迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools
 

W杯の裏じゃこれが妥当なのかな・・・w 



-公式サイト-
迷い猫オーバーラン 公式サイト  

-あらすじ-
血の繋がらない姉・乙女と二人暮らしをしている都築巧。洋菓子店「ストレイキャッツ」店長である乙女はお人好しで不器用なドジッ子なので、店は巧が幼なじみ・芹沢文乃の手を借りて何とか維持する日々。しかし、ある日乙女が大胆なものを拾ってきてしまう。

-放送局-
TOKTO MX:4/6(火) 23:00~
BS11:4/10(土) 24:00~
アニマックス:4/19(月) 22:00~

-スタッフ-
監督:交渉中/シリーズ構成:松智洋/メインライター:木村暢/キャラクターデザイン:中本尚/音楽:高木隆次/アニメ制作:AIC/製作:迷い猫同好会

-キャスト-
芹沢文乃:伊藤かな恵/梅ノ森千世:井口裕香/霧谷希:竹達彩奈/都築乙女:佐藤聡美/都築巧:岡本信彦/鳴子叶絵:堀江由衣/竹馬園夏帆:田村ゆかり/菊池家康:吉野裕行/幸谷大吾郎:間島淳司/佐藤:佐藤利奈/鈴木:新井里美

-主題歌-
OP:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)「はっぴぃ にゅう にゃあ」
ED:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)「イチャラブCome Home!」 



前代未聞!?キャラクターコメンタリーOA決定、にゃー!
文乃と千世と希がシリーズ12話を、あーだこーだと喋りまくる 反省会のはずなんだけど、なんか反省会なってないんじゃないじゃね? 的な総集編第13話!Don't miss it!


総集編


書いといてなんですがこれって総集編なんでしょうかね^^;
それとも記事名通りに最終回としたほうがいいのか・・・まぁどっちでもいいやw
なにはともあれ前情報通り歪みなくキャラコメだったわけで・・・
初回から12話までを一気に振り返るというものでした
だが当方勝手ながらキャラコメのハードルは一番最初に聞いた化物語がデフォ設定です
ということは・・・ということなんですよね まぁこの作品らしいやりとりを聞かされましたよww


沸点はもちろん
インデックなんとかさんの下り
これが許されるならもっと盛りこんでも良かったんじゃないかなぁ・・・と思ったり^^;
隣には左天さんがいるわけだし・・・ウルサイ梅ノ森をバットで打っ叩いて欲しかったおw


残念だったのは
W杯ネタを入れなかったこと!!
冒頭に差し込むのが通例だろうに・・・弄るところだろうよ・・・
てかW杯裏ってのがこの内容を物語ってますねw





てことで至極完結な最終回感想でした

総括は気分じゃないのでぼそぼそさんの企画の時にでも 最後に
スタッフ、声優の皆様 1クールの間お疲れ様でした
ぶっちゃけ非常にコメントしにくい内容でした ただそれだけです


ではノシ





余談

日本・・・負けちゃいましたね・・・
駒野は責められないですな・・・いやさむしろお疲れと一声かけるところでしょう^^
頭からPK戦までずっと見てましたが内容も悪くなかったですよ
格上の相手に対し果敢に攻め行っていた 守備も危ないところばっかだったが最終的には抑え凌いだ
特に川島さん、釣男、松井、憲吾がいい動きしてましたなぁ~
とにかく濃密な試合でしたよ ほんとお疲れさんでした^^
今後は個人イチオシのアルゼンチンとポルトガルを応援します^^
まずはもうすぐ始まるスペイン戦ですね・・・スペイン勝利と言われてる中クリロナの笑顔が見たい!!
でもけいおん終わってからすぐなんだよねぇ・・・オールはキツイなぁ・・・どうしよ
てか余談じゃなくコチラが本編みたいになっちゃいましたねw








はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Tag:アニメ 感想 迷い猫オーバーラン! サッカー

コメント 0

トラックバック 21

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「迷い猫オーバーラン!」特別編(終)
  •    特別編「迷い猫、まとまった」(終)文乃、希、千世のオーディオコメンタリー。縞パン、スク水・・・乙女が拾ってきた希猫ブロック!希がケーキを作れる理由は不明。台風の日...
  • 2010.06.30 (Wed) 05:46 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  迷い猫オーバーラン! 総評
  • 監督交代制で話題を呼んだ(?)『迷い猫』もいよいよ最終回を迎えました。 ※最終回の放送時間がW杯パラグアイ戦と被ってしまったので、この総...
  • 2010.06.30 (Wed) 07:22 | 無常の流れ 新館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  迷い猫オーバーラン! 第13話「迷い猫、まとまった」(最終回)
  • 今回が放送形態としてはホントの最終話。キャラによるオーディオコメンタリーですね(^_^;)空気を読んで希が「にゃあ」連発してくれてうれしかった♪文乃・千世・にゃあの3人によるコメンタリー形式で進行の総集編。どう見てもDVD特典映像ですTV本放送でこういう事をやる
  • 2010.06.30 (Wed) 15:33 | のらりんクロッキーG
この記事へのトラックバック
  •  迷い猫オーバーラン! 第13話「迷い猫、まとまった」(特別編)
  • 迷い猫同好会の宣伝活動の一環で、梅ノ森財閥が番組枠を押さえたという体で始まった「迷い猫オーバーラン!」の総集編。アバンから芹沢文乃、梅ノ森千世、霧谷希の3ヒロインが掛け合う形に仕上げた。最近のビデオグラム特典で流行しているキャラクターコメンタリー、テレ
  • 2010.06.30 (Wed) 17:49 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第13話 「迷い猫、まとまった」
  • 迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]クチコミを見る 実質の最終回は前回。今回は、総集編でしかもキャラクターコメンタリー形式で、これまでを振り返っていくという変わった試み・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン...
  • 2010.06.30 (Wed) 19:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  迷い猫オーバーラン! 第13話(最終回)「迷い猫、まとまった」
  •  今回が真の最終回です。総集編とは聞いてましたが、まさか1話ずつキャラトークで振り返るとは思いませんでしたね。迷い猫同好会の活動日記だそうです。  各話毎に監督が変わるという企画だったそうで、それでも最初の方は「迷い猫オーバーラン!」という話の本筋を...
  • 2010.07.04 (Sun) 02:02 | たらればブログ