投稿日時:--年--月--日 --:--


2011/03/31 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…figmaストレングスたんキタ━━(゚∀゚)━━!!…

投稿日時:2011年03月31日 21:51

「ブラック・マジシャン・ガール」 のスカートの中身が昔から気になっていた …その全貌がついに明らかに:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
クオリティヤベェな・・・顔からおムネ様からお尻様から何もかもが完璧



アマガミのパッケージが大きすぎるwww これ店頭じゃ買えんだろ!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
そらおとの乳比べタオルレベルの買いにくさ・・・
だがそれ以上にパズルの難解さに驚いたw



【フィギュア】ねんどろいど 柳生十兵衛、ストレングス、クドやネッサなど続々予約開始!!
figmaストレングスたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん即予約しましたよええ・・・あとは途端に発売延期されないことを祈るだけ



文房具が豊富に付属!Max Factory「figma 戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー:シマゾウ・レポート
煽りのポーズの威圧感がいいですね 早く欲しい!!



「タ」だけで意思疎通、不思議と会話をしているように見える双子の赤ちゃん:GIGAZINE
討論の内容が気になるw



『荒川アンダーザブリッジ』 TBS&MBSでTVドラマ化&2012年夏に映画化:やらおん!
・・・・・・( ´_ゝ`)フーン
まぁある意味では実写化に向いてるんだろうね もうどうにでもなれやw



『ブラよろ』の佐藤秀峰と一色登希彦による『ボクマン』まさかの3話で連載終了:やらおん!
ちょっと読んでみたくなったw


本日のおすすめイラスト



もちろん本日はストレングスたんで ではノシ



2011/03/30 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…進研ゼミハジマタ…

投稿日時:2011年03月30日 23:01

劇場版『傷物語』2012年公開予定!! シャフト頼むでええええええ:やらおん!
まぁ今発表となれば来年公開ってのが一番ベターですよね
さてさてここから公開延期があるかどうか・・・さすがにないかな^^;



4月3日の『MUSIC JAPAN』にスフィアが出演!  他:やらおん!
・小学館二次創作騒動の真相・・・先日騒いでしまって申し訳ありませんでした^^;
・相変わらずアニメワンのランキングが信用できないw
そふてにっ!は萌えアニメじゃない!



最近の進研ゼミの漫画はBADENDルートもあるのか・・・・:やらおん!
バッドエンド・・・だと・・・
ゼミの世界もだんだんと変わってるのね・・・ラストの友達に借りたってオチもなかなか秀逸



【まどか☆マギカ】眼鏡ほむほむの水着がエロ過ぎワロエナイ:まんはったん。
眼鏡ほむほむもいいがマミさんがスンゴイw



【まどか☆マギカ】ロリ杏子が可愛すぎる件:まんはったん。
スタイリッシュほむほむ・・・もはやなんだかかっこ良くなってきたw



スーパーサイヤ人3って皆同じ顔になるなw:アルファルファモザイク
3好きなんだけどベジータといいブロリーといいこのトランクスといい
後付の如くどんどんセールに出されるのはなんだかいただけないな^^;



「組織票 多重投票OK」 仁義なき ISキャラクター人気投票:アキバBlog
自分はもちろんシャルロッ党であります!!



【ストライクウィッチーズ】このシャーリーのお誘いを断れる奴なんているの?
最高にけしからんおっぱいですね



本日のおすすめイラスト



本気でこの雰囲気の日常アニメが見たい 本気で ではノシ


2011/03/29 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…最強の杏子キタコレ…

投稿日時:2011年03月29日 23:40

【仮面ライダー】思わずハマった平成ライダーランキングがなにか違和感を感じる結果になっているんだが:まとめいと
背後に腐った者達の気配を感じる・・・
まぁ響からキバの間を見てないので言うのも難なんですが555が入ってないのはおかしいだろ・・・



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第13話・・・黒猫無双回! 桐乃は海外なのでいない:やらおん!
初登場の赤城の妹が普通に可愛かったですね^^
兄に慰めてもらってる姿とかなんかツボった 変に乳押しなのもまた良しw
もちろん黒猫改め五更瑠璃もめちゃくちゃ可愛かったですよええ
ラストの京介とのやりとりがとくにやばかったな・・・次回も期待
にしても京介相変わらずイケメンでしたね
桐乃がいなくとも自然と自室に二人も女の子が訪ねてくる理由が改めて分かった気がするw



【イラスト×】小学館、インターネット上の二次創作を全面禁止へ【アイコン×】:やらおん!
例の都条例から段々と規制の波が2次元界にも来ていますね・・・
でもキャラクターにまで介入してくるのはやり過ぎなのでは?



『禁書目録Ⅱ』阿部さん×岡本さんインタビューを見ると3期は余裕でありそうだな:やらおん!
普通に5期ぐらいまで行くと考えてるんだがさすがにそれは尚早かね^^;



Excelだけで絵をかくヲタクがすげぇと話題に:まんはったん。
ストライクスゲェ・・・



【まどか☆マギカ】最終話「未来は、もう何も怖くない」:ひまねっと
ちょっと長いけどおもろい漫画ですねw あとまんじゅうほむほむが可愛い^^



本日のおすすめイラスト



ヨッシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今まで見た杏子のイラストの中でも屈指ですねこれは もちろん杏子ごと食わせていただきます
ではここらでノシ


2011/03/28 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…小説版555ェ…

投稿日時:2011年03月28日 23:50

漫画『コードギアス -漆黒の蓮夜-』アンチがデマをブログなどで書きまくった事で作者のたくま朋正がブチ切れる:やらおん!
粘着質すぎるだろ・・・とりあえずたくまさんファイト!!
にしてもアキトの続報まだかなぁ~



ヤマカン「終わった!!!」→何が?→「人生・・・かな。」:やらおん!
さよーならー



【仮面ライダー】絶版になった仮面ライダー555小説版の中身を知りたい! 他:まとめいと
海堂さんが変わらず天使なのが唯一の救いですねこれは・・・



【まどかマギカ】いろんなアニメキャラにほむほむのコスプレをさせてみた:かくれオタのブログ
山田が一番似合ってるかな



長島☆自演乙の記者会見で、ブシロード社長の 「プロレスは元気がない」 発言にプロレス選手が激怒 「オタク? 気持ちわりぃ 篭ってろ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁプロレスなんでこのいざこざはどうでもいいとして
ミルキィは一体どこに向かっているんだろうか・・・w



【画像あり】今期アニメで最も可愛かったキャラは?:【2ch】ニーてつVIPブログ
個人的にはほむほむと杏子の二強ですかね



本日のおすすめイラスト



かわいいのうかわいいのう ではここらでノシ


2011/03/27 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…ひだまりは永遠に不滅です!!…

投稿日時:2011年03月27日 23:41

『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!:やらおん!
ひだまりは永遠に不滅です!!
こんなに続編になんの不安も感じない作品もそうそうないよな^^;



『ドラゴンボール改』まさかのトランクス未来無双編カットで最終回に・・・:やらおん!
えぇ・・・未来に帰ったあと17号たちを一蹴した黒トランクスがドラゴンボールで一番好きだったのに・・・
にしてもトリコはどうなんですかね 漫画も一度も読んだことないのでチョッチ気になる



山形浩生氏、「能登麻美子Part122」のスレ立てに成功:世界一かわいいよ!
山形可愛いよ山形



『GOSICK -ゴシック-』特番に出演した悠木碧ちゃんが可愛すぎる:世界一かわいいよ!
・・・見逃した



超A&G+の深夜特番『Say! You Young』放送決定!豪華声優が続々登場:世界一かわいいよ!
すげぇぞ・・・全部俺得だw
特に櫻井さんとゆかりんが気になる!!
でもなんでかものすごく深い時間にやるんだよね・・・
まぁそのおかげでオノマーみたいな酷い放送も出来るんだけどw



キタエリ画伯、戦国無双のキャラクターを描く:世界一かわいいよ!
めちゃくちゃ上手くてワロタ
ボールペン一発書きでこれはもはやプロレベル・・・その才能を分けて欲しい・・・



【フィギュア】フィギュアーツ版龍騎、アクセル新規頭部、ウヴァさんなど続々発表!!:まとめいと
おぉこの龍騎は欲しいかも 出来もよさそうですね ミラモンとの絵は壮観
にしてもタジャドルのエフェクトパーツ、悪かないけど本体と合わせていくらになるんだ^^;



本日のおすすめイラスト



杏子のこのそこはかとないエロさ・・・最高だな ではここらでノシ







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





