ねんどろぷち天使ちゃん(立華かなで)のために「電撃 G's magazine」を20冊買った猛者
マジ審議中可愛すぎてワロタww やっぱ天使ちゃん最高に天使やww


『けいおん!!』ワールドカップの影響で今週の視聴率はどうなった?
まぁどちらにしろいい宣伝にはなったんじゃないかな^^;


今日の読売新聞に『ハートキャッチプリキュア』特集記事が掲載  他
・MXェ・・・
・忍たまも遠くに行っちゃったね・・・
・ラブライブ・・・ちょっと辛いんじゃないかな 単に絵が古いと思う^^; ちなみに絶対衝激は須磨先生が好きです^^
・もうキャプ翼ネタやだw
・ツイッター体幹・・・ほんとどうかしてる


【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い
リアルフリーザって言うのはこういう事を言うんですねw


電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身
いやいやまてまてw






今まで投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!大いに盛り上がってくれてなによりです!!
投票結果のほどはテンションが盛り下がらないうちになるたけ早く記事にあげようと思います
予定としては今週末でしょうか・・・とにかく来期アニメがまだ本格的に始まらないうちに!!
明日からオオカミさん始まっちゃうしね・・・

話は変わって、夏期アニメの投票フォームを明日早速作ろうと思います^^
もちろん簡単な中間選抜用の不躾のフォームとなると思いますがご容赦を
1,2週間ぐらい置いといて大体の動向を見て本格始動したいと思います

ではノシ





Tag:アニメ 情報 AngelBeats! けいおん! 忍たま乱太郎 ラブライブ 絶対衝激 キャプテン翼 ドラゴンボール 企画

コメント 0