投稿日時:--年--月--日 --:--


2010年秋期新規アニメ その1 (早速週末が鬼になる予感・・・

投稿日時:2010年09月29日 18:50

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス)〈21〉 (電撃文庫)
鎌池 和馬 灰村 キヨタカ

とある魔術の禁書目録(22) ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫) ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫) バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)

by G-Tools

まぁなんだかんだで
今期も楽しそうですw




2010年夏期新規アニメ その2 (櫻井さんを抜いてしまったら・・・

投稿日時:2010年06月30日 20:25

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)
椎橋 寛

ぬらりひょんの孫 2 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 3 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 6 (ジャンプコミックス)

by G-Tools


いつもどおりここからは博打w





2010年夏期新規アニメ その1 (福潤いいわぁ~

投稿日時:2010年06月27日 14:04

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
沖田 雅 うなじ

オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

by G-Tools


なんだかんだでいつも多くなるな・・・





2010年春期新規アニメ (今回はちょっと軽めに

投稿日時:2010年03月30日 15:39

少しの間トップに置いとくため今回の新規視聴アニメ紹介記事は軽めに行きまする
いつもは二つぐらいに分けてわりとミッチリやるんですがね こういうのも新しくていいかなと^^;

最初にざっと視聴決定してるアニメ群をあげてみる

けいおん!!/AngelBeats!/WORKING!!
荒川アンダーザブリッジ/迷い猫オーバーラン/閃光のナイトレイド


けいおん二期とABは世間の風潮通り建前二強ということでもちろん視聴
WORKINGと迷い猫は作風や時間帯も相まってかゆったりと視聴できるかな
荒川アンダーザブリッジはいつものシャフト体勢で、いつものヒロC体勢でww
ナイトレイドはアニメノチカラ第二弾、堅実かつ作りこまれた渋い作品を期待しつつ楽しみにしてます!!ヨッチンガンバレ!!

こうやって視聴予定のモノだけでも今期はなかなか面白くなりそうでなによりですね ネタには困らないかなと^^ 
前期からの+刀語も合わせると現時点で10作品 前期の15作品の地獄を見なくてよかったお・・・
だからもしかしたら鍵になってくる視聴予定のない伏兵アニメ!!

おおきく振りかぶって二期/会長はメイド様!
裏切りは僕の名前を知っている/薄桜鬼


おお振りは見たかったんだが一期を未視聴という・・・それでももしかしたら見るかもしれない^^;
会長はメイド様は男らしい顔立ちの凛々しい藤村生徒会長が妙にツボったのでおお振りよりは見る可能性ありw
裏僕はそのガチすぎるキャスト陣に惹かれてネタとして見る可能性大ww
薄桜鬼はDGSの方で名前を聞いたことがあるのでちょっと惹かれるものが・・・
まぁとりあえず気になった上の4作は1、2話視聴して様子見ようかなという感じでしょうかね
もしかしたら2010春期アニメ他みたいな感じでまとめて週末に感想書くのもいいかも^^
他キスシスやらB型H系等々ありますがもうこっち方面はそろそろ食傷気味もいいとこなんでスルー
特にB型H系はユカリンには悪いがテーマと絵柄見ただけで視聴断念余裕でした てか若干ちゅーぶら臭が(オイ


一応参考動画も載せときます バカテスOPで始まるところにセンスを感じますな^^
毎クール毎クールこの手の動画あげる人には本当に感謝です



てことで短いですが2010春期新規アニメ記事でした
最後に一つ、企画発表として・・・2010年春期アニメ投票フォームを4月から設けようと思います!!
3月終了期アニメ投票はその名の通り3月までで終わるのでそれと入れ替わる形で設けようかなと
とにかく新規のものに2クールモノがないことを祈るばかりです 上6作中にはないよね?^^;
キャラの選考基準は今考え中ですが、各作品から平等に3キャラずつ選考しようと考えてます
内2キャラはこちらで決めて残った1キャラはビジターさんに決めてもらおうかなと
あと画像は廃しようと思っています 間違えて投票してしまう方が多いようなので 見栄えは悪くない気がするんですけどね・・・

詳細はまた4月1日にあげますのでその時に
とにもかくにも今度は1クールという時間を使った投票!! ドンドン参加してくだされば幸いです^^
ではではノシ


2010年冬季新規アニメ その3 (竜児の方が何倍も怖い気がする

投稿日時:2010年01月02日 15:52

聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー 1 (チャンピオンREDコミックス)
佐藤 健悦

聖痕のクェイサー 2 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 5 (チャンピオンREDコミックス) 聖痕のクェイサー 6 (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools


フレイムハート?
フルバーニアンじゃなくて??






2010年冬季新規アニメ その2 (いつものゆうさんは見れないということか・・・

投稿日時:2009年12月29日 15:56

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)
葉賀 ユイ

“文学少女”見習いの、傷心。 (ファミ通文庫) 生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫) バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1) IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3) 緋弾のアリア 5 (MF文庫J あ 5-8)

by G-Tools


やっぱ本数多いな・・・




2010年冬季新規アニメ その1 (けんぷを超える声優アニメきたこれ!!

投稿日時:2009年12月27日 15:43

できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~ 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD] My wish My love ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.4 時の向こう 幻の空

by G-Tools


改めて見るとわりと本数多いんですね




2009年10月期新規アニメ その3

投稿日時:2009年09月22日 15:21

FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 26 (少年マガジンコミックス) FAIRY TAIL 16 (少年マガジンコミックス) 君のいる町 6 (少年マガジンコミックス) ソウルイーター 15 (ガンガンコミックス) あひるの空 Vol.25 (少年マガジンコミックス)

by G-Tools


そろそろ博打もいいとこかなぁ~~


2009年10月期新規アニメ その2

投稿日時:2009年09月19日 18:24

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 (2) (角川コミックス・エース (KCA45-12)) こばと。 (3) (角川コミックス・エース 45-13) ツバサ 22―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス) ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (23) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3879巻)) ツバサ 22 豪華版―RESERVoir CHRoNiCLE (少年マガジンコミックス)

by G-Tools


今期は冒険かも・・・


2009年10月期新規アニメ その1

投稿日時:2009年09月18日 13:24

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOXDARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray] 鴉 -KARAS- フルエピソードエディション [Blu-ray]

by G-Tools



本命はダーカー







Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





