投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part066 双刀之犬をやりたいがために双刀「鎚」を作ってみた

投稿日時:2010年06月15日 22:33



小さいけど渋くてイイ!!
なにより塗りが渋くていいですね~ 大きさと反してとても重厚に見えます
持ち手の部分の再現度もすごいすねぇ・・・いい感じに丸みを帯びてます
にしても粉雪は強かったっすなぁw まさかロリっ子に初黒星をつけられるとは・・・
その6話の感想ですが来週の中間が終わったら書きます 5話の感想はできたら中間前に上げたいなぁ・・・



余談

前日に中間発表を上げた投票企画ですが順調に進んでいます^^
投票数も記事にしたからか順調に入ってるし天使ちゃんの占有率も設定した4割ラインをうまい具合に超えてません
このまま行ってくれればいいんですがね・・・果たしてどうなるか・・・

てか今期ももう少しで終了なんですねw 巷では来期のアニメで持ち切りみたいです
言ってしまうとなんだか来期はあんまり惹かれるものがなさそうだなぁ~、と勝手に思ってたんですが
毎期チェックしているGIGAZINEさんのところで見てみると
どうやらそうでもないようです・・・なんと10作品以上は固いですwどうすればいいんだw
感想書いているアニメも今期で10作品終了、少しは楽になるかなと思ってたんですが
まんま入れ替わる形で変わらず忙しくなりそうです・・・
まぁ夏休みということで時間余ってるんでいいんですけどねw なんだかんだで今期よりは楽になりそうです^^
特に伝説の勇者の伝説が気になりますね~
PV見たんですがどうにも大魔王臭がするw なんだか当たり臭がするんですよね^^
福潤と小野Dもでるし・・・楽しみすなぁ~
まぁもちろんオオカミさんやらアマガミやらスト魔女二期やらみつどもえやらももちろん楽しみ
WORKINGやらデュラララやら大魔王が熱かった今期と同等以上に楽しくなるかもせんですね^^
ちなみにその来期新作アニメ記事は今月末までにでも軽く上げたいと思います

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






