投稿日時:--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/06 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (やっぱ初代~テイマーズだな

投稿日時:2010年07月06日 23:35

Newtype8月号の『けいおん!!』ピンナップはHTT5人の水着! そして唯にゃんが可愛い
・この唯が非処女ってのはなんとなく分かりますw
・こげにゃんじゃない水着あずにゃんはなんか新鮮ですね^^;
ちびキャラでより引き立つ澪のかわいらしさ・・・


夏の新アニメ『デジモンクロスウォーズ』2chでの反応
チラッと見させていただきました・・・
初代、02、テイマーズを制覇した完璧なデジモン世代から勝手ながら言わせていただくとやっぱり受け付けられないな・・・
進化してこそのデジモンですよ 初回から完全体一蹴とか舐めてんのか^^;
てかデザインが酷いですよね・・・+合体となるといよいよを持ってなんとなく遊戯王GXを彷彿とさせますよね
本当にに本当に普通にやればいいものを・・・
救いは過去のデジモンが少しは登場してくれるというところか
ディケイドのような雑な扱いがされないことを祈るばかり・・・


契約者は存在したのか・・・ 他
・これを見るとハンバーガーさんが死んだのも頷けるw
・ユカリン・・・逃げて~~~!
・タクトどこに入るんだろう・・・日5でも悪く無いと思うけど・・・


三橋貴明 「ジーク自民! 2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!」
・・・はぁ・・・てか白ひげのフィギュアカッコいいなw


TVアニメ『刀語』第4弾キービジュアルとPV第3弾が公開に
そろそろ6話の感想書かなきゃなと思っていたら金曜深夜にはもう7話放送だったぜ!!な件・・・
白兵など話しにならないほどの天才のお姉ちゃんとの戦い・・・楽しみすぎるわw
後の8,9話も面白そうっすねぇ~ 髪を切ったとがめも可愛いです^^


福岡県議、政務調査費で『とある魔術の禁書目録』を購入!?
一つ言いたい、こういう時は潔く認めたほうが絶対に好印象!!




今期アニメ、なんだか割といい具合に散らばってくれましたね^^
前期から引き続き相変わらず木曜深夜は鬼ですがそれ以外の散らばり方はなかなか

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。