アニメ『化物語』公式サイトが戦場ヶ原ひたぎ誕生日仕様に

(o'д')*Congratulations*('д'o)

いやぁぶっちゃけ残念ながら知らなかったんですがこりゃ個人的にも記念日になりそうですね^^
でもまずは原作買わなきゃですねw 夏休み読破します^^;


【なかやまきんに君ヤバイ】 体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい
・・・・これはもうガチですねw
まずなにより表情が露骨すぎる^^;
年々ちゃんとオーラと気概がなくなってますよね・・・
そしてきんに君を満面の笑みで取り囲むナイスなガイ達・・・
ほんとアッチの人たちはみんなに絵になるw そしてそういう人に見えるww
よく海外に出る知人から聞いたところによると日本人は格好の的らしいですからね・・・トイレとかで襲われるらしいです^^;
そんな彼らにしてみればきんに君は公衆の面前でおっぱい丸出しも同然 そう考えると襲われてもしかたないのかな・・・
6本は日本人にはきつすぎる・・・それがキッカケで心を壊されても無理はないね・・・とにかく早く帰ってきてください!! 
・・・てかここの管理人はなんでこの件に関してこんな文量書いてるんだよw 本妻に全裸で土下座ですね・・・


『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア
・・・あまりにも欲しすぎて若干吐き気が・・・ (;´Д`)
この長門とガハラさん買うためにお兄さん夏休み頑張っちゃおうかなぁ^^


『けいおん!!』×桃のデザートタイアップ 7/22の日テレ「女神のマルシェ」で紹介される模様  他小ネタ集52
・thanks・・・なるほどそんな意味が!!
・やっぱ和ちゃん怖い
・やっぱ澪も怖い
・やっぱEDの唯はあり得ないぐらい大人になってるよね・・・


おまえらの部屋って漫画とフィギュアばっかなんでしょ?気持ち悪い
・・・そんなことないよ
そういえばセイバーオルタの代金払わなきゃだね


アニメ『化物語』公式サイトが今度は七夕仕様に
この当ブログでは恒例となっている情報チラ裏記事ってタブで横に置いといて
気になった記事を見つけたらその時にちくいち書き足して
最後に日の終わりに更新ってのが個人的な通例なんです
だからこういう事も起こるわけですw ちなみにオイラは素敵ですよガハラさん^^


ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 化物語 涼宮ハルヒの憂鬱 けいおん! ホビー Fate

コメント 0