投稿日時:--年--月--日 --:--


オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 最終回 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 の感想

投稿日時:2010年09月16日 12:43

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools


結局魔女さん回ないとか・・・
ほんとどうなってんの・・・



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 






オオカミさんと七人の仲間たち 第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」 の感想

投稿日時:2010年09月09日 18:09

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

魔女さんのお当番回
・・・まだ望みは捨てません!




-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」 の感想

投稿日時:2010年09月02日 13:15

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

金髪おっぱいは信じるな!!



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 の感想

投稿日時:2010年08月26日 21:29

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

なんでもいいから魔女さん出せや



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 の感想

投稿日時:2010年08月19日 21:29

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

あみちゃんはそこまで鋭利じゃない!!
もっとこう柔らかくて実は可愛いんだよ・・・




-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 の感想

投稿日時:2010年08月12日 14:52

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

亮士くん・・・それは駄目だよ



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」 の感想

投稿日時:2010年08月05日 12:00

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

お、男同士だって!?



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 の感想

投稿日時:2010年07月29日 16:39

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools

魚住ちゃんのお当番回はないのか!!



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」 の感想

投稿日時:2010年07月22日 22:47

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools


お前がどどどどどどうした!?



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 





オオカミさんと七人の仲間たち 第3話 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」 の感想

投稿日時:2010年07月15日 19:02

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools


吉備津桃子先輩は頂きます



-公式サイト・Wikipedia-
TVアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』公式サイト  
オオカミさんシリーズ - Wikipedia 

-あらすじ-
相談を解決する代わりに、情報や将来の協力を依頼する「貸し」を作る御伽学園学生相互扶助協会。通称、御伽銀行。ボクシングを学ぶ攻撃タイプの大神涼子と情報タイプの赤井林檎は、御伽銀行に所属する1年生。猟師だった祖父の影響で気配を消すことに慣れすぎて視線恐怖症の森野亮士は涼子にほれていて、ふとしたきっかけで御伽銀行に所属することになる。

-放送局-
AT-X:7/1(木) 9:00~
チバテレビ:7/4(日) 24:30~
tvk:7/4(日) 25:30~
テレ玉:7/5(月) 25:00~
TOKYO MX:7/6(火) 25:30~
テレビ愛知:7/6(火) 25:58~
サンテレビ:7/7(水) 26:10~

-スタッフ-
原作:沖田雅/キャラクター原案:うなじ/監督:岩崎良明/シリーズ構成:伊藤美智子/キャラクターデザイン:飯塚晴子/アニメーション制作:J.C.STAFF/プロデュース:GENCO

-キャスト-
大神涼子:伊藤静/赤井林檎:伊藤かな恵/森野亮士:入野自由/桐木アリス:堀江由衣/桐木リスト:野島裕史/鶴ヶ谷おつう:川澄綾子/マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ/浦島太郎:浅沼晋太郎/竜宮乙姫:豊崎愛生

-主題歌-
OP:May'n「Ready Go!」
ED:OToGi8「赤頭巾ちゃんご用心」 










Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





