投稿日時:--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 あけましておめでとうございます!!

投稿日時:2013年01月01日 01:23


2013年 あけましておめでとうございます!!

ゆかりん関連しか更新しなくなったブログではありますが今年もよろしくお願いします。
ここ数年変わらずのぬる~っとした年明けになりましたが今年は恐らく生涯最大級の動転の年。
気張って行こうと思います。ぶっちゃけ年明け早々からずっと気張らなあかんからね・・・
気を抜く暇がないとです。まじこいアペンドや無双7に時間割けるぐらいには頑張らないとな^^;

ちなみに年内に上げると言っていたゆかりんFilツアー千秋楽福岡公演の感想はちょっともうムリポです。
あのとんでもない神公演・・・国民ブロガーとして記事上げるのはある種責務だろうし書きたかったんですが
完璧に時期を逸してしまいましたからね・・・気まぐれで上げるかもしれませんが望み薄です。なんだかすみません。



気を取り直して年末の猫物語の簡単な感想でも

なんというかあの過剰な演出というか声優さんの演技から物語シリーズ久しぶり!
って感じがして嬉しかったですね。納期ギリギリ特有の歪みももちろんなく終始楽しませて頂きました。
物語の根幹である阿良々木さんと羽川さんのあれこれ・・・ガハラさんとはまた違う羽川さんとのあの距離感・・・
たまらんものがありますね。あのまま二人がくっつかず結果つばさキャットに至る。とてもムズムズします。
まぁでもあの二人の距離感好きですけどね。

あと思いのほかファイヤーシスターズや忍ちゃん成分も多くていろいろと眼福でございました。
特に火憐ちゃん。PVですでに流れていた「そいつのガキを産みてぇ」云々のくだり。
まさか上半身マッパでのセリフだったとは思わなんだw 台詞といい肉付きといい最高でしたね!
月火ちゃんは阿良々木さんが慄きながら帰ってきたところを優しく迎えるシーンが秀逸。
キスで慰めてくれるなんて・・・あんな献身的な妹欲しいわぁ・・・阿良々木さんほんと羨ましす。
忍ちゃんはミスドに食いつくさまが可愛すぎた。尊厳もなにもあったもんじゃないw
とまぁようこの3人を上手い按配で魅せてくれたもんですわ・・・重ねて眼福至極でございました。

猫物語後にうたれた物語シリーズセカンドシーズン特報!!
今年始動と有りましたがさてさてどのような展開をしていくのか・・・
正直どの物語もそれぞれ毛色が違うし濃度もこすぎるので1クールのTVシリーズで
ナガシでやるのはちょっと違う気するんですよね・・・ほんとどうするんだろね。
個人的に楽しみなのはまぁ当然どれも楽しみなんですが特に傾物語と猫物語白ですかね。
傾物語は物語の転びもさることながらアニメでどういう演出するのか楽しみでなりませんね。
猫物語白は羽川さん語り部ってのが異様にポイント高い。ガハラさんとの絡みも楽しみです^^

なんにしても久しぶりの物語アニメで打ち震えました。
今後の展開も楽しみでなりませんな。だから早く傷の続報をだな・・・




ではここらであけおめ記事終了
今記事が今年唯一の更新にならないことを・・・ノシ


スポンサーサイト





Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。