ヒロCは可愛いと思うんです
そんな事を試験迫る切迫した中で考え微笑む二十歳のDearなBoyの管理人です 本当に歪み無いですね
でも本当にヒロCは若いと思うんですよ!! 容姿はもちろん心の中はいい具合に中二だし童貞力も持ってる!!
歳は離れていますが非常に共感するところが多いですな^^
まぁそう言っても所詮ラジオに出てる俺たちなんて虚像なんですけどね、とか言うかと思いますけどねw
そんな最近のヒロCのお気に入りは花澤香菜ちゃんらしいです いい目を持ってる!!
こばとや化物語から始まり今期もABやらデュラララやら共演が多いですしね 幸せそうで何よりですよ^^
最後にニャンコ先生、予想以上に顔が丸くてかわいいね^^



余談
ちょいと投票の方でまたアクシデント発生かもです
詳しく言うともしかしたらまた天使ちゃんの時のように助長してしまうかもしれないんで言いませんが
試験終わった後にでも対抗策だけはとろうと思います

ではノシ



Tag:動画 紹介 神谷浩史 花澤香菜 企画

コメント 0