかは全く分かりませんがねw
だからアクセス解析のトータルヒット数の方が高くなるんです
ぶっちゃけこの「戻る」で帰っていくことと、その他の違いは自分の中ではそう変わりません^^;
なので管理人の中ではアクセスカウンターよりもアクセス解析重視ということで
てことで一人で喜んでいる本日のトータルアクセス数は現時点で2134hitです^^
アクセス数が全てじゃないといいますがアクセス数が多くて嬉しくないわけないので自重せず盛大に喜ばせてもらいます^^
今まで来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

アニメ感想ブログに見合わないやっつけな更新回数と
それに少しでもひかれて訪問して下さった皆さんのおかげですね・・・頭が上がりません
このヒット数をもってさらに気を引き締めブログ更新させて頂きます!!
これからは夏休みに入るのでね・・・さらに力いれていこうと思います 
大学二年生の夏休み・・・暇人人生最後の本領発揮かなw
まずは手始めに早く未だ参考用にしている投票フォームを整えないとですね 
今のところ予定してるのはストパン一作品による投票、もしくはいつも通り多作品混合でしょうか・・・

・・・にしても見返すとわりと書いてしまいまいましたね・・・
この時間をまだ書けてないメイド様の感想に当てたほうが良かったんじゃw 明日あげようと思いますww

そういえばW杯決勝戦もどうしようかなぁというところ きっとみんな見るんでしょうね
もちろん見たいけど・・・一限がある身としては早々に寝て体力保管しなきゃだよね^^;
まぁ上手くやりたいと思いますw

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






