結末はその目で見よ!!
先日紹介した青版からの続編、緑版もついに完結!!兎にも角にも楽しませてもらいました!!
ポケモンらしからぬ緻密な作業ながらもとても丁寧で見やすかった・・・
何より主の誠実さがとても見て聞いて取れる良い実況動画でした^^
未来の赤版も期待しております!!
でもヒトカゲかぁ・・・カメールのように万能でもなく、フシギダネのように癖の強い強烈な技も覚えない・・・
なにより最初のタケシ戦が鬼門だよね・・・・のしかかりとドーピングだけで果たして出来るものなのかどうなのか^^;

ちょいと余談
投票記事に関する記事ですが夕食後に上げます 何ら解決策は浮かんでないんですけどねw
てか課題が溜まりに溜まってしまってそれどころじゃないってのがリアルな話ですな・・・・ほんともうやだよ・・・

ではノシ



Tag:ゲーム 動画 紹介 ポケモン

コメント 0