投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/07/31 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (おった~い

投稿日時:2010年07月31日 23:52

『けいおん!!』小ネタ集66:今日もやられやく
・だから動画からワンカットだけ切り出すのはやめいて!!大体ろくなのじゃないんだからw
・けいおん検定・・・案外検定ものって何でもいいんだよね 確かうちの大学にも似たようなのあった
・想像力が・・・ダンチだ!! 是非とも弟子入りしたい!!
・コーラと仏像が好きな瀧ちゃん・・・最近メッキリこの娘にご執心です ドヤ的な笑顔が素敵過ぎる^^


どんな組み合わせだよ・・・浅草中央町会こども会の今年のポスター   他:今日もやられやく
・あんたが言うなw
・花澤さんと春上やっぱ似てるよね^^
・オーズも始まったら始まったできっとなれちゃうんだろうなぁ・・・恐ろしやですな^^;
・奈々さんが明らかに間違った形でプッシュされ始めている・・・正直あまり嬉しくないな
・戸松さんですねわかります 頬が特徴できなんですよね
・こまけぇことはいいんだよ
・よくこの手の食べにくい食べ物見るけど何を思って作ってるんだろうね^^;


初音ミクで有名な絵師「ゆのみP」が∀ガンダムや有料素材サイトのサンプルを無断使用・トレス発覚 【堕ちた天使】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まぁ自分もたまに描いて上げる身なんでよくわかるんですけど
生意気にもトレスって疑われたらどうしようって思っちゃうんですよw
そりゃもちろん参考にはしますけど・・・てかほとんどのポージングなんてのは出切ってるんですよね
恐らく大体のポージングなんてのは版権に引っ掛けようとすればどうとでも出来るかと
・・・ここまでが月並みなコメントとして言わせてもらおう・・・
黒歴史にだけは手を出すなw
こんなまんまだと驚くしかないですねw
確かこのターンエーをトレスした絵を使ってるmagnetって有名なんですよね・・・まさかここで黒歴史ってのもなんだかね^^;
てか今思い出したんだがゆのみさんっておったいでプッシュしている大和彼氏のキャラデザの人でしたよね^^;
いったいどうなるんだろう・・・・ラジオだけは巻き込まないでほしすなぁ・・・bbbb




なんか今日は昨日のバイト云々の雰囲気を引っ張ってしまってみつどもえの感想上げたあとダラけてしまった^^;
ここ数日あまりにもゲームしたくてしょうがなくてですね・・・カネがないことがこれほどまでにやるせないものなのか
なんだかんだで慎ましく今までやってきてそんな経験したことなかったんでね・・・w
今は孫一が使いたくてしょうがないですw ぶっぱなしたいわぁ・・・
結果メイド様の感想も書けなかったし・・・この際気分が乗ったときに書こうと思いますw
まずは明日早朝に生徒会役員共とあそびにいくヨの感想を上げるところから始まりですね 毎週言ってるかもだけどw

ではノシ




おススメの動画をご紹介 part084 戦国BASARA3 雑賀孫市1 手取川の戦い

投稿日時:2010年07月31日 18:10



孫市楽しそうだなオイ
段々と上がりだしている戦国BASARA3のプレイ動画 たまたま見た雑賀孫市が楽しすぎてフイタw
無双以上にちゃんと進化してるのは分かってたけどまさかこれほどまでに総快感が上がっていたとは・・・
特に固有技のつなげ方にコンボ性とオリジナル性が出て爽快になってますよね 
その分難しくはなるかもだけど言うほどでもなさそうだし
自分がプレイした2までは確か固有技二つ装備できるだけでそれ以上でもそれ以下でもなかったしね^^;
単純ながらもこれはかなりの進化ですよ^^
でもひとしきり動画を回って気付いた残念なところは同伴してくれるサポートキャラのAIでしょうかねw
予想してた以上にかなり残念なAIを積みやがってますw これならいない方が邪魔にならなくてマシなぐらい^^;
まぁでも総じてとても欲しくなってしまいましたね ACERに一緒に買おうかなぁ
でも今の管理人の頭の中は完璧に取らぬ狸の皮算用に支配されてるんですよねw
お盆明けまでのバイトがどれほど上手くいくかにこの夏の命運が委ねられている・・・・踏ん張ります!!

では久しぶりに昼寝してしまった管理人でしたチェリオ


みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 の感想

投稿日時:2010年07月31日 11:41

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools

雌豚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



-公式サイト・Wikipedia-
みつどもえ 公式サイト 
みつどもえ - Wikipedia 

-あらすじ-
人が苦しむ姿が好きなサドの長女みつば、おっぱいが大好きで小学生離れした運動能力を持つ次女ふたば、暗いオーラを出すガチレンジャー好きで愛読書はエロ本の三女ひとはといった三つ子と、個性豊かなクラスメイトや先生によって繰り広げられるドタバタストーリー。

-放送局-
CBC:7/2(金)毎週金曜26:00~
MBS:7/3(土)毎週土曜27:28~
TOKYO MX:7/4(日)毎週日曜24:00~
AT-X:7/5(月)毎週月曜9:30~
BS11:7/17(土)毎週土曜23:30~

-スタッフ-
原作:桜井のりお/監督:太田雅彦/シリーズ構成:あおしまたかし/キャラクターデザイン:大隈孝晴/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:ブリッジ

-キャスト-
丸井みつば:高垣彩陽/丸井ふたば:明坂聡美/丸井ひとは:戸松遥/矢部智:下野紘/杉崎みく:斎藤千和/吉岡ゆき:豊崎愛生/宮下:大原桃子/松岡咲子:葉山いくみ/佐藤信也:三瓶由布子/千葉雄大:山本和臣

-主題歌-
OP:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)「みっつ数えて大集合!」
ED:アツミサオリ「夢色の恋」





アニメ最萌トーナメント2010 二次予選04組結果 (うめてんてーも残念

投稿日時:2010年07月31日 00:32

c.png

貴重な棒が・・・





2010/07/30 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (エクストラ可愛いよエクストラ

投稿日時:2010年07月30日 23:27

新作『ポケットモンスター ベストウィッシュ』のレギュラーキャラ発表・・・これはどうなんだ?  他:今日もやられやく
・ん?これってヒロインなのか?それとタケシはまたオレンジ諸島にいくのか?
・わっちワロタw
・やっぱ屍鬼もそうなんだ・・・他はボーカロイドとギャグマンガ日和が意外だったり
・この責め方は全く解からないがこのテンションはなんとなく分かるw


愛知版『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第4話はテロとクロのコラボだったみたいだね:今日もやられやく
ヒデェw 少しは予想していたものの本当に何も見えねぇw


けいおん!! の 『唯の等身大 布ポスター』 を窓際に飾ってみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
すげぇ・・・全然エロくないw スク水としたの黒タイツが繋がってるように見えるからかな^^;


ゴールを決めた喜びをコントで表現するサッカー選手たち:GIGAZINE
こういうノリっていいですよね^^


アニメ『神のみぞ知るセカイ』は10月からテレ東系列で放送!:ゴールデンタイムズ
碧ちゃんか・・・俺得!!


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス レビュー:ガンプラの山を崩せ
やっぱエクシードが至高ですよね!!
次点にシャイニングフォームかな あの異様な神々しさは歴代仮面ライダーでもそうそうみない^^;


マックスファクトリー figma Fate/EXTRA セイバーエクストラ:TASTE
すげぇよ・・・やっぱエクストラいいよ・・・
きっぱりと映えたその赤!高貴な感じがとても出てますよねぇ~
そして深紅の大剣!!この禍々しい造形いいなぁ~
脳内音声として丹下桜さんの声も一風変ってまたイイですよね 可愛らしさと武士っ娘度が増してまた新しい!!
早くオクで落とさなきゃだね・・・・カネがかかる・・・




先日言ったとおり本日バイトの面接に行ったんですがどうにも予想していたより割に合わなそうで・・・
なんか最寄りの駅前のマックでバイトしたほうが良いレベルなようです
てことでマックに応募 さてさて深夜に週3でシフトが入れられれば御の字なのだがどうなるのやら・・・
早く稼がないとACER発売に間に合わないんでね てかなんか久しぶりに物凄くゲームやりたいよw

ではノシ








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





