ねんどろぷち天使ちゃん 集めすぎだろう・・・
アホですね♪
でもあずにゃんがいっぱいいるとなんか幸せ^^


『アマガミSS』 第1話の細かいミスに突っ込む人 他
・そんな細かいところまで突っ込まんでも^^;
・キタエリ楽しそうっすなぁw
・イケメンすなぁ~


声優ヲタってさ
・確かに柄がダサいね^^;
・ゆうさん相変わらず綺麗ですね^^


本田圭佑選手、SMAP×SMAP等 100本のオファーを断る
マジ本田△





現在アルゼンチン対ドイツ戦観戦中・・・あ、たった今はハーフタイムですね
物凄く早い試合で目が離せませんでしたな・・・ドイツの突破力とキープ力が高すぎる^^;
でも後半に進むに連れだんだんとそのスピードもおさまってきたかなというとことかな
できることなら個人的にはアルゼンチンに勝って欲しいんですけどね・・・どうなることやら

一方目が離せないから投票結果記事が書けない・・・今日上げるっていったのに・・・
投票数に応じてかなり力入れて書いてたら収集つかなくなってしまってw
なんとしてでも深夜のうちには上げたいと思います

ではノシ




スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 AngelBeats! けいおん! アマガミ 喜多村英梨 ストライクウィッチーズ 花澤香菜 小林ゆう サッカー

コメント 0