投稿日時:--年--月--日 --:--


仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」 の感想

投稿日時:2011年01月30日 17:00

Anything Goes!Anything Goes!
大黒摩季

仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~ 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】 Anything Goes!(DVD付) W-B-X~W Boiled Extreme~

by G-Tools

タジャドル&里中君
満を持してここに推参



-公式サイト・Wikipedia-
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーオーズ/OOO | 東映[テレビ]
仮面ライダーオーズ/OOO - Wikipedia

-放送局-
テレビ朝日系:9/5(日) 08:00~

-スタッフ-
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)/スーパーバイザー:小野寺章(石森プロ)/プロデュース:本井健吾(テレビ朝日)、武部直美・高橋一浩(東映)/脚本:小林靖子/監督:田竜太、柴崎貴行、金田治、諸田敏/撮影:松村文雄、倉田幸治/音楽:中川幸太郎/アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)/特撮監督:佛田洋/助監督:伊藤良一、山口恭平、ほか/プロデューサー補:石川啓/クリーチャーデザイン:出渕裕(ウヴァ、カザリ、メズール、カマキリヤミー)、篠原保(ガメル、オトシブミヤミー)/CG製作:特撮研究所/制作:テレビ朝日、東映、ADK

-キャスト-
火野映司、仮面ライダーオーズ(声):渡部秀/アンク、泉信吾(2役):三浦涼介/泉比奈:高田里穂/後藤慎太郎:君嶋麻耶/里中エリカ:有末麻祐子/白石知世子:甲斐まり恵/鴻上光生:宇梶剛士

-声の出演-
ウヴァ:山田悠介/カザリ:橋本汰斗/ガメル:松本博之/メズール:ゆかな/オースキャナー音声:串田アキラ/ナレーション:中田譲治

-スーツアクター-
仮面ライダーオーズ:高岩成二/アンク(腕)、白ヤミー:永徳/アンク(OPダンス):足立夏海/ウヴァ:横田遼/カザリ、ヤミー:渡辺淳/メズール:藤田慧、橋口未和/ガメル:岡田和也/ヤミー:高田将司

-主題歌-
OP:大黒摩季「Anything Goes!」






おススメの動画をご紹介 part129 真・三國無双6 PV1

投稿日時:2011年01月28日 21:59



王元姫ちゃんが可愛すぎて
どうにかなりそうです

三國無双・・・中学生の時4にドハマリして以来やってないんですが
丁度良くPS3も手元にあることだしこれは買ってしまうかもしれませんな
キッカケは言ったとおりもちろん王元姫ちゃんのあまりの可愛さということで
もう時代も何も完璧に無視した容姿でありますがあのジト目とおぱいが最高すぎる
中のかな恵さんの凛とした声色もまた最高だよなぁ・・・いろいろとドストライクです
一人の女キャラに惹かれてゲームを買うことはそうないのですがこの子は別格ですね
夫の司馬昭には爆発してもらいたい気分ですがまぁ声が岸尾だいすけさんなので許す
テガミバチでザジに萌えてしまった身なのでね・・・てか録りためた二期早く消化しなきゃ^^;
もちろん他にもナイスな女キャラが続々と・・・いつか永遠の一番と語った星彩と孫尚香ですね
星彩には申し訳ないが王元姫ちゃんが可愛過ぎるから・・・まぁ星彩も星彩で使い込みますけどね^^
孫尚香は個人的に過去最高の可愛さですね 公式のスクショで見てもらえると分かるんですが
若干内巻きの髪先がいいよね・・・変なフェチですねでも分かってくれる人も多いはず!!

・・・とひとしきり女キャラ談義に花が咲いたわけですが恐らく買うと思います^^
なにやら無双は偶数が良作という謎の習わしもあるようなので・・・
まぁ事実4は初めての無双ということもあってかなりハマった身なのでね

ではノシ


2011/01/26 アニメとか声優とかホビーとかゲームとか…期末オワタ…

投稿日時:2011年01月26日 22:25

今週のSPA!によると『フラクタル』はアニメファンの熱を一般に届ける企画なので、視聴率は捨てて挑んでいるらしい:やらおん!
なんか案の定話題に事欠かないアニメになってますね^^;
まだHDDに録ったままで視聴してないのですが興味出てきました


ラノベ『僕は友達が少ない』のドラマCD化が決定! キャストは来月発表!:やらおん!
勢いで買ってつんだままなんですが
これはキャスト発表されてからの方が脳内音声が再生しやすくて読みやすいかなw
てか当方初めて表紙買いした作品なんですよね・・・ブリキさんのイラスト大好き過ぎる


アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは2月下旬に配信!:テンプルナイツ 宮殿騎士団
巷では遅いと言われていますが諸々立て込んでいる管理人的には
別にゆっくり配信してくれても良かったり なにより化で慣れてるし^^


LISPをモデルにした漫画『LIPS』に松来未祐さんと井上喜久子さんっぽい人物が登場世界一かわいいよ!
まつらいさんが出来る女キャラになっててワロタw
でもお姉ちゃんとの落差を考えるとあながちちゃんと再現されてるのかも(オイ


【Twitter】飲食店公式Twitterが発狂!アニヲタを敵に回す:まとめいと
なんかTwitterもカオスになってきたなぁ^^;



期末\(^o^)/オワタ
てことで今年最初の試練、期末試験期間をなんとか脱しました
出来のほどは・・・凄惨なものですね ちょっと冗談じゃないレベルですw
来年度は死ぬ思いで延々と講義を聞くハメになるんだろうなぁ・・・
まぁ今までなりふり構わず遊び倒したツケと思って生き抜きたいと思います^^;

そんな地獄の期末試験を脱し一足早い春休みということでブログも本格的に再開したいと思います!!
と息巻こうと思ったのですがまぁ当分は去年11月からのテンションが続いていくと思いますw
ようは本懐であるアニメ感想を疎かにしたタイプの運営スタイルですね(ちょまて
ちょっとこの春休み中に趣味と小遣い稼ぎを両立させ得るやりたいことがありまして・・・
今年の抱負記事で言っていたことですな ここで言えない内容なのが惜しい
まぁでも時間はたらふくあるのでアニメ感想も再開させていきたいと思います
まずはマギカとGOSICKからだね・・・てか前期秋アニメ投票結果もあげないと・・・
やりたいことは目白押し 恐らく人生最後になるであろう安寧な春休みを満喫したいと思います!!

ではノシ


仮面ライダーオーズ/OOO 第19話 「赤いメダルと刑事と裏切り」 の感想

投稿日時:2011年01月23日 12:29

Anything Goes!Anything Goes!
大黒摩季

仮面ライダーオーズ/000 エンディングテーマ Regret nothing ~Tighten Up~ 仮面ライダーオーズ/OOO オリジナルサウンドトラック ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】 Anything Goes!(DVD付) W-B-X~W Boiled Extreme~

by G-Tools

さてさて次回、満を持しての
赤のコンボですよ奥さん



-公式サイト・Wikipedia-
テレビ朝日|仮面ライダーオーズ/OOO
仮面ライダーオーズ/OOO | 東映[テレビ]
仮面ライダーオーズ/OOO - Wikipedia

-あらすじ-
「鴻上ファウンデーション」が運営する美術館に収蔵されていた「オーメダル」の封印が解かれ、800年の眠りから目覚めた怪人たち「グリード」が街中へと逃亡。この事態に備えて配備されていた鴻上の戦闘部隊「ライドベンダー隊」も全滅し、美術館も全壊してしまった。
そんな大災害にも全く気づかず、美術館の事務室で眠りこけていたアルバイト警備員がいた。彼の名は火野 映司。何の欲もなく、わずかな日銭と明日のパンツだけを持ち、世界を放浪している青年である。全壊に際してようやく目を覚ました映司は、室内に偶然落ちていた赤いメダルをアルバイト代と勘違いし、現場から持ち去ってしまう。
働き口を失った映司は街をさまようが、そこに突然宙に浮く怪物の腕・アンクが現れ、「自分のメダルを返せ」と要求する。だが、そこに他のグリードの分身・ヤミーが乱入。ヤミーは駆けつけた刑事・泉 信吾らに重傷を負わせたうえ、アンクにも一方的に危害を加える。映司はアンクを含めた人々を救おうと無謀にもヤミーへ立ち向かうが、そんな彼を見たアンクは「利用できる」と判断すると、さらに2枚のメダルと謎のベルトを映司に手渡し、「死にたくなければ変身しろ」と促す。
こうして映司は、オーメダルの力を使って戦う戦士・仮面ライダーオーズとなり、メダルを巡るグリードたちの戦いに巻き込まれていく。

-放送局-
テレビ朝日系:9/5(日) 08:00~

-スタッフ-
原作:石ノ森章太郎(石森章太郎プロ)/スーパーバイザー:小野寺章(石森プロ)/プロデュース:本井健吾(テレビ朝日)、武部直美・高橋一浩(東映)/脚本:小林靖子/監督:田竜太、柴崎貴行、金田治、諸田敏/撮影:松村文雄、倉田幸治/音楽:中川幸太郎/アクション監督:宮崎剛(ジャパンアクションエンタープライズ)/特撮監督:佛田洋/助監督:伊藤良一、山口恭平、ほか/プロデューサー補:石川啓/クリーチャーデザイン:出渕裕(ウヴァ、カザリ、メズール、カマキリヤミー)、篠原保(ガメル、オトシブミヤミー)/CG製作:特撮研究所/制作:テレビ朝日、東映、ADK

-キャスト-
火野映司、仮面ライダーオーズ(声):渡部秀/アンク、泉信吾(2役):三浦涼介/泉比奈:高田里穂/後藤慎太郎:君嶋麻耶/里中エリカ:有末麻祐子/白石知世子:甲斐まり恵/鴻上光生:宇梶剛士

-声の出演-
ウヴァ:山田悠介/カザリ:橋本汰斗/ガメル:松本博之/メズール:ゆかな/オースキャナー音声:串田アキラ/ナレーション:中田譲治

-スーツアクター-
仮面ライダーオーズ:高岩成二/アンク(腕)、白ヤミー:永徳/アンク(OPダンス):足立夏海/ウヴァ:横田遼/カザリ、ヤミー:渡辺淳/メズール:藤田慧、橋口未和/ガメル:岡田和也/ヤミー:高田将司

-主題歌-
OP:大黒摩季「Anything Goes!」





とある魔術の禁書目録II 第15話 「女王艦隊」 の感想

投稿日時:2011年01月22日 14:24

とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)
鎌池 和馬 灰村 キヨタカ

アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫) 生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6) 神曲奏界ポリフォニカ ノスタルジック・クリムゾン (GA文庫)

by G-Tools

ぶるぅああああぁぁぁぁぁぁぁ


-公式サイト・Wikipedia-
とある魔術の禁書目録Ⅱ<インデックスⅡ> 公式サイト
とある魔術の禁書目録 - Wikipedia

-あらすじ-
超能力を発現させるためのカリキュラムが組まれた『学園都市』。上条当麻も学園都市の高校生だったが、彼の能力は落第寸前の無能力(レベル0)だった。そんな彼の右手には『幻想殺し(イマジンブレイカー)』という異能力を全て打ち消す能力が宿っていた。ある日空から降ってきた『禁書目録(インデックス)』と名乗る少女を巡って戦いに巻き込まれた当麻は、インデックスを運命から解き放つのと引き替えに記憶を失ってしまう。それを隠しながら日々を過ごす当麻だったが、『エレクトロマスター』御坂美琴を助けるために学園都市第1位の能力者『一方通行(アクセラレータ)』と戦うことになったり、“科学サイド”と “魔術サイド”の対決を画策する魔術師と対決したりと休むヒマもない。そして、2学期が始まってすぐ、当麻は新たなる、そして更に大きな事件に巻き込まれることになる。

-放送局-
TOKYO MX:10/8(金) 25:30~
MBS:10/9(土) 25:58~
テレ玉:10/9(土) 25:30~
チバテレビ:10/9(土) 25:35~
tvk:10/9(土) 26:15~
CBC:10/13(水) 26:30~
AT-X:10/8(金) 23:30~

-スタッフ-
原作:鎌池和馬/原作イラスト:灰村キヨタカ/監督:錦織博/アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一/シリーズ構成:赤星政尚/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
上条当麻:阿部敦/インデックス:井口裕香/御坂美琴:佐藤利奈/神裂火織:伊藤静/ステイル=マグヌス:谷山紀章/土御門元春:勝杏里/小萌:こやまきみこ/白井黒子:新井里美/アクセラレータ:岡本信彦/ローラ=スチュアート:川澄綾子/闇咲逢魔:中田譲治/オルソラ=アクィナス:遠藤綾/アニェーゼ=サンクティス:釘宮理恵/ルチア:伊瀬茉莉也/アンジェレネ:片岡あづさ/建宮斎字:鳥海浩輔/五和:茅野愛衣/結標淡希:櫻井浩美/オリアナ=トムソン:柚木涼香/リドヴィア=ロレンツェッティ:佐久間レイ

-主題歌-
OP:川田まみ「No buts!」
ED:黒崎真音「Magic∞world」










Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





