投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part133 真・三國無双6 勢力別PV 蜀

投稿日時:2011年02月25日 23:28



昨日の呉から引き続き蜀のご紹介
まず馬岱が楽しそうの一言
筆ということでもっとトリッキーで癖のある戦い方をするのかと思っていましたが
なかなかにスピード感のある無双らしい力強く激しいモーションとなってくれましたね
正直使うのが一番楽しみなキャラになってたりします 後期での活躍も期待ですな^^

俺らの星彩が復活したのは至極の喜び・・・
無双乱舞見た限りなかなかに力強くなってくれているようで何よりです
4の時はそれはもう彼女への愛だけで使い続けてましたからね・・・
チャージも無双乱舞もそれはもう癖が強くて・・・強くなってることを祈ります
もちろん谷間様を拝める4コスの無料配信も楽しみ さらなるコスのDLCの展開も
人気キャラなだけに期待できそうですよね 勝手に楽しみにしてます^^
にしても星彩は阿斗ちゃんと関平どっちと絡むのかね・・・
個人的には4のように関平とイチャラブして欲しいんだけど
そうなると阿斗ちゃんがホント不憫だよな・・・w

鮑はここまで吹っ切れてると好感持てますね
アイポンボイスも思ったよりシックリキテル感じ
緑の眩しいエフェクトも派手だし使ってて楽しそうですな
そして乳揺れ確認
・・・期待するは貂蝉かな・・・元姫ちゃんは期待薄でしょうか・・・

槍使い3人組は安定のかっこよさですね
その中でも個人的には姜維が一番好きだったりします
空中無双の雷撃のエフェクトのかっこ良さといったら・・・
丞相亡き後期の北伐での活躍も楽しみですな~ 第二の主人公みたいなところもあるのでね
反して趙雲は余りにも慣れ親しまれてるからか空中無双の迫力がイマイチないような・・・
以前のPVので見れた地上無双もあまり派手じゃなかったしちょっとがっかりですかね
まぁそんながっかりなんて馬超さんが分身して吹き飛ばしてくれましたがねw

最後の劉備
・・・確かに前回よりは拠点兵長臭は抜けているけど・・・あともう一歩って感じ^^;
もっと濃くてもいいかな ここは無料配信の4コスに期待しておこうと思います
まぁ顔まで変わるとは思えないけど

てことでこれにて全勢力が出揃いましたね
まさかまさかの蜀が呉と一緒に配信とのことで
発売一週間前となる来週の更新がどんな内容になるか楽しみですね
妥当に考えて新武将の公開か・・・今現在判明してるのは58キャラなんですよね
前情報では60キャラ以上 となると61キャラ以上はいて欲しいと思ってしまうわけでw
あと3キャラ追加を所望ですかね サプライズ人事を期待しときます^^
個人的には左慈に来て欲しいところなんだけど・・・

・・・なんか語り尽くせないのでそろそろノシ



おススメの動画をご紹介 part132 真・三國無双6 勢力別PV 呉

投稿日時:2011年02月24日 23:37



さてさて今回は呉ですよ奥さん・・・
兎にも角にも周泰カッケェということで
いやぁ・・・EX攻撃の範囲とかっこ良さといったらないですな 持ちキャラにせざるを得ない
でもここまでEX攻撃がカッコ良すぎると無双乱舞がどうなるか心配ではあるかな^^;
他丁奉の無双乱舞?がとても気に入りましたね 力強すぎるわw 早く使いたいものです
そしてコメントで騒がれてるとおり大喬ちゃんが凄いことになってますね・・・
いくらなんでも逞しすぎるだろ・・・リストラされたストレスはそれほどのものだったということか・・・w
この姉の見違えるような変化を受けてさてさて妹君はどうなっているのか非常に楽しみですな
にしても孫権は今までのシリーズの中で一番好きなデザインになってくれていますね
これまでになく風格を漂わせています・・・これなら好きに慣れるかもしれません^^
反して嫁の練師の声の合わなさ・・・もう少しばばくさくても良かったよね
まぁその声のせいでたしかに今までにないキャラにはなってる感じもするけど・・・

てことで呉でした 燭は明日にでも紹介したいと思いまするノシ


2011/02/21 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…名塚さんおめっとさん!!…

投稿日時:2011年02月21日 23:06

声優の名塚佳織さん(25)が結婚 おめでとうおおおおおおおおおおおお:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちょっと驚きましたがおめでとうございます~
あまり取り出たされませんが声優界きっての美人さんかつ
声優だけでなくお芝居にとても真摯な印象があるのでなんか純粋にお祝いできますね^^
にしてもまだ25歳だったのね・・・見た目落ち着いてるから三十路間近ぐらいなのかと思ってた^^;



けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
映画は在学中の話ということで・・・
まぁ大学生編は3期へ持ち越しということで万事おけですね^^



『侵略!イカ娘』2期決定か! 声優の田中理恵さんのつぶやきからして本当っぽいな:やらおん!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・にしてもTwitterってのは何なんだろうねほんと^^;



アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは明日12時から配信開始:テンプルナイツ 宮殿騎士団
おっと危ない危うくスルーするところだった^^;
肝心の感想は・・・後述ということで



【まどか☆マギカ】3話のあのシーンをほむらで再現したミニゲームが作られる! マミさんの気分をほむらで味わえます:まとめいと
ぶっちゃけちょっとハマってしまいましたねw
個人的最高記録は確か1700メートルぐらいだったでしょうか
6000メートルとかになるともう時間と集中力の問題ですな^^;



ガンダムやエヴァ、ジャンプ漫画などの「元ネタは知らないがよく見る言い回しランキング」:GIGAZINE
だが断る、の元ネタがジョジョだったのは知らなかった・・・
いつか読まなきゃいけないなって思ってるんですけどね、ジョジョ・・・



真剣で私に恋しなさい!S
ちょっと覗いてみたら待望のイベントCGが更新されていたので上げ
前情報より期待のアフターは各ヒロインごとにCGが二桁用意されているとのことだったのですが
どうやらその中でえっちぃイベントは各ヒロインごとに3つ以上用意されているそうです!!
単純に考えて一えっちぃシーンにつき基本2枚使うとしてサブイベントに最低4枚CGを割けるということですね・・・
個人的には納得のボリュームですな たぎってきました 眼鏡ワン子と浴衣京が俺を待ってるぜ!!
そしてマルさんの線画・・・今まであまり気になってなかったがなんか覚醒してしまったかもしれんw
ちなみに18禁ゲームにつき閲覧は自己責任でよろしゅう



上条「誰かをほむほむしなきゃ死ぬ病気…? って、なんだそりゃ」:ホライゾーン
ほむほむってやっぱいいよね 




チョッチ当ブログについて余談
アニメ感想をめっきり書かなくなってもう数週間・・・
ついにとあるの感想まで手をつけなくなってしまいましたとさ(オイ
一応とあるもISもまどマギもタクト様もみつどもえも見てはいるんですがね
その中でもまどマギに関してはかなりハマっています 普通におもしろいしね

でも感想の方はこの際無理に書かず今期はのんびりと過ごしたいと思います^^
当ブログの根塊なので今まで踏ん切りがつかなかったのですがシックリするため一区切りつけたいと思います
それだけ今、以前言った趣味と小遣い稼ぎを兼ねるサムシングが切迫してるわけで・・・
なんとかこの春休み中にやり遂げたいところなんですよね・・・とにかく頑張ってみます
まぁその中でもとあるの感想だけはなんとか維持します 明日からでもまた書き始めようかなと
兎にも角にも、ブログ閉鎖なんてことんは万に一つもないと思うので気ままにやっていこうと思います^^

ではノシ



仮面ライダーオーズ/OOO 第23話 「キレイと卵と眠る欲望」 の感想

投稿日時:2011年02月20日 17:06

Anything Goes!Anything Goes!
大黒摩季

仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~ 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】 Anything Goes!(DVD付) W-B-X~W Boiled Extreme~

by G-Tools

タコェ・・・


-公式サイト・Wikipedia-
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーオーズ/OOO | 東映[テレビ]
仮面ライダーオーズ/OOO - Wikipedia

-放送局-
テレビ朝日系:9/5(日) 08:00~

-スタッフ-
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)/スーパーバイザー:小野寺章(石森プロ)/プロデュース:本井健吾(テレビ朝日)、武部直美・高橋一浩(東映)/脚本:小林靖子/監督:田竜太、柴崎貴行、金田治、諸田敏/撮影:松村文雄、倉田幸治/音楽:中川幸太郎/アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)/特撮監督:佛田洋/助監督:伊藤良一、山口恭平、ほか/プロデューサー補:石川啓/クリーチャーデザイン:出渕裕(ウヴァ、カザリ、メズール、カマキリヤミー)、篠原保(ガメル、オトシブミヤミー)/CG製作:特撮研究所/制作:テレビ朝日、東映、ADK

-キャスト-
火野映司、仮面ライダーオーズ(声):渡部秀/アンク、泉信吾(2役):三浦涼介/泉比奈:高田里穂/後藤慎太郎:君嶋麻耶/里中エリカ:有末麻祐子/白石知世子:甲斐まり恵/鴻上光生:宇梶剛士

-声の出演-
ウヴァ:山田悠介/カザリ:橋本汰斗/ガメル:松本博之/メズール:ゆかな/オースキャナー音声:串田アキラ/ナレーション:中田譲治

-スーツアクター-
仮面ライダーオーズ:高岩成二/アンク(腕)、白ヤミー:永徳/アンク(OPダンス):足立夏海/ウヴァ:横田遼/カザリ、ヤミー:渡辺淳/メズール:藤田慧、橋口未和/ガメル:岡田和也/ヤミー:高田将司

-主題歌-
OP:大黒摩季「Anything Goes!」





おススメの動画をご紹介 part131 真・三國無双6 勢力別PV 魏

投稿日時:2011年02月17日 22:04



先週の晋に続き魏のプロモーション公開ということで・・・
いやぁやっぱ今回はいろいろと派手ですなw テンション上がりますw
特に今回から立ち位置が変わった必殺技もとい無双の魅せ方がとてもかっこいいですよね・・・
一々顔がアップになってちゃんと口元が動くのがなんだか目茶苦茶好きです^^
それが各キャラ二つずつに加えEX攻撃とくれば60キャラいてもそれなりに差別化できそうですね
4以来三國無双をやってないのでコンパチの洗礼を受けてない管理人ですがとりあえず楽しみに待ってます

今回の魏で個人的に気になるキャラは今回から参戦の賈詡、甄姫様、蔡文姫ちゃんでしょうか
賈詡はどこか暗殺臭漂う対人無双がとても気に入りましたね モーションも姑息で楽しそうです^^
甄姫様はなんか足が気になりますけど相変わらずの美人ということで・・・魏のおっぱい枠としても楽しみ
てかスタッフさんがつぶやいていたという揺れる、云々は信じていいんでしょうかね・・・
別にそれ見たさに買うわけじゃないし買ったこともないけど揺れるんなら揺らして欲しいです
蔡文姫ちゃんはおじさん臭い魏の中でも髄一の癒しとなりましょうな・・・早く使いたい
他もちろん山田が楽しみですね 今回のPV見る限り強キャラみたいなので嬉しいです
そして極めつけのふつくしい人・・・羽生えたぞオイw 

兎にも角にも発売まであと3週間・・・
そろそろローソンで予約するかどうか決めたいところでありんすなwノシ







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





