投稿日時:--年--月--日 --:--


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 の感想

投稿日時:2010年07月03日 12:01

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

最初から最後まで最低に最高w



-公式サイト-
みつどもえ 公式サイト 

-あらすじ-
人が苦しむ姿が好きなサドの長女みつば、おっぱいが大好きで小学生離れした運動能力を持つ次女ふたば、暗いオーラを出すガチレンジャー好きで愛読書はエロ本の三女ひとはといった三つ子と、個性豊かなクラスメイトや先生によって繰り広げられるドタバタストーリー。

-放送局-
CBC:7/2(金)毎週金曜26:00~
MBS:7/3(土)毎週土曜27:28~
TOKYO MX:7/4(日)毎週日曜24:00~
AT-X:7/5(月)毎週月曜9:30~
BS11:7/17(土)毎週土曜23:30~

-スタッフ-
原作:桜井のりお/監督:太田雅彦/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:大隈孝晴/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:ブリッジ

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽/丸井ふたば:明坂聡美/丸井ひとは:戸松遥/矢部智:下野紘/杉崎みく:斎藤千和/吉岡ゆき:豊崎愛生/宮下:大原桃子/松岡咲子:葉山いくみ/佐藤信也:三瓶由布子/千葉雄大:山本和臣

-主題歌-
OP:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)「みっつ数えて大集合!」
ED:アツミサオリ「夢色の恋」



こんにちは!
新任教師の矢部智です!
今日は、6年3組のみんなが僕の歓迎レクリエーションとして、なんでもバスケットをしてくれることになりました。
小学校の先生になるということで僕もある程度の事は覚悟していたのですが、
このクラスには名物の問題児が3人もいたんです。

丸井家の三つ子三姉妹、
みつばちゃん・ふたばちゃん・ひとはちゃん。
楽しかったはずのなんでもバスケットのはずなのに、最終的にはヒドイ目に合わされちゃったよ。
これから先、僕はどうなってしまうんだろう…。


こいつはすごいな・・・


当ブログにおいて新作アニメ5本目 期待のみつどもえの開幕です
まぁとりあえず言っておきたい・・・
・・・いやぁここまですごいとはw
期待してたにはしてましたよもちろん でも言うても原作未読組の域は出ようがないわけで
周りのテンションに完璧に裏打ちされたものでした・・・なんとなくの期待だったんですよ・・・
だがここまで酷く面白い作品だったとは・・・
ネタが異様に激しく異常に下品で最高にテンションが高いったらないw
なんとも俺たちに特化してるといいますか・・・嫌味のないほど晴れ渡った下ネタのオンパレードでしたww
ここまで澄み渡っているともう笑うしかありませんねw 
そんなこんなで初回の感想は妥当に日本一似てない三つ子と矢部っちについてコメントしていこうかなと思います



まず一人目はちょっとスケベなマッスルガール、次女のふたば

mitudomoe-01.jpgmitudomoe-01 (1)mitudomoe-01 (2)
mitudomoe-01 (3)mitudomoe-01 (4)mitudomoe-01 (5)

常に柔道着にスパッツといったやんちゃな女の子ですがいきなり戦争をおっぱじめますw おっぱいだけにw(・・・
未だかつてクラスメイト相手にここまで無双した小学生女児がいただろうか・・・ってぐらいの強さであります^^;
ッス!!ていう語尾が嫌味ないほどに格闘家ですねw
そんな誰が見てもトラブルメーカー且つムードメーカーな彼女がこの作品のテンションを作ってますね~
彼女が率先して前に立つことにより場が動く、波が立つ、下ネタに走るw
どうやらおっぱいが大好きなようですw
まさか小学生女児と気が合うとは・・・
イイなぁこのアグレッシブさw小学生女児のこの年代からもはや完成されているww
てか予想以上に可愛くてビックリした^^
デフォの屈託の無い笑顔もさることながら、恥ずかしがるようなそこはかとなくエロイ表情も完備!!
極めつけはあの黒目!!あの表情がなんでかツボでしたね・・・
てかこの作品ならでは黒目ですよね・・・土偶というかなんというかw 遠目に見ても可愛いから困ったもんだw



二人目はちょっとおませなサドガール、長女のみつば

mitudomoe-01 (6)mitudomoe-01 (7)mitudomoe-01 (8)
mitudomoe-01 (9)mitudomoe-01 (10)mitudomoe-01 (11)

なんていうか・・・この娘ほど顔からキャラが分かるキャラもいないよなw
典型的な女王様キャラでございますw 公式トップは必見ww
チクビをグシャ~ってオイw
ダブルミーニングでも怖い怖い この年で真性のドSですね怖い怖い^^;
てかヨダレを拭けよw 後ろの子たちの冷や汗が止まらないだろww
でも要所要所ではこの三人の中で最も常識人と言いますか・・・
普通に妹想いだしもしかしたら一番人間できてるのかも
何気に彼女が行き過ぎないようにストッパーになってるような気がしないでもない・・・いやないなw
そういえば三人の中では一番下に関して消極的ですね 他二人が異常なだけだけどもw
もしかしたら長女の例に漏れず一番そういうものに免疫がないのかも・・・これもないかww
あとこれはまだ余談かもですがどうやら少しでぶってるようです^^;
OPでも白米をかっこんでましたしね・・・よくよく見るとお腹が出ているかも
いつかデブネタで弄られる日が来るのかなw



三人目はちょっと不思議な暗ガール、三女のひとは

mitudomoe-01 (12)mitudomoe-01 (13)mitudomoe-01 (14)
mitudomoe-01 (15)mitudomoe-01 (16)mitudomoe-01 (17)

ここに来て言うのもなんですけど意外や意外の三女末っ子です
見た目明らかに長女のそれだと思ってたんですが・・・見た目ふたばが末っ子だと思ってたよ
そんな末っ子の彼女が最も分からないという罠w 根暗でエロっことは・・・珍しい属性ですよね^^;
片手にエロ本もたれちゃ同年代の男児は肩なしでしょう そこらのマセガキ共が敵うはずもないww
スゥィーーーーー・・・
っていうスルーSE、てかBGVもツボるw 積極的ガン無視ですね^^
他トテチテトテチテだったりと彼女はBGVにも今後期待できそうですね
加えて貞子属性も持ち合わせているときたらもう敵なしなんじゃないかなw
エロ本常備、容姿は貞子、無視がデフォ・・・一番恐ろしいなw
まぁそんな事は総じてどうでもよくて

mitudomoe-01 (24)mitudomoe-01 (25)mitudomoe-01 (26)

やっぱりひとはが一番可愛い^^
上記のギャップといいますか・・・チクビの面倒をみる彼女の表情が異様に心揺さぶられる!!
てか今までが異常だったから普通に心配そうな顔してるだけで萌える!!
なにより黒髪ですしね・・・やっぱ黒髪ジャスティスですよ^^
てかここは普通に算数の教科書なんですねw



最後は新任教師のやべっち

mitudomoe-01 (18)mitudomoe-01 (19)mitudomoe-01 (20)
mitudomoe-01 (21)mitudomoe-01 (22)mitudomoe-01 (23)

・・・まんま明久っすね^^;
まぁキャラのタイプが異常に合っているので仕方ないかw みつばと美波もかぶるしね^^;
そんな彼は特に何の変哲もない巻き込まれ型主人公 小学生たちに貞操を狙われ続けますw 羨ましいな(オイ
だがこいつも大概だと思うようなところも・・・
本当に脱ぐなよ!!!!ですねw
まさか栗山先生の目の前で本当に下半身露出するとは・・・あれってした素っ裸なんですよね^^;
てか三子はやり切った顔でまだいいんだが、栗山先生はなにをマジマジと見て冷静に判定してるんだ!!
この人も大概だよなぁ・・・男性教諭の座ってる下に教え子の女の子がいたからって
別段いかがわしくないだろ!!完璧な同人脳だよww
・・・この感覚はあってますよね・・・最近段々と次元の境界が曖昧になってきてしまって恐怖を感じてます^^;
結局小4レベルと判断されたカワイソ過ぎるやべっちでございました・・・一生の傷ですね・・・



他気になるクラスメイト達・・・

mitudomoe-01 (27)mitudomoe-01 (29)mitudomoe-01 (28)

・・・なんて空気の読めるクラスメイト達だよ^^;
溜息が出るほどに空気の読めるクラスメイト達
最初は三つ子紹介のためということで彼女らをやっかむように白い目で見て
息を殺していた彼らですが後半に行くに連れ段々と変な空気の読み方にw
気になるキャラも異常に多いですね^^;
まずは69の彼 ねっとりチクビを触りたいと豪語してましたね・・・どんな便利なエロキャラだよw
佐藤が好きでしょうがない隊もいい味出してるよなぁ・・・ファンクラブとかそういうレベルじゃないよw
他にも数珠を持ってる子だったり変に背の高いウザイ子だったり眉毛の愛生さんだったりと・・・今後が楽しみすぎるw
彼らが三つ子とどういう関係かってのはOPの映像見れば大方予想が付きますかね
この予想通りならみつばあたりのドタバタが楽しそうだ^^
どんな絡み方するのかわからん奴が多いんですよねw





てことで軽くキャラ紹介なみつどもえ初回でした

判断するのは早いかもしれませんが恐らく今期最高の出来でしょうw 腹が痛いww
まさかこんなに激しく下らなく下品で面白くて可愛いとは・・・
ネタだけで言うとクェイサーのようなバカ過ぎるおっぱいネタを彷彿とさせますねw
まぁキャラの歳を考慮すればチクビチクビとクラス単位で連呼する
みつどもえのほうがカオス過ぎてインパクトは強かったですけどねw
女の子が主人公ってのも大きい!!
エロ方面に行くとどうしたって女キャラが弄られ役ってのが通例だと思うんですよ
どんなに積極的なエロキャラでも女ということで最終的には・・・って多いですよね
そんな中この3人ときたら・・・やり切るやがりましたよw
まぁこの3人に限らずこの作品中の全員が酷すぎますけどねww
( ゚∀゚)o彡°チクビ!チクビ!
・・・いつかまたチクビの大合唱が有らんことを!!今度こそねっとり優しく触ってるところが観たいww
総じてやっぱこういうアニメはその期のうちに一本はあるもんだよw

もちろん視聴感想共に続行です^^
感想は書きにくいアニメかもしれませんがツッコミはしやすいアニメなんで
これからの感想は言いたいことただただずっと言っとくみたいな体になるかもですw 非常に低俗になるかもww

ではノシ





余談

mitudomoe-01 (30)

魂のステージが高すぎる・・・!!
佐藤の水しぶきが美味しいようです・・・ヨカッタヨカッタ・・・としか言いようがない^^;
後ろの男の子の視線がすべてを物語っていますねw








みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
高垣彩陽明坂聡美

商品詳細を見る



[みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 の感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

  1. あんず。 | URL | -

    やべっち好きですねぇ~!まだキャラクター全員の名前覚えてないですが、一人、一人個性的で好きですね。

  2. こくきり | URL | yl2HcnkM

    こくきりよりあんず。さんへ

    コメ有り難うです&返信遅れてしまって申し訳ありません!!

    やべっちは立ち位置も、もちろんなんですが声もまんま明久でしたが
    なんとも見やすいキャラでイイですよね
    あそこで脱ぐのだけはどうにも着いていけませんでしたがww
    個人的にはベタですがひとはがお気に入りです
    次点にふたばでしょうか・・・・土偶状態のふたばが好きっす^^

    ではノシです

CommentForm

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

TrackBack

    この記事のトラックバックURL



みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/03 12:17] 狼藉者

「私のちくびを!みんなが弄ぶから!」 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 12:43] SERA@らくblog

キャラ多いよ!(笑) この人数でダンスとか、OPがんばりすぎです(^^; 初の担当になったクラスはいきなり大乱闘(笑) 「なんでもバ...


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/03 12:57] Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

みつどもえ #1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 ギャグアニメ始まるよ(笑) 夏アニメ第3弾! 原作は立ち読みw(ぇ) 個性的なキャ...


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 13:01] 破滅の闇日記

夢色の恋(2010/08/11)アツミサオリ商品詳細を見る 全く似ていない三姉妹を中心に教師が振り回されっぱなしな話でした。ロリコン・アニメとか聞き...


みつどもえ第1話『丸井家!よい子悪い子恐ろしい子!!』感想
[2010/07/03 13:12] TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/

丸井家の3姉妹長女みつば どS次女ふたば えろマッスル3女ひとは 丸丼にへんしん エロ本読んでるな、なんかスゴイっす6年3組に新任で担任になってしまった矢部フルーツバスケットやって格闘になってる時点でもうヤバイでしょ、、、、担任矢部と保健の栗山先生をくっつけよ


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」感想
[2010/07/03 13:16] マナヅルさん家

今期一番の期待アニメ! 初回から面白過ぎる!


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 13:37] ミナモノカガミ

嵐が如く。


新アニメ「みつどもえ」第1話
[2010/07/03 13:43] 日々“是”精進!

   桜井のりお原作。週刊少年チャンピオンにて連載中の漫画をTVアニメ化。第1話「丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!」超弩級の問題児!矢部と栗山が新任としてやって来て・...


みつどもえ 第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 13:45] 物理的領域の因果的閉包性

スタンド・アローン・コンプレックス - Stand Alone Complex -


みつどもえ 第01話 丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!
[2010/07/03 15:17] 猫が唸る感想日記

ぶははははは!!w これおもしれー!w 小学生が繰り広げるドタバタコメディ。苺ましまろと同系統を期待してたけど期待以上でしたわw 最後のチクビ大合唱はイイハナシダナーでオチも分かってたのに笑ってしまったw 勢いあるしギャグも爆笑、3つ子のキャラも強烈なの...


みつどもえ【1話】 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 15:17] 生徒会の放課後 こーひーたいむ

第四弾、みつどもえ1話です。 今期は見るアニメも多く、忙しくなりますが、出来る限り対応していきたいと思います。 1話2話は、先日、先行試写会で見たのですが、感想レビューは書いていなかったので順を追って書いていきたいと思います。 と、印象ですが、予想以上


『みつどもえ』#1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 15:31] ジャスタウェイの日記☆

「このクラスには超ド級の問題児、 日本一似てない三つ子・丸井三姉妹がいたのです」 原作未読。OP力入ってんなぁ~; 新任教師としてや...


みつどもえ 第1話「丸井家!いい子悪い子恐ろしい子!!」 感想!
[2010/07/03 16:15] もす!

みつどもえはじまたー!


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 16:18] Welcome to our adolescence.

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 脚本:あおしまたかし 絵コンテ・演出:太田雅彦 作画監督:大隈孝晴 1・...


みつどもえ #1「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」感想
[2010/07/03 16:19] サブカルなんて言わせない!

今期のロリコン御用達アニメ日本一似ていない三つ子、丸井三姉妹ひとはの友達って最低でも姉妹は動けよ姉妹の個性が強すぎて他が霞む股間を狙う姉妹、ある意味将来性あるな(ぇさしずめ穴姉妹と言ったところか(ぉねっとり触りたいって普通に考えてダメだろ。乳首が立った...


みつどもえ 第1話 「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/03 16:36] wendyの旅路

日本一似てない三つ子の脅威―


みつどもえ 1話 感想
[2010/07/03 16:40] おいら的ゲーム今昔別館

みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 今期は見るものがまだ決まってないのですが、 とりあえず1話を見てみました。...


(アニメ感想) みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 16:51] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 三つ子の丸井三姉妹が織り成す小学生ドタバタコメディ!?・・・まあ「こどものじかん」や「今日の5の2」のような作品性と言えばいいのかな。新任教師が生徒達に振り回されるというお話しでございます。 ↑ポ...


みつどもえ 第1話
[2010/07/03 16:57] 地図曹長道中記

2010年7月新アニメ その4:みつどもえ チャンピオンは立ち読みしてるんだがコレはスルーしてるんだよなw 何つか絵が好きじゃないというか…。


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 17:06] アニメは日本の文化遺産

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 人気ブログランキングへ


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 正直に面白かった!!!
[2010/07/03 17:24] あんずあめ

さてみつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」みましたよぉ!!! いあぁ~情報とかまったくない状態で、視聴しましたが・...


みつどもえ~第1話 感想「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 17:33] 一言居士!スペードのAの放埓手記

みつどもえですが、小学6年生の三つ子と担任教師などのギャグアニメです。丸井三姉妹のみつば、ふたば、ひとははそれぞれ問題児ですが、担任の男性教師が振り回されます。(以下に続きます)


(感想)みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 17:44] aniパンダの部屋

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 あはははwさてどうしてやりましょうかこの変態コールw でも肩の力を抜いて...


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 19:06] 第三の書庫

 ストーリー  日本一似てない小学生の三つ子。  ちょっとおませなサドガールの「みつば」  ちょっとスケベなマッスルガールの「ふたば...


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 19:36] あれは・・・いいものだ・・・

みなみけとはなまる幼稚園をたして小学生にして タチを悪くしたヤツ?! おお振りでせっかく甲子園目指して頑張ってた田嶋が エロ暴力小学生に翻弄されるとは… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキン...


みつどもえ 01話『丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!』
[2010/07/03 19:41] 本隆侍照久の館

小学校。


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 20:21] ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪

チャンピオ~~ン!! 原作を読んだり読まなかったりしている「みつどもえ」が放送開始だ。 †丸井家三つ子三姉妹† 長女・みつば(CV.高垣彩陽) ぷにぷに痴女。 次女・ふたば(CV.明坂聡美) おぱーい!! 三女・ひとは(CV.戸松遥) ジッとしてると可愛いよね。


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/03 20:34] のらりんクロッキー

新任教師、矢部っち。 CV:下野紘 激しく納得www いやあ、ヒロくん以外矢部っち考えられんわ(^_^;) メインの女性陣はまじぽか+スフィアって感じかな。 1話でスフィア3人出演かよ。美菜ちゃんもゲストでどっか出そうだな。 丸井三姉妹、長女からみつ


みつどもえ 1話 「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!」
[2010/07/03 21:28] 穹翔ける星

キミを狙う視線


みつどもえ1話感想
[2010/07/03 21:30] しろくろの日常

みつどもえの感想です。 怒涛の下ネタ。


みつどもえ #1
[2010/07/03 21:42] 桜詩~SAKURAUTA~

【丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!】 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-01-09おすすめ度:クチコミを見る 日本一似ていない小学生の三つ子のお話です~♪ 


(新番組) みつどもえ 第1話 「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/03 21:54] -とあるキノコの駄目日記-

新番組第二弾は 『みつどもえ』! 原作は未読です。


みつどもえ 第01話
[2010/07/03 23:29] ONE-SIDE theORY

女性にしてチャンピオンの誇る変態紳士漫画家桜井のりおのアニメ化。 矢部が新任として担当する事になった6-3での歓迎会で何でもバスケットをする。 いきなり3姉妹のキャラが立ちまくりで面白そうです。 個人的にはかなり黒い上に常にページがピンク色の本を読んでる


みつどもえ #01 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/04 12:00] 群青パレット

訂正。恐ろしい子恐ろしい子恐ろしい子w みつどもえ。なんて恐ろしい子!(爆笑して近所迷惑的な意味で) みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじま...


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!」
[2010/07/04 12:02] せーにんの冒険記

世界一似てない三つ子。 こんな生徒がいたら僕はもう… 夢色の恋(2010/08/11)アツミサオリ商品詳細を見る


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!」
[2010/07/04 14:29] からふるdays

新作アニメ第5弾は「みつどもえ」です。 皆のチクビが立った! ( ;∀;) イイハナシダナー


みつどもえ 第1話(新)
[2010/07/04 16:21] ニコパクブログ7号館

第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]新番組3本目!


みつどもえ1話
[2010/07/04 17:48] アニメ徒然草

しょっぱい人生送ってて悪かったな。というわけで、「みつどもえ」1話なんて素敵な南国スイーツの巻。サディストで偉そうな長女・みつばちゃん。おっぱい党員で肉体派の次女・ふたば...


みつどもえ第01話「丸井家!良い子悪い子恐...
[2010/07/04 20:37] 物書きチャリダー日記

自分が今期見る最初の新番組。みつどもえ(1)早速感想。・・・強烈な第1話でした(笑てっきりみなみけ的なダラダラの中でギャグをやるのかと思ったらなんだか終始テンション高め...


みつどもえ 第01話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/04 20:45] 記憶のかけら*Next

凄いアニメだ!


夏アニメ2本目!【みつどもえ 第1話-丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!】
[2010/07/05 00:53] AQUA COMPANY

鬼さんこちら↑♪その角曲がれ↑♪


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/05 00:59] 妄想詩人の手記

ハラガイタイ!!!


みつどもえ 第01話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/05 03:16] ゆる本 blog

秋田書房の週刊少年チャンピオンで好評連載中、桜井のりお先生原作のアニメ「みつどもえ」第1話。 とはいえチャンピオン系はあまり手を出し...


[アニメ]みつどもえ:第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/05 04:04] 所詮、すべては戯言なんだよ

時代を超えた。こんな埋もれていた作品があったなんて・・・。


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/05 06:37] 空色きゃんでぃ

普通の子はドコですかー(」゚Д゚)」 また下ネタアニメ来た! これは酷い(ノ∀`*) でも子供が言うと罪がないというか、下らなさが分かりや...


みつどもえ #01 丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!
[2010/07/05 10:10] HISASHI'S ver1.34

チクビ!!チクビ!!チクビ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #01 丸井家!良...


みつどもえ 1話感想。
[2010/07/05 10:32] キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

原作は秋田書店の漫画です。 キラシナは全巻読んでいます。 さて、声優陣ですが、昨今に活躍している人だらけです。 スフィアがいますね、...


みつどもえ 第1話 丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!  レビュー キャプ 新作アニメ
[2010/07/05 11:16] ゴマーズ GOMARZ

念願叶って小学校の先生になった新任教師の矢部智。担当するのは 6年3組。心躍らせ、教室へ向かうと、そこにはカオスな世界が 待っていた・・w そして、6年3組のカオスワールドを作り上げているのは クラスにいる三つ子の丸井3姉妹・・・ 矢部は戦慄の恐怖を体験す...


みつどもえ 第1話
[2010/07/05 12:59] 平々凡々たまに波乱万丈+プラス

JUGEMテーマ:漫画/アニメ「丸山家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」原作未読です。てっきりラブコメかと思っていました。コメディっちゃコメディだけど、ラブではなかったw新米教師が丸山家のとんでもない三姉妹に振り回されるストーリー。どちらかというとドタバタ劇。結


みつどもえ 第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
[2010/07/05 17:41] アニメレビューCrossChannel.jp

小6にしては幼すぎる気がする丸井3姉妹。 今期の新作「生徒会役員共」。あれも高校生らしからぬレベルの下品さでスタートしたのだが、こちらも小学生が繰り出すネタとしては、少々えげつない。丸井3姉妹の行動は、小学生らしい不条理さにマッチしているから、芝居の起点


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 (感想)
[2010/07/05 18:10] アニメ-スキ日記 別館

記事はこちら


みつどもえ 第01話(新)
[2010/07/05 19:02] 刹那的虹色世界

みつどもえ 第01話(新) 『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』 ≪あらすじ≫ 新任教師・矢部は、赴任先の小学校でいきなり一つのクラ...


みつどもえ#01「丸井家!よい子悪い子恐ろしい子!!」
[2010/07/05 23:34] 生涯現役げーまーを目指す人。

総評!なんか、新境地を開拓されているような。悩んだ。とにかく悩んだ。はっきりいってみていてさっぱり分からなかった。いいのか悪いのかも良く分からなかったし、エロなのかギャ....


みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想
[2010/07/06 00:00] サボテンロボット

★★★★★★★★☆☆(8:期待!) 「お前のチクビ、俺に委ねろよ。」 チャンピオンで連載中の原作コミックは既読。 日本一似ていない丸...


みつどもえ 第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』
[2010/07/08 11:09] LAB(=ω=)ノ

オープニングテーマ「みっつ数えて大集合!」 作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 前山田健一 / 歌 - みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひ...


みつどもえ 第01話 感想(遅ればせながら;)
[2010/07/12 16:07] ともくんのアニゲー日記

#01 「丸井家! 良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 かなりOP曲もテンポ速いがストーリーの進み具合もサクサクw 3部構成だから原作足りるのか?と...





