投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/08 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (HN改名しました

投稿日時:2010年07月08日 22:41

アニメ『爆丸 バトルブローラーズ』のEDシングルに封入されている画伯のレアカードの絵がやばい
オイマジでやめろw
子供ならこれは確実に泣く・・・そして一生のなんとやらになる・・・不安定な人生となる・・・
最近ゆうさんらしい役がないからってなんでよりにもよってこんなところでらしさを開放させるんだよ!責任者出て来いw


「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場

rakkyo

・・・一般人の目なんかどうでもいい・・・この際阿波踊りもどうでもいい・・・
兎にも角にもこの式は最高過ぎる!!
艶やかで純白で儚げで・・・極めつけに後ろで一つ結び&うなじ・・・
紫の帯もイイ味出してるよなぁ・・・その澄んだ眼差しもヤバイ・・・語りつくせませんね
もうすごすぎます・・・このポスター普通に欲しいわ・・・
てことで至極急ではありますがこの式の綺麗さ、可愛さに乗って以前からボヤいていたHN改名をしたいと思います
「こくきり」→「こくとー
由来は分り易すぎますね^^;
ぶっちゃけ「こくきり」って言うHNもらっきょが元ネタですw 加えてアドレスもそうですw 分かる人には分かりますかね
ブログ開設当初の脊髄反射感が今ではなんとも微笑ましいです・・・ちょっと後悔してたり^^;
なにはともあれ心機一転です!! 以前より俄然言いやすいし愛着も湧きそうですな^^
てか最近なんだがモヤモヤしておりまして・・・一度どこかでスッキリさせたかったんす 
改名がいいきっかけになってくれれば幸いですな^^
でもちとめんどくさいのはランキングやら登録サイトやらの名前・・・目につき次第変えていきます


「けいおん!!」の琴吹紬などでおなじみの声優 寿美菜子さんがついにソロデビュー
・奈々さんプッシュ留まるところを知りませんね^^;
・やっぱゆかりんだよなぁ・・・こんな微笑みかけたれたらおちるで
・キタエリはキタエロじゃなくとも全然可愛いと思う ウスエリブーム来るかな^^




何となく調べてみたら
花澤さんラジオやりすぎワロタww
もしかしたら勢いに任せて全部聞き出すかもしれません^^
手始めに文学少女とゆとりちゃんかな・・・

ではノシ






Comment

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

CommentForm

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

TrackBack

    この記事のトラックバックURL






