『百花繚乱 サムライガールズ』キャスト決定! 主役は悠木碧さん
碧ちゃん主人公・・・ガン( ゚д゚)ガレとしか言いようがないなw
でも絵を見る限りこういうのにしては珍しく悪くないかも・・・クイブレとかは抵抗あったんですけどね
どこか洋風かぶれしたエロってなんか苦手なんですよw やっぱり日本人なのかな


新アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 3種類の番宣動画を公開!!
当日サーバーおもすぎてワロタw 楽しみ過ぎてもうヤバイですねww
なにはともあれサーシャは俺のなんとやらです!!


神ゲー 「車輪の国、向日葵の少女」 がXbox360に登場!!!
たまに名前見かけますけどもそれだけで全く内容知らないんですよね
でもこうも評価が軒並み高すぎるとイヤでも気になっちゃいますね^^;


13'話「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」は5分!?
・・・・しょっぱいなぁw


TYPE-MOON最新作『魔法使いの夜』の予約受付がスタート!
らっきょしか読んだことのない管理人ではありますがmoonの世界観は軒並み好きなんですよね~
ちょっと気に何なりますな パットだけど階段にいる黒い娘が物凄く好み^^


今日のお気に入りイラスト

ホント早く喋ってくれないかなぁ・・・こんなに可愛いのに・・・





ついに5時間後、明日3時半からデンマーク戦ですね・・・
もちろんリアルタイムで見ようと思います メイド様とデュラララの感想はその後かな
試合中は思いのたけをぶつけるように勝手につぶやいているので生温かく見守ってやってください^^
・・・まぁ自身のほんちゃんは明日のブラジル対ポルトガルなんですがねww

ではノシ




スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 百花繚乱 ストライクウィッチーズ 車輪の国向日葵の少女 とある科学の超電磁砲 魔法使いの夜 イラスト けいおん!

コメント 0