お絵かきパズルランドの表紙絵が何となく平沢唯に似てる? 他小ネタ集44
ムギに謝れ 全力で謝れ 
いくら太ましいっていってもこれは駄目だよ
二期になって取り上げられるのはいいがいじられるのも多くなった気がするお・・・
そしてさわちゃんの謎サイズ・・・一体何があったw


劇場版『機動戦士ガンダム00』主題歌アーティストは「THE BACK HORN」に決定!あれ「UVERworld」は?
・・・orz
正直なところテンションどん下がりです 
別段バックホーンが嫌いなわけではないんだがウーバー大好きなんでね・・・


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』4週連続BD総合首位を獲得 他
アーティスト情報とは反してハムさんの新機体はなかなかかっこよくで何より^^
ハムさんの青もいいが一般兵用の色合いも渋くて好みですな~
それにしてもブレイブ、ですかぁ・・・大魔王の悪夢を思い出すw


平野綾さん、1日限定で Twitter をオープン!!!
安産型ワロタww やっぱアスミスは見てて聞いてても和みますね 最高だよ^^
・花ちゃんにもっとつぶやいて欲しいわぁ・・・
・デュラララのイベント楽しそうだなぁ・・・男ばっかりの中に一輪の花ちゃん^^
・オノマー・・・やってることが管理人とそう変わらんw
相変わらずユカリンスゲェナ・・・国民の次元があまりにも高すぎて吹いたw 
そしてユカリンもやっぱ歌ウメェなぁ~ 歌詞ガン見だけどw



明日発売の「iPhone 4」を一足先に手に入れた幸運なユーザーによる実機レビュー
段々iPhoneが欲しくなってきてますね・・・写真の画質もこんなにいいなんて・・・





パソコン買い替えてから初めてペンタブに触りました^^;
いやぁやっぱ一度手をつけ出すと時間を忘れて打ち込んでしまいますね ノープランでw
今週末当たりから何か一つ大きいの描いてみようかなぁ~

ではノシ





Tag:アニメ 情報 けいおん! ガンダム00 阿澄佳奈 花澤香菜 小野坂昌也 田村ゆかり イラスト

コメント 0