投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/06/13 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (羨ましいなぁ・・・

投稿日時:2010年06月13日 21:29

声優の茅原実里さん、弟と一緒に寝る
弟羨ましいなぁ・・・
甘ったるい声で甘やかされてみたいわマジで・・・てかリアルギャルゲーだよねもう・・・
ホント羨ましいわ・・・てかこんなこと許されるんですかね・・・ホント・・・(・・・
そしてあやひー演じるひいちゃんのあのED初めてフルで聞きました
フルで聞くとさらにすごいねw あの歌い分け、ホント尊敬します!!


第1話先行上映された『オオカミさんと七人の仲間たち』 Twitterでは大好評
オオカミさん期待できそうですね~ 楽しみすなぁ~~
注目は竜宮乙姫ちゃんかなw あういうでれでれした娘好きよ^^


2013年、太陽からの磁気嵐で現代文明破壊の危機…NASA発表
たいへんだー


ゴキブリ美少女擬人化 「バキも尊敬するGの擬人化!」「今回は買いのがすな!」
Gなのにどうしてこんな心くすぐられるんだ・・・守ってあげたいと思ってしまう・・・


新しいゾイドかっこよすぎワロタwwwwwwwwww
ライガーゼロ大好きだったなぁ・・・サイクスかっけぇなぁ・・・バーサークフューラー最高だよなぁ・・・
ゾイドってずっとカッコいいですよね いま見ても濡れちゃいますw
丁寧な動物美と緻密な機械美がうまい具合に組み合わさってるんですよね
もしかしたら新しいリボのライガー買っちゃうかもww




前日に言っていた投票に関する記事ですが申し訳ないです、明日上げます
なんだかで上手い解決策が未だ見つけられなくて・・・例のキャラを急に弾くわけにもいかないんでね^^;
票数を設定してその票になったら殿堂入りってことにしようかなぁ、と考えていたんですがそれもまだ決め兼ねています
でも明日には上げようと思います 伸ばしすぎると元も子もないのでね^^;

そういえばパソコン故障前に言っていた声優タグ、結局つけられてませんね・・・ほんとこの頃有言不実行だよなぁ・・・
てことで今記事から付けていきたいと思います なにはともあれやってやれですよw
でもアニメ感想の方につけるのは少しずつということで・・・過去記事から順につけていきたいと思います^^
物凄い膨大な量になるかもですがねww

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






