投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part071 ダブルゆのォー

投稿日時:2010年06月24日 08:14


謎の超センスww
ほんと謎過ぎる・・・先日紹介したけいおん×WORKING動画とは180度違った意味で物凄い動画ですね・・・
その中でも吉野屋先生の下りが秀逸ですww やっぱ世界が変革しようとも彼女のこの位置は変わらないのか^^;
そしてヒロさんディスってんじゃねぇよ!!もといでぶってんじゃねぇよ!!
特にデブキャラってわけでもないと思うんですけどね・・・
中の人の属性があまりに強すぎてぐちゃぐちゃになった挙句デブキャラが許されるキャラになってしまっているのかも^^;

余談
再度来期アニメ確認しましたら何気に楽しめそうでなにより^^
今期はデュラララやらWORKINGやら荒川やら大魔王やらそれはもう楽しかったんですが
もしかしたらそれ以上に楽しくなるかもせんです なんだかんだ言って楽しめる方でもあるんでね^^
そんな来期のまとめ記事は今週中にでも上げたいと思います

では早朝から軽くノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






