投稿日時:--年--月--日 --:--


4月17日に発売するゆかりん23ndシングル 「Fantastic future」のMVが公開されたわけだが

投稿日時:2013年03月25日 21:40

また凄い映像を作って下さいましたね・・・

帰ってきたら大変なものが公開されていて高まって堪らなくなったので
その思いの丈をぶつける用記事に書き殴っときます。気持ち悪くなるのでご容赦を。






劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 を観てきた

投稿日時:2013年03月11日 20:33

期待してなかったけどこれは予想以上・・・

先月のゆかりちゃん祭り物販後にちょろっと観てきたので軽く感想のほうを。
書いてる途中で無意識のうちにネタバレするかもしれないので最初にご了承の程を・・・
まぁ核心には触れないようにするつもりですが・・・それでもいいという方は続きからどうぞ



田村ゆかり 「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」 感想

投稿日時:2013年03月07日 20:58

!!
(*´)o+*PAN!!+*


2月27日にパシフィコ横浜にて開催されました「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」
に参加させて頂きました。個人的にはゆかりんを応援する上で一つの節目になるであろう
と感じていた今イベント、参加させて頂けたこと本当に本当に嬉しく思います。

そんなわけで先日のFilに引き続き僭越ながら感想を書かせて頂こうと思います。
まぁいつもの様にレポではなく感想なのでどうでもいい話しや客観性皆無の話も多分に含まれます。
予めご了承の程を・・・いつもの代わり映えしない前フリで文字量稼ぐなと思った方は続きへ・・・









Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





