今月のメガミマガジンの『けいおん!!』ピンナップは "みんなでハッ!"
ハッ!<(^0^)>
正直なところ澪のスカートの中身はどうなってるんだろう・・・w


【物語】シリーズ最新作『猫物語 黒』は7月28日発売  アニメ『化物語』コンプリートガイドブックは秋発売
コンプリートガイドが欲しいなぁ・・・財布と要相談すな
でも短編集の前に本編の原作読んどかないとなんだよね・・・撫子プールは遠い・・・orz


ビックカメラ「ラブプラス+と一緒に彼女達の使ってる16万のヘッドフォンも買ってね」
「・・・やだ」


今日のおすすめイラスト

こういう画風って本当に経験がものをいうと思いますよね・・・
てか最近まったくペンタブに触れられてないな^^;




キャラコメによる総集編が予想されている迷い猫最終回ですが
もちろんパラグアイ戦を取りますw
なんだかんだで総集編なんでね・・・いつも以上に特にテンションも上がることはないかと
なにより日本代表の最大の関門ですよ ここを乗り切った先はおまけみたいなもんだと思いますw
本田さんと川島さんが魅せてくれることを祈りますな^^

ではノシ





Tag:アニメ 情報 けいおん! 化物語 ゲーム ラブプラス イラスト WORKING!! サッカー

コメント 0