ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools


いつもどおりここからは博打w



恒例の新規アニメ記事 整理するためにあげときます
参考にさせていただくのはいつもお世話になっておりますGIGAZINEさんです
その2ですね・・・今回も前回に引き続き7作品挙げてみます これで合計14作品ですねw ほんとキモイなww
まぁでも1から引き続き本命順ということでその2は様子見ってのが多いです
最初に雑感という体をとると言ってもなんだかんだで後半になるに従って
それなりに書いてしまうわけだしね・・・なら書かないのも一興かなとも思ったり^^;
てか自分が納得するような短い雑感の上手い書き方を身につけたいよほんとw
結局文量に頼っているところがあるんでね・・・



ぬらりひょんの孫
名前はもちろん聞いてますが内容全く知らないんですよね^^;
でも前評判がそれなりに高いので期待 物語が純粋に面白いうということなのかな
キャストも見てみると有名どころばっかりでコチラも期待
伝説の勇者の伝説に引き続き福潤主人公ですよ奥さん!!



屍鬼
こちらも名前しか知らない状態
独特な絵とホラーに惹かれてまずは様子見ということでしょうか
内山君主人公ってのも楽しみすなぁ~
そしてまさかのGACKTww かなり重要な役どころになるのではないかと楽しみにしています^^



世紀末オカルト学院
アニメノチカラ第3弾!!
PV見たら思っていた以上には面白くなるかもというところ
ぴかしゃさん主人公や大宙がパートナーってのも楽しみですね~
今までのアニメノチカラの中で最も期待大かもです



黒執事II
一期未視聴 まぁオリジナルなんで関係ないですけどね
視聴理由はもちろん櫻井さん一択!!イイ声すぎる!!
個人的にあの低音の櫻井さんが好きすぎるんですよ・・・PV見たときはカッコ良すぎて吹いた・・・
にしても今回は「飽くまで貪りたい」ですか~ 毎度毎度ぶっ飛んでるよなw



セキレイ~Pure Engagement~
原作はなんだかんだでいいところまで既読済み 一期もそれとなく視聴
でもこの作風こそマンネリの権化なんですよね・・・食傷気味は免れないかも^^;
とりあえずクーちゃんが可愛くて風花さんがエロければいいかなw
動きも悪くなさそうだし・・・とか言っといて先行放送見てないんですけどねw



生徒会役員共
ここからはただの興味本位ですなw
この前生徒会と付くものにあんまり惹かれないと公言しましたが一応初回は見ようと思います
にしてもゆうさんこの頃この手の作品にしか呼ばれてないような気がするお・・・
今度こそちゃんとした使い方をしてくれることを祈るしかないですね^^;



あそびにいくヨ!
スフィアアニメですね・・・ここまで来たら彩陽さん出せよw
にしてもすごい臭うなぁ・・・けんぷファー臭がすごいなぁ・・・w
当方けんぷファーを酷評した手前、やはりちと不安ではありますな






てことで来期アニメ記事でした
しめて14作品の追加・・・回せるのかどうなのか・・・
ちょっと曜日的なところを確認してみたところあんまり宜しくないようで^^;
前記同様また木曜日に集中しております 何やってんだアニメ界w
もっと分散させろよ・・・夏休みだからってこれはないよ・・・
まぁ兎にも角にも今日中にバナー揃えときます^^;

ではノシ




参考に動画資料載せときます




セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/08/25)
立花慎之介早見沙織

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 新規アニメ ぬらりひょんの孫 屍鬼 世紀末オカルト学院 黒執事 セキレイ 生徒会役員共 あそびにいくヨ!

コメント 0