投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/06/20 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (サーニャが一番好きです~

投稿日時:2010年06月20日 22:38

スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE
スゲェ・・・製品と全く遜色ねぇ・・・


【分割】『薄桜鬼 ~新選組奇譚~』最終回&2期決定!!【2クール】
なにげにずっと視聴してましたw みんなの千鶴への過度なデレっぷりがおもろかったww 
斎藤さん好きだったなぁ~ もちろん千鶴ちゃんも嫌味がなくて好感触!!
とにかく二期は単純に嬉しいですね 一期同様感想は書かないと思うけど^^;


【試写会】『ストライクウィッチーズ』イベント「もっと、みんなでデキること!」スレ民によるレポ【ライブ】
読んだらメッチャ楽しみになってしまった・・・来期開始アニメトップ取りそうな予感です!!
石田燿子さんのOPもメッチャ楽しみですなぁ~


伝説のポケモンがとうとう39匹になった件
ここ何年めっきりやってないのにほとんど分かる自分がいる・・・


今日のお気に入りイラスト

この思い切った躍動感が描けたらなぁ・・・羨ましいです





なにげに火曜から試験ラッシュなんですよね・・・・
もしかしたら感想の方に支障が出るかもしれませんがご容赦を まぁ何本か終わったので楽になるかな^^;

ではノシ




スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






