カミーユ「ジャッジメント?」
佐天さんが神すぎるwwどんな器量の中学生だww
それに引き換えこのロリコンとメカオタクは・・・そんな大人修正してやる!JK言うな!!
てか久しぶりにこういうの読みましたがやっぱ面白いお これからも見つけ次第紹介していきます


絶望先生で一番可愛いのは
一番可愛いのはまといちゃんと霧ちゃんと愛ちゃんの3人かなぁ~


やたー学校サボってけいおんのマンガかいたよ~
やっぱりこの位置のリッちゃん可愛い^^


今日のお気に入りイラスト

・・・これは・・ヤバイ!!
その何気にふくよかな胸よりも目が女過ぎる・・・これはやばいすなあ・・・(;´Д`)
てか彼女にするなら純ちゃんってのも非常にありですよね 楽しそうだ^^ 所帯染みた感じもナイス!!





日本負けちゃいましたね・・・
流れ的には思ってたより全然悪くなかったんだけど・・・
シュートもいつになく枠を捉えてたと思うし・・・残念すなぁ・・・
とにかく川島さんお疲れです よく1点で抑えてくれた!! 
あの強烈すぎるシュートはしょうがないですね・・・鳥肌立ったよw 
兎にも角にも次のデンマーク戦もお願いします^^

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 情報 Zガンダム とある科学の超電磁砲 さよなら絶望先生 けいおん! サッカー

コメント 0