『魔法戦記リリカルなのはForce』来月の『娘TYPE Vol.10』で重大発表!  他
・鷲宮・・・まだやってたのか^^;
・ユーキャン・・・君が何を入ってるのか分からないよ・・・w
・オカルトちょっと楽しみになってきた^^
・最後のねぇだろw


【黒子おぉぉぉ】声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです
一ミッコファンとしてとても心配すなぁ・・・しっかり体を休めて元気になってくれることを祈ります


なんでオタクって生徒会好きなの?
・・・どちらかというとあまり好きじゃないw メイド様は別枠だけどw


WC予選のベスト11人に日本人が6人もwwwwwwwwwww
やめろハードルを上げるな
そういえば明日はついにパラグアイ戦ですね・・・迷い猫最終回どうしよw





なんで気もそぞろで荒川最終回の感想がやっつけになったかというと実は今日から
ブラック・ラグーンを見始めまして・・・
今まで気になっていて、でも見る機会がなかったんですがOVAと共についに手を出しました
いやぁ・・・面白い
今までなんで手をつけなかったんだろうと後悔するほど面白い
とにかくレヴィが魅力的なんですよね・・・あの目に異様に引きこまれます
にしても時期的にはあまりよくないんですよね・・・
ちょうど一年前、同様にエヴァにハマって前期をおもいっきしシクルという惨事になったのを思い出すw
果たして今年はどうなるか・・・なるたけ早めに完走したいと思います^^;

ではノシ





Tag:アニメ 情報 中村悠一 世紀末オカルト学院 キャプテン翼 新井里美 サッカー ブラック・ラグーン

コメント 1

-  2010, 06. 29 (Tue) 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |