投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/06/30 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (皆様ありがとうございました!!

投稿日時:2010年06月30日 23:39

ねんどろぷち天使ちゃん(立華かなで)のために「電撃 G's magazine」を20冊買った猛者
マジ審議中可愛すぎてワロタww やっぱ天使ちゃん最高に天使やww


『けいおん!!』ワールドカップの影響で今週の視聴率はどうなった?
まぁどちらにしろいい宣伝にはなったんじゃないかな^^;


今日の読売新聞に『ハートキャッチプリキュア』特集記事が掲載  他
・MXェ・・・
・忍たまも遠くに行っちゃったね・・・
・ラブライブ・・・ちょっと辛いんじゃないかな 単に絵が古いと思う^^; ちなみに絶対衝激は須磨先生が好きです^^
・もうキャプ翼ネタやだw
・ツイッター体幹・・・ほんとどうかしてる


【画像あり】ニュー速公認ビッチ沢尻エリカの写真集がいろいろ凄い
リアルフリーザって言うのはこういう事を言うんですねw


電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身
いやいやまてまてw






今まで投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!大いに盛り上がってくれてなによりです!!
投票結果のほどはテンションが盛り下がらないうちになるたけ早く記事にあげようと思います
予定としては今週末でしょうか・・・とにかく来期アニメがまだ本格的に始まらないうちに!!
明日からオオカミさん始まっちゃうしね・・・

話は変わって、夏期アニメの投票フォームを明日早速作ろうと思います^^
もちろん簡単な中間選抜用の不躾のフォームとなると思いますがご容赦を
1,2週間ぐらい置いといて大体の動向を見て本格始動したいと思います

ではノシ





2010年夏期新規アニメ その2 (櫻井さんを抜いてしまったら・・・

投稿日時:2010年06月30日 20:25

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools


いつもどおりここからは博打w





けいおん!! 第13話 「残暑見舞い!」 の感想

投稿日時:2010年06月30日 03:19

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス) Don’t say“lazy”(初回限定盤) Cagayake!GIRLS(初回限定盤) けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools


W杯敗退なんてなんのその!!
何だこの斜め上な神回w




-公式サイト-
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ  

-あらすじ-
2回目の学園祭でのライブを大成功させた放課後ティータイム。そして唯たちは3年生に、梓は2年生になり、また春がやってきた。

-放送局-
TBS:4/6(火) 25:25~
他いっぱい

-スタッフ-
原作:かきふらい(芳文社「まんがタイムきらら」連載)/監督:山田尚子/シリーズ構成:吉田玲子/キャラクターデザイン:堀口悠紀子/美術:田村せいき/色彩設計:竹田明代/撮影監督:山本倫/楽器設定:高橋博行/アニメーション制作:京都アニメーション

-キャスト-
平沢唯:豊崎愛生/秋山澪:日笠陽子/田井中律:佐藤聡美/琴吹紬:寿 美菜子/中野梓:竹達彩奈/山中さわ子:真田アサミ/真鍋和:藤東知夏/平沢憂:米澤円

-主題歌-
OP:放課後ティータイム(リードボーカル:平沢唯)「GO!GO!MANIAC」
ED:放課後ティータイム(リードボーカル:秋山澪)「Listen!!」





迷い猫オーバーラン! 第13話 最終回 「迷い猫、まとまった」 の感想

投稿日時:2010年06月30日 02:38

迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!〈3〉…拾う? (集英社スーパーダッシュ文庫)
ぺこ

迷い猫オーバーラン!〈4〉みんな私が拾います (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-2) 迷い猫オーバーラン!〈5〉本気で拾うと仰いますの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈6〉拾った後はどうするの? (集英社スーパーダッシュ文庫) 迷い猫オーバーラン!〈7〉拾ったらいいじゃないですか! (集英社スーパーダッシュ文庫)

by G-Tools
 

W杯の裏じゃこれが妥当なのかな・・・w 



-公式サイト-
迷い猫オーバーラン 公式サイト  

-あらすじ-
血の繋がらない姉・乙女と二人暮らしをしている都築巧。洋菓子店「ストレイキャッツ」店長である乙女はお人好しで不器用なドジッ子なので、店は巧が幼なじみ・芹沢文乃の手を借りて何とか維持する日々。しかし、ある日乙女が大胆なものを拾ってきてしまう。

-放送局-
TOKTO MX:4/6(火) 23:00~
BS11:4/10(土) 24:00~
アニマックス:4/19(月) 22:00~

-スタッフ-
監督:交渉中/シリーズ構成:松智洋/メインライター:木村暢/キャラクターデザイン:中本尚/音楽:高木隆次/アニメ制作:AIC/製作:迷い猫同好会

-キャスト-
芹沢文乃:伊藤かな恵/梅ノ森千世:井口裕香/霧谷希:竹達彩奈/都築乙女:佐藤聡美/都築巧:岡本信彦/鳴子叶絵:堀江由衣/竹馬園夏帆:田村ゆかり/菊池家康:吉野裕行/幸谷大吾郎:間島淳司/佐藤:佐藤利奈/鈴木:新井里美

-主題歌-
OP:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)「はっぴぃ にゅう にゃあ」
ED:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)「イチャラブCome Home!」 





2010/06/29 アニメ声優ホビーゲームイラストetc (ブッフェが本命だけどね!!

投稿日時:2010年06月29日 21:42

今月のメガミマガジンの『けいおん!!』ピンナップは "みんなでハッ!"
ハッ!<(^0^)>
正直なところ澪のスカートの中身はどうなってるんだろう・・・w


【物語】シリーズ最新作『猫物語 黒』は7月28日発売  アニメ『化物語』コンプリートガイドブックは秋発売
コンプリートガイドが欲しいなぁ・・・財布と要相談すな
でも短編集の前に本編の原作読んどかないとなんだよね・・・撫子プールは遠い・・・orz


ビックカメラ「ラブプラス+と一緒に彼女達の使ってる16万のヘッドフォンも買ってね」
「・・・やだ」


今日のおすすめイラスト

こういう画風って本当に経験がものをいうと思いますよね・・・
てか最近まったくペンタブに触れられてないな^^;




キャラコメによる総集編が予想されている迷い猫最終回ですが
もちろんパラグアイ戦を取りますw
なんだかんだで総集編なんでね・・・いつも以上に特にテンションも上がることはないかと
なにより日本代表の最大の関門ですよ ここを乗り切った先はおまけみたいなもんだと思いますw
本田さんと川島さんが魅せてくれることを祈りますな^^

ではノシ









Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





