投稿日時:--年--月--日 --:--


真剣で私に恋しなさい!S 感想その1 燕先輩&紋様ルート

投稿日時:2012年01月29日 04:29

久しぶりの更新でございます
大望のまじこいS・・・一昨日からほとんどの時間どっぷりです。テンションがヤバイ。でもそれでもまだ全ルートやってない(あまり一気にやってしまうとなんかもったいないような気がして・・・)状態で感想書くかどうしようか~と迷ったのですがなんか居ても立ってもイラレなくなったのでココらへんでちょっと消化してしまいたいと思います。まぁそのパッションの主な原因はチョロギッテさんのあまりのチョロさなのですがね・・・ほんとすごかったw

ではでは興味のある&本編のネタバレおkな方は続きから





2012年 明けましておめでとうございます!!

投稿日時:2012年01月01日 15:02


新年明けましておめでとうございます

主題であるアニメ感想から退いて久しい当ブログですが今年もよろしくお願いします。
まぁ年を越しても引き続きアニメ感想復帰の兆しはないんですがね・・・。Fateを始めアニメ自体は見ているんですがね。まぁ今後も前期の雑感のようなものを衝動的に上げ続けていく感じになると思います。書きたいものを書きたいと思った時に書く・・・本来はそうあるべきだと思います。変に義務化するのも違うと思うのでね。逃げですね逃げw

以下新年にはふさわしくないしょうもない雑多ネタ
まぁ個人的にはまずまじこいS!! コレをやらないと何も始まらないのが今のいやさ数カ月前からの心情ですね^^ それまではバイトもとい趣味兼小遣い稼ぎに勤しみたいと思います。どうにか去年中には一段落つきたいと思っていたんですがどうにもはかどらなくて今年に流れ込んでしまったんですよね・・・まぁ何を言ってるか分からないと思いますが。アニメは今のところ偽オンリーかな・・・他に興味あるものがまだ無いです。よく調べてないってのもあるけど。偽はちょうど原作読中でアニメ始まる前までには読み終えておきたいというところ。てか早く読まないとあとがつっかえてるのでね・・・SAOとかバッカーノとか。ゲームはOROCHI2を買う予定だったんですが先の小遣い稼ぎを優先させるために控えときました。代わりにワンピース無双が気になってきてしまってるんですけどねw てかほんと無双系ばっかだな・・・三国6猛将伝も気になってしまってるしw エクシリアのミラ編全く手が付けられてないこの現状でその心情はちょっといかんな・・・。まぁとりあえずはまじこいSと小遣いですね。それが終わらないと何も手が付けられないです。こんなところで雑多ネタ終了。

最後に改めて、今年もよろしくお願いします。
更新がめっきりなくなってしまった体をなしてないブログではありますが当然存続はさせておきます。間違っても閉鎖はないので・・・。その場その場衝動的に更新していきたいと思います。

ではノシ







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





