投稿日時:--年--月--日 --:--


いろいろとありました・・・けど

投稿日時:2009年04月30日 22:27

あげたいことがいっぱいあるんですが 少し待っててください^^

デジカメの充電が切れちゃって 画像上げたいんだけどあげれない状況です・・



時間があるので webラジオの紹介でも



web拍手 変えてみました~

投稿日時:2009年04月30日 00:53

やあ~~~ 疲れました サークルの定例会

まあ大半の時間は友達や先輩たちとくっちゃべってたんですけだ・・・

家に着いたのはかれこれ11時40分頃

これから毎週こんな感じになると思います^^

あとタイトルにある通りweb拍手の画像変えてみました~~



一応ボーカロイド達をランダムに表示するようにしました

うまく対応してくれてよかったです^^

これで少しでも皆さんがこのブログに興味を持ってくれると幸いです

あとこの初音ミク・・・ほしいです 

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


早くバイトはじめて金貯めないと

水曜は・・・

投稿日時:2009年04月29日 12:04

えーと なんで更新がいつもより早いかというとですね

大学で自分が取った授業の都合により

毎週水曜日は5限だけ(しかも中国語)出るために大学に行きます

大学まで1時間半ぐらいなので家を出るのは余裕をもって2時過ぎです・・・

かなり微妙な時間なのですが 水曜には隔週でサークルの定例会が入ったので

まあ 良しとします^^ そのうちサークルの話もすると思います

では時間があるので webラジオの話でもします^^




FC2ブログランキング+鋼の錬金術師ェ・・・

投稿日時:2009年04月28日 21:23

なんかFC2ブログランキングにやっと登録できた・・・

なんだったんだ今までの不具合は って感じにあっさりできてしまいました

これで少しでもこのブログを皆様に知っていただければ幸いです~~



では 公約道理鋼の錬金術師関係をひとつ


HG 1/144 トランザムライザー グロスインジェクションVerの紹介?

投稿日時:2009年04月28日 17:42

4543112584939_01.jpg








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





