投稿日時:--年--月--日 --:--


唯と澪のCDのCMが流れたらしいよ~!!

投稿日時:2009年05月31日 23:52

なんかBS放送内で流れたらしいです^^
ニコ動のっけます



順番は・・・特に気にしません!
まあブッチャけ澪の方が人k(オイ

個人的な感想
澪の方は Hello Little Girl がいい感じですね^^ 
穏やかな曲調が何ともいえないです はい
唯はあ~るふぁ~るふぁ~ です それだけです
Sunday Siesta はまさに唯ソングって感じですね~
ご~ろご~ろころ~があって に~っこり~
聞き続けたら駄目になりそうだ(オイ
どちらのCMも『レッツゴー』がかかってないのでそれも楽しみ^^

発売日は二枚とも 6月17日 です

もう古いけど・・・

投稿日時:2009年05月31日 14:31

なんかたまたま見つけて面白かったので紹介
皆さん当然知ってると思います
うそこメーカー
一時期はやりましたよね^^
もう今となっては話題にもなりませんが・・・

でも種類がたくさんあっていろいろ面白いことになってるので
見ていきます~~


けいおん! 9話 「新入部員!」 の感想

投稿日時:2009年05月31日 01:35

keion 9_ks
今回はあずにゃん回です
OPED変わるかな~ と期待してたんですが
そうきたか・・・
こういう変更の仕方初めて見ましたよ^^ 大人は汚いんだ

あと今回も始める前に謝罪
さわこファンの方 サーセーン


戦国BASARA 第九話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~ の感想

投稿日時:2009年05月30日 15:41

basara 0 (2)_ks
今回退場者が多いなあ~ このアニメって1クールですよね?
なら確かに整理整頓されてくる時期ではあるんですが・・・
でもまだ入場すらしてないのに退場させられた
キャラもいましたが^^

リニューアル後初めての感想なんで勝手が分かりませんが 
のんびりやってきます~


感想は・・・

投稿日時:2009年05月29日 23:08

サークルの関係でいつもの金曜日とは違い遅い帰宅です
なんか気疲れしてるので明日まとめてけいおんとBASARAの感想
あげたいと思います なので今から感想の準備に入ります~

あと想像してた通り今日で 総HIT数1000 超えました~~
これも皆様のおかげです^^ これからさらに精進~

記念になんかすると言ってましたが何も考えてなかった・・・
今週中に考えてなんかします^^





Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





