結果発表!!
ということで約2ヶ月にわたった投票企画もついに結果発表です・・・結果は続きより
まぁ導入として一つ大きく書いておくと
さすがKYだなと・・・orz
まさかまさかのまさかってやつですね・・・
てか投票結果記事としては非常に固くなってしまっているかもですのでご了承を^^;


順位発表の前にまずは総評数でしょうかね
約2ヶ月で2058票
・・・いやぁ嬉しい限り!!ちょっと恐怖するほどの票数ですね^^;
参考としましては前企画時の票数は一ヶ月で255票でした
この結果から鑑みて期間を2倍とすると2倍の1000票ってのが当初の大まかな目標でした
それでも当然2倍なんてちと高すぎる目標で、でも目標は大きい方がいいだろうとそんな具合でした
だが実際終わってみれば4倍・・・畏れ多いですな・・・
これは画像を毎週差し替えた効果ということで宜しいでしょうかね^^;
選択肢の名前欄もそれなりに工夫して変えてたし
他キャラに票を散らせるための天使ちゃんの名前は時折長すぎて酷かったなぁw
ちゃんと覚えてるわけじゃありませんが記憶を辿って書いてみると

天使ちゃん(なるべくなら天使ちゃん以外に投票して下さいホントお願いします。4割を超えた時点で殿堂入りとさせて頂きます)

・・・改めて書いて見ると酷すぎますねw
恐らくFC2投票フォーム始まって以来の長さでしょうww
まぁ総じて参加してくださった皆様のおかげですな お礼は最後にまとめてさせて頂きます^^



てことで歪みなく容赦なく最下位から順に発表していきましょうか 最初から個人的には面白いんでねw
形としては順位と票数とコメ数と気になったコメントと
それらを受けてのちょっとした管理人のコメントという形で進ませていただきます







15位 37票/4コメ ゆりっぺ

kekkahappyou-yurippe.jpg

・・・まぁこの顔でしょうな
ってことで惜しくもなのかなんなのか最下位になってしまった俺らのユリッペさんです
でもどうしたもんでしょうかね・・・ここまで奮わないとは思わなかったw
いくら天使ちゃんやユイニャンが人気だからといってヒロインの一人であることには変わらないと思うんですよ
AB人気も熱かったことだしその波を受けてもう少し伸びると思ったんだけどなぁ・・・コメ比率も最低だし・・・
やっぱりネガキャンまがいの記事を書いてたことがそれとなく影響してるのかな だとしたらすんません^^;
でもぶっちゃけ個人的にとても引っかかるのはその最下位という結果以上に
票数が前企画の本妻を超えているということですかね 最下位にくせに生意気な・・・そろそろやめるか

気になったコメント

>ファイト
・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン







14位 42票/12コメ ウザヤくん

kekkahappyou-uzaya.jpg

最下位になってウザヤくんm9(^Д^)9mザマァとか言って罵りたかったんですが
どうにもゆりっぺより上に来てしまって扱いにくくなってしまいましたw
途中までは静ちゃんと二人三脚のように一緒に進んでたんですが途中で見捨てられてこの位置という感じですね
でも票数的に見ると予想以上に頑張ってくれましたな

気になったコメント

>女性キャラは甲乙付け難すぎるので・・・
最近デュラは腐った方たちに大人気らしいですしね・・・それを意図してこの二人を並べた感もありますw

>神谷が演じてるキャラが好きです
禿同

>そしてこの顔である
大体の画像においてこのツッコミは当てはまっていましたねw







13位 48票/9コメ ニノさん

kekkahappyou-ninosann.jpg

・・・言ってしまうとこのメンツの中では相当辛かったと思います
確かなキャラ人気ってのを確立できそうな荒川ではありますが
あまりにも周りに着ぐるみやら珍獣が多すぎて霞んでしまうのも仕方のないこと^^;
それを掻い潜ってこのメンツの中でこの票数は凄いと思いますな

気になったコメント

>ニノさんマジニノさん
このフレーズが全体的に多すぎてワロタ

>いい!
確かに!! ・・・ぶっちゃけニノさんへのコメントは直感的なものが多くて取り上げにくいよw







12位 51票/17コメ りっちゃん

kekkahappyou-rittyan.jpg

けいおん最下位はまさかのりっちゃん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(たくあんディスってんのかあぁ?

まぁでも最下位にしてもこの票数と順位・・・けいおん勢はおしなべて格が違う^^;
言ってしまうとけいおん勢を入れたことは後になってイイ意味で後悔しておりまして・・・
なんたってまだ終わってないわけですからねw 後半に進んでいく他作品とタメ張れるほどの
テンションをこの期間中なんの変哲もなく維持し続けているというわけですよw 化物だww
でもだからって最下位りっちゃんはねぇよなぁ・・・あんなに可愛かっただろうがよ・・・w

気になったコメント

>また前髪下ろして欲しい。。。
ほんとですよね・・・いつか1話ずっと下げ続けて欲しい^^

>凸LOVE!
・・・これはまさかのウザヤ効果か^^;

>可愛い
どのキャラよりもこの可愛いというコメントが多かったように感じますな 愛されてるんですね^^







11位 52票/14コメ ぽぷら

kekkahappyou-popura.jpg

自分で用意しといてなんですけど画像のぽぷら可愛いですね^^
結局最後までちゃんとしたお当番回がなかった彼女ですがそれでもさすがの可愛さでこの位置 さすがすな
アスミス効果ももちろんあるでしょうな どこぞの無口さんとは格が違うよ(オイ

気になったコメント

>ぽぷらちゃんは神
あなたはミニコンの神

>(゚Д゚)
この表情はぽぷらの代名詞ですねw

>デート最高でした
・・・・これは伊波ちゃんと間違えたのかそれともこの人の脳内で繰り広げられたお当番回なのかと小一時間







9位 54票/16コメ 静ちゃん
9位 54票/23コメ ムギ

kekkahappyou-sizutyan-2.jpg kekkahappyou-mugi.jpg

ここで今企画のメンツ中の最強の力と財力が仲良く並んでランクイン
静ちゃんはこのキャッキャウフフな女キャラの中でも健闘しましたね 男では堂々の一位です^^
腐の方達が頑張ってくれたのかな・・・アクセス解析すると割とそっち方面の方も見てくれてるらしいのでね
黒執事二期初回へのアクセス数がとんでもないことになっていたときは驚いたw
今後はそっちの方たちにアプローチしていこうと思います(ぉ
ムギはリッちゃんと3票差をつけてこの位置 さすが二期のムギは違うということか!!
なんだかんだでずっとフューチャーされてますからねぇ~
極めつけに票数と比較したコメ率はなんと堂々の一位です!!
その内容も温かいものばかりで愛されてるのが分かりますな^^
次回投票時にはさらなる躍進を期待!!

気になったコメント

>メガネもなかなか
自分も激しくそう思いますな てかメガネのほうが好きかも^^

>最終回良し!
例のロンギヌスの槍ですねわかります 「標識 武器」でググッて見ても面白いですよ^^

>静雄静雄静雄静雄静雄
そういえば思ってたよりこの手のコメント少なかったですね

>影は薄いが実は必要不可欠な存在。それが俺のムギ。

まぁ今となっては影が濃すぎますけどねw

>1期よりかわいいよね
かわいいっていうか変(オイ

>焼きそば
・・・ムギはもう焼きそば抜きにしては語れないのか^^;
てか愛に溢れてると言いましたがツッコミ待ちなものも多いですねw







8位 58票/23コメ ころね

kekkahappyou-korone.jpg

やっぱころねいいよね^^
特別枠ということで用意した席ではありましたがまさかの大健闘!!
まさかぽぷらやりっちゃんムギを抑えるとは凄いの一言 個人的にも第二の本命ということでこれは嬉しい限りです!
後半はあまり出番がなく票が伸び悩みましたが前半で貯めた票と最終回アイキャッチでの極上カットによるダメ押しでここまで来ました
コメ率もなかなかの比率 押し並べて愛されてましたなぁ~

気になったコメント

>エロい
言ってしまうとこのコメントが一番多かったですねw
気持ちはわかるけどみんな変わんないなぁ^^

>コロネちゃんまじ天使
どこにでも影響してくるな^^;

>じょうだんです・・・。
碧ちゃんの切なげな声色と演技が思い出されますね・・・
この票数は碧ちゃん効果ってのももちろんあるでしょうな







7位 66票/13コメ ユイニャン

kekkahappyou-yuinyan.jpg

接戦の50票台を華麗な5人抜きでくぐり抜けたユイニャンはこの位置 さすが第二のヒロイン^^
早々に成仏して10話以降の登場はなかったにも関わらずこの順位に付けたのは地味に凄いですね
やっぱ日向との成仏のシーンがみんなの心に刺さったのか・・・
その回の画像はお気に入りのポニテユイニャンを上げたわけですが
果たしてどちらが良かったんでしょうかね
早くに成仏してしまったせいで画像選びが一番影響してくる難しいキャラでした^^;

気になったコメント

>俺が結婚してやんよ!
この語尾も流行りましたねぇ・・・ぶっちゃけこのシーンに関しては一悶着あったので全肯定はできかねるかな^^;
だから画像もポニテユイニャンにしたわけですし

>唯!!
・・・かわいいよね

>ユイは俺の嫁
違います ユイは俺と日向の嫁です







6位 78票/15コメ セルティ

kekkahappyou-seruteli.jpg

さすが化物、いやセルティさんだ!!
キャラ人気ももちろんあったがどちらかというと内容や展開が一番のファクターだったデュラララ
その中から出馬したセルティですがまさかここまで食い込んでくるとは^^;
票は特に波立たずずっと平均的に積んでいって最終回の超サービスカットでクライマックスを迎える・・・
その存在とは不釣合なほど安定した人気を誇っていたと思います^^
にしても最終回記事で比較しましたが彼女の初回と最終回のおバスト様を見比べてみると凄いですよね・・・
これって人気にどう影響してるんだろう・・・胸が大きほうがやっぱり人気なのかな^^

気になったコメント

>首のある女の人で欲情しなくなりました
3次元への帰還を切にお祈りしています・・・

>首がないのにかわいいよ
もう首があっちゃダメなぐらいですよねw

>首なし萌え
これが最近の萌のトレンドか・・・

>カッコよくて、かわいくて優しい。最高じゃないか!
なんだかんだで一番いろいろな面が見れましたよね^^







5位 109票/39コメ

kekkahappyou-yui.jpg

ハッ!<(^0^)>
いつものけいおん3人組の中では最下位となってしまいましたがちゃんと主人公らしく大台の100票を獲得!!
なんだかんだでさすがの唯ですね・・・コメ比率もさすがというべきか
でも二期になってスポットライトがさらに当たっているのだからもう少し上に行って欲しかったなぁというところ
スク水も見れたのにね・・・ヨサコイも聞けたのにね・・・
なんだかんだで一期の黒髪タッグらの人気がそのまま尾を引いたというところかね^^;

気になったコメント

>姫子との絡みは果たして見られるだろうか?
京アニは分かってると信じたいですよね・・・きっと最終回までにはやってくれることを信じてます
それまではピクシブなどで上がっているイラストで補完ですな^^

>しぐさや行動、すべてがかわいい!!
京アニの妙ですな・・・これだからけいおんはやめられない!!

>愛すべきダメヒロイン
扇風機回の唯はとくに酷かったなぁw 熱に当てられたんでしょうかね^^;

>唯×あずもいいね。
いつかくっつくことを信じて・・・そういえば最近その手のガチSS読みました^^

>声とキャラ
そういえばけいおんって気にならないほどに声優さんがマッチしてるんですよね・・・すごいわ







4位 126票/39コメ あずにゃん

kekkahappyou-azunyan.jpg

あずにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに先輩を破ってこの位置に躍り出たあずにゃん
まぁ4位5位とユイ×アズで仲良く並んでランクインということで見ようによっちゃとても仲がよろしい二人です^^
コメ数まで同じだったときはさすがに驚いたものですなw
にしてもちゃんとここまでの人気を得て来ているということか・・・
さすが2年生回があっただけはあるということでしょうかね 
二期でのあずにゃんの押しっぷりはムギや唯のそれらと何ら遜色のないものがありますし
裏の主人公と呼ばれるまでになった彼女の今後の活躍を期待ですな^^
にしてもこうもちゃんとこの3人組がちゃんと上位に入ってくると予想通りコメントしにくいw
ムギたちには非常に申し訳ありませんがけいおん勢5人の住み分けは予定調和っていっても差し支えないんでね・・・
この票を受けて真に期待するのはあずにゃんらではなくムギたちの超快進撃かもしれませんな^^

気になったコメント

>あずにゃんネコ耳だいちゅき☆★
そういえば久しく見てませんねぇ・・・悲しすなぁ

>ペロペロ
案外(^ω^)ペロペロコメすくなかったですねw
そろそろ公式からの直接的なネタ提供をお願いしたいところw

>ぐわー
・・・ぐ、ぐわー^^;

>ナイス自撮り
あれは純ちゃん効果もありますよね 今度の投票は純ちゃんも入れるかなぁ・・・ないですねw

>前期、前々期に比べると対抗馬に乏しいような・・・
いやいやそんな事ありませんんでしたよええ・・・本当にひどいよ・・・
詳しくは下に続きます







3位 143票/38コメ

kekkahappyou-mio.jpg

やっぱ強いなぁ・・・
さすがの澪さんですね けいおん勢の中でもやっぱり抜けてます
その票数はりっちゃんやムギの約3倍 比べたくないけど比べちゃうよ^^;
二期になって言うほどのスポットライトが当たってるわけじゃないはずなんですけどね・・・
ファンクラブって言うのもあったけどそれがキッカケになったか分からないほど安定した票の入り方でした^^
まぁ結局は黒髪がジャスティスですよ!!
年月を重ねるごとにより大人っぽくなっていく澪・・・黒髪の艶やかさも増していきます・・・格別ですな^^
その成長の中でもお茶目な部分を今後も魅せてくれることを祈りますな

にしてもここでけいおん勢ができったということで・・・これはかなりの番狂わせですね
まぁこの強豪を打ち破ったのは彼女たちなんですがどうにも個人的には
さらなる番狂わせがあったわけで頂けないんです!!非常に頂けないよ!!
詳しくは直下

気になったコメント

>澪に殴られたい!
これはわかる!!でも彼はどう殴られたいのかな・・・
冗談交じりで、もしくは唐突にりっちゃんのように殴られたいのか
それとも殴ってくださいと懇願していやいや殴らせた上で「だ、大丈夫か?}と心配されたいのか
自分はどちらかというと後者ですね~ 
・・・記事が長くなりすぎてそろそろ疲労困憊だおw 思考とテンションがおかしいことにww

>髪が凄く綺麗
やっぱアニメにおいて髪色や髪型ってのはあからさまに変化をつけやすいだけに重要ですよね

>澪の兄になりたい
澪にお兄ちゃんと言われるのか・・・悪くはないかな
でも個人的には同級生が理想ですかね 対等に付き合いたいお^^

>白目は怖いです
あれで気絶してると納得するあずにゃんに吹いたw

>恐らく伊波ちゃんは大丈夫だとおもうので…
( ゚д゚)ノはいフラグ







2位 213票/50コメ 俺の伊波ちゃん

kekkahappyou-inamityan.jpg

俺の伊波ちゃん・・・
まさかまさかの2位・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今期最強最高の本妻、伊波ちゃんがまさかの2位・・・まぁ順位云々に関しては1位のところでまとめて書きますか
兎にも角にも伊波ちゃんに投票してくださった皆様、ありがとうございました!!
まさかの200票超え・・・あのけいおん勢を、澪を一蹴しやがりました!!
超プッシュしたかいがありましたね・・・超プッシュしなかったらどうなっていたかなんて野暮なことは考えない!!
てかぶっちゃけそんなプッシュせずともここまで来てたと思います
そのくらい彼女には純粋な魅力があったしパンチがあった^^
この時代には珍しくエロなしにここまでのモノを魅せたことに、人気を勝ち取ったことに賛辞を送りたい!!
二期制作を前提に伊波ちゃんのさらなる乙女っぷりを期待しております!!

気になったコメント
ちなみにコメントはFC2の仕様で1キャラ50コメまでしかできません なんでだろうねw

>小鳥ちゃんがいないから
小鳥ちゃん人気ですよね~ 自分はそこまで惹かれないんだけど^^;
やっぱ福潤ボイスだからかなw カッコいいとは思うんだけどねw

>反則。
ですな^^

>(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ
あの時の伊波ちゃんも異様に可愛かったなぁ・・・どこかMっけが見て取れてすごく新鮮でした^^
あの下りを使った同人誌とか出そうですよね

>最高の最終回でした♪
可愛い猛犬・・・是非とも飼い馴らしたいものですな^^
そういえば首輪をつけたイラスト良く見かけますね・・・俺も描こうかなぁ・・・w

>山田に負けるな
・・・(つД`)







1位 222票/50コメ 山田

kekkahappyou-yamada.jpg

・・・空気よめよ・・・
・・・いい加減空気よめよ・・・
・・・いい加減空気読めよオイコラ!!

ということで1位はまさかの原作通り空気の読めない山田でございました~ あぁツマンネ(どうどう
途中参加にも関わらずまさかのまさかの1位ですよええ・・・
まぁ可愛いんですけどね 紫髪は確かにジャスティスだよ その性格も伊波ちゃんとは反対で掴みづらく
だがそれが異様に良い味を出してるのも分かってたよ 惹かれたしね
ヤマーキングも確かにヘビロテしてたさ 広橋さんのこと好きになったさ

・・・でもだからって1位を取ることないだろオイコラ(つД`)
まぁ言ってしまうと一番大きな理由は分かってるんですけどね・・・
コメ必須にして判明したんですがどうやら山田厨の方が頑張ってくれたようですぱふぱふ
やっぱ同キャラへの連続投票呼びかけても肝心なところではそう効果なかったということかねw
途中票が1回に2票分入ってしまうバグもあったわけだし・・・
後半になって作業的に票が伸びた理由も大体想像付きますな
天使ちゃんがいなくなったからですよw きっとそうですよええww 笑うしかねぇわww
総じて、個人的に何が言いたいのかというと伊波ちゃんが途中参加の山田に負けたのが悔しくてならない!!
いつか我が伊波ちゃんが1位をとらんことを・・・
その日まで山田!首を洗って待っとけよ!!

気になったコメントを仕方なく上げてみる(オイ

>山田
山田って言う名前自体がネタになりうる・・・山田の厄介なところってここなんですよね 
コメ必須にしても他キャラよりテンションが落ちないと思うんですよ
ようは票数にちゃんと繋がる・・・

>愛してる
そりゃ良かった
にしても今コメ見ながら気付いたんですが
わざわざIP変えて同じ内容のコメで投票してる人がいますね・・・内容ぐらい変えてよw
ここまであからさまだとどうにもならんよww

>投票
・・・あまり深い内容のコメがないところも山田の特徴の一つです
ようは天使ちゃんが殿堂入りになってからコメ必須にするまではそういう方達のカモにされた可能性が高い・・・
てか1位のコメントに対してなんてテンションの下がる管理人だよw 最後ぐらいちゃんとしめますかww
殿堂入りされた彼女のご登場です!!







殿堂入り 703票/50コメ
天使ちゃんマジ天使ちゃん


kekkahappyou-tensi.jpg

天使ちゃんが本当の1位だ!!
なんか殿堂入りを根本から否定するようなこと言っちゃいましたがもうどうでもいいですw
とにかく超堂々の殿堂入りを果たした天使ちゃん!!票数がレベルじゃない!!
殿堂入りした直前の占有率は4割越え!!もう話にならない!!
正規ヒロインであったはずのユリッペの19倍の票数!!チューリップテレビと同じ轍は踏まずに済んだw
調子に乗ってた山田も霞みますねぇ~ 伊波ちゃんは当然霞みませんけどね!!

・・・でも天使ちゃんも残念なことに急に数十票単位で票が入り始めたんですよね
さすがにあの時が驚きましたねw ちょうどけいおんのオンエア前後で百数十票も入ってたんですからww
でもまぁまだ山田よりかは十分に納得出来る事態でしたけどね 普通に予想できたってのが大きいです
だって天使ちゃんですもんね それこそが答えだ!!
・・・いい感じに締まったんじゃないかな^^

気になったコメント

>天使ちゃんマジ天使
これが大半ですねw ほんと歪みなくてもう清々しいぐらいですww

>マ天
・・・なんかなんでかボーボボ思い出したw 

>ギター持ちも可愛かった
>天使ちゃんマジギター持ってトテトテ

コレすごく分かりますね^^
あの無表情な中にも、そのギターを抱える姿から健気さや必死さ、体の小ささがとても伝わってくる!!
ギターを体いっぱいに抱える天使ちゃんマジ天使ちゃんですよええ!!

>律と死ぬほど迷いましたが、天使ちゃんで
次回投票時はりっちゃんに投票してあげてくださいな^^

>TMT
・・・最初にTが来るともうTKにしか見えなくなってしまったw







てことで
2010年春期アニメでどのキャラが好きですか?
の投票結果発表を終了しました~


とりあえず全体を通しての感想や考察反省など書いていきますかな
まず投票企画の時いつも勝手に立てている
作品間の平均投票数で圧倒的差が生まれないこと
且つそれなりに盛り上がること

という目標は例外を丸々除けば半分は達成できたと思います
40~60票代の激戦区は主催者として見ててもなかなかに面白いものがありました
やっぱせってこその投票ですよね 結果の分かり切った投票なんてする意味が無い
チューリップぐらいまで行けばまた違うのかもしれませんけどねえ
とにかくホント上手い具合に振り分けられたなと感動しました ありがとうございます^^
次に平均票数を上げてみると

けいおん!!・・・96.6票
WORKING!・・・162.3票
AngelBeats!・・・51.5(268.6)票
デュラララ!!・・・58票
特別枠・・・53票


今になってぶっちゃけこの作品間の平均投票数の統一って相当難しいと思ったんですけど
天使ちゃんを除くのであれば下3作品はとても僅差でせってますよね ここまで上手くせってくれるとはちょっと驚き^^;
2クールのけいおんはあと1クール残しながらもここまでとはさすがというところか^^;
あからさまな厨もつかずにこのキャラ毎の安定感と平均票数の両方を獲得するのは
神がかってると言っても差し支えないかもですね 他作品とは完成度が段違いです^^;
だからかこういう投票における面白みってのにはどうしたって欠けるでしょうね
5人の順位も言うほどの変化は望めないわけですし・・・悲しすなぁ・・・
そんなけいおんを論外ということで抜かすのであればあとはWORKINGでしょう・・・
ここでも空気の読まない山田!!
当てつけだって?そんなの分かっとるわい^^
現に伊波ちゃんが200票以上とってるわけだしね 山田がマイナス値を取らないと平均50票は困難極まりないww

総じてこの結果を、というより山田と天使ちゃんの件を受けて投票の難しさを改めて実感しましたね
同キャラへの連続投票の禁止を呼びかけてもこの有様
だからってコメ必須にすると盛り下がり票数が落ちる・・・
この現実を受けて一つの打開策を思いつきました
管理人が〇〇厨にならない
基本的に今までの投票で管理人は本妻という体で応援するキャラを決めて、積極的にそのキャラを押してきました
だがそのキャラを押すことにより意味のない歪み、波が立つってのを今になって感じました
ようはその管理人の一方的な趣向への反論といいますか・・・
伊波ちゃんに投票して!といえば、もう伊波ちゃんへの票はいらないだろと考えるのは当たり前
自分が投票しなくともきっとこれだけ押されてれば十分だろうし、なによりそれを誘うような一種のフリに見えなくもないw
でも伊波ちゃん以外という選択肢を迫られると自然に一般的に人気なキャラに流されがちになってしまうような気がするんです
なにより管理人は自分をこの投票に介入させすぎた・・・
伊波ちゃんだけを押したり、天使ちゃんを途中で除外したり、いきなりコメ必須にしたり・・・
要反省ですね もっとシンプルに楽しむ必要がありますな
てか自分が押したキャラってどれだけ押したって今まで不動の2位なんですよねw
もしかしたらヘタに押さない方がいいのかも・・・すんませんガハラさんと伊波ちゃん^^;



・・・なんか見返してみると投票企画の最後を締める文章じゃありませんね・・・
もとより投票ってその結果から面白さやつまらなさを判定するのはよくても
成功や失敗を判定するもんじゃありませんよね 投票に対する姿勢が大本から間違ってるな^^;
でも個人的には割とこの企画頑張ってたんでね・・・
そりゃ誰かの厨にでもなりたくはなるよw ソッチの方が楽しそうだもんww
・・・これ以上書いても伊波ちゃんが1位にならなかったことが発端になっている
愚痴っぽいことしか書きそうにないのでここらで終了w

最後に
投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
この企画が成り立ったのもひとえに皆さんのおかげです
とにかくその2000を超える総投票数が嬉しかったです^^
まさか最下位のユリッペが前企画の2位ガハラさんを抜くとは思ってもみませんでした^^;
今期も投票フォームを設けるのでその時にまた!!
・・・・こんな感じでいいですかねw 眠くて頭がまわらんよww 
途中から物凄くベタで呂律の回らない破綻した投げっぱなしな文章になってたら申し訳ありません^^;

最後の最後に
伊波ちゃんは俺の中では永遠の1位です!!
ただ言いたかっただけです!!(・・・

ではではノシ








WORKING!! マイクロファイバータオル 伊波まひるWORKING!! マイクロファイバータオル 伊波まひる
(2010/08/25)
ストーム

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 AngelBeats! けいおん! WORKING!! デュラララ!! いちばんうしろの大魔王 荒川アンダーザブリッジ

コメント 0