投稿日時:--年--月--日 --:--


3000HIT!!

投稿日時:2009年06月30日 22:27

昨日で
総HIT数3000突破しました~

来てくださった、覗いてくださった皆様
本当にありがとうございました~~



まだ予定してた2000hit記念の自作画もあげてないんですが・・・
嬉しい限りですよ 1日あたりのhit数があがってくれるのは

これからもつたないアニメ感想を主軸に頑張っていきますので
よろしゅ~ですww


今日は一歩最終回 無難に終わりそうだなぁ

1573・・・

投稿日時:2009年06月30日 00:43

まただ・・・
もう無くなっちゃったのかな~~と気ままにまた覗いてみたら
あろうことか更新されててまた訳分らん数字が・・・

戦国BASARAシリーズ公式サイト

まぁ一応調べてみました~
・天正元年
・三方ヶ原の戦い
・小谷城の合戦
・武田信玄死去
・浅井長政死去

まぁいろいろとありますね
BASARA的にも御館様と直角正義さんが亡くなってます
これは割と大きいですね

また更新されてたらアゲマス~ノシ


【関連エントリー】

- 戦国BASARA 第九話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~ の感想 ...
- 戦国BASARA 第十話 ~ 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散 ...
- 戦国BASARA 第十一話 ~ 光秀謀反! 本能寺大炎上!! ...
- 戦国BASARA 第十二話 ~ 安土城天守 明日を懸けた死 ...

generated by 関連エントリーリストジェネレータ

咲-Saki- 第13局 「微熱」 の感想

投稿日時:2009年06月29日 15:27

咲-saki- 原村和マグカップ咲-saki- 原村和マグカップ
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

のどちゃん発熱~相手は死ぬ!
 東横 不気味すぎ・・・



SnapShots 導入してみました

投稿日時:2009年06月29日 13:11

なんでこんな時間から更新してるのかというとですね
今日1限から授業があったんですよ いつも通りにね 普通ならね
でも起きたのが・・・10時過ぎててね(´ー`)フッ
時計見て気づいた瞬間にはもうあわてもしなかったですよ
なので今日1日休みです~ 期末近いっていうのにねぇWw

急に暇になったのでブログイジリ

snapshots導入してみました~
どうですかね?使いごこちは
ニコ動やようつべなどにかぶってしまうのが難だなぁ
邪魔だったら容赦なくコメでご指摘どうぞ

2009年7月期新規アニメ その3

投稿日時:2009年06月28日 18:01

新規アニメがゾクゾクと始まってるというのに
また新規アニメの紹介をする自分・・・


6月24日(水) うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ CBC 25:29~
6月25日(木) ファイト一発! 充電ちゃん!! AT-X 08:00~
7月1日(水) うみねこのなく頃に チバテレビ 25:30~
        青い花 フジテレビ 26:08~
7月2日(木) NEEDLESS TOKYO MX 25:30~
        大正野球娘。 TBS 25:59~
7月3日(金) 化物語 TOKYO MX 23:00~
7月4日(土) エレメントハンター NHK教育 18:00~
        CANAAN TOKYO MX 22:30~
        懺・さよなら絶望先生 テレビ神奈川 24:30~
7月7日(日) くるねこ 関西テレビ 08:55~
        プリンセスラバー! チバテレビ 24:30~
        かなめも テレビ東京 25:30~
7月6日(月) GA 芸術科アートデザインクラス 読売テレビ 26:14~
7月7日(火) 宙のまにまに AT-X 10:30~
7月8日(水) 狼と香辛料II テレビ神奈川 25:15~
7月9日(木) 東京マグニチュード8.0 フジテレビ 24:45~
7月11日(土) よくわかる現代魔法 BS11 24:00~



どれを見るかなぁ~
一応視聴決定してるのは
CANAAN、懺・さよなら絶望先生、化物語、よくわかる現代魔法
全部感想書こうと思ってます

でも夏休みに入るわけですからもう少し本数増やしてもいいかな~

なので今回は興味のあるもの二本紹介しようかなと








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





