投稿日時:--年--月--日 --:--


バカとテストと召喚獣 画像 part1 (10枚追加) & 気になった情報(杏達のは作られなくて良かった

投稿日時:2010年01月17日 20:25

久しぶりに怠ってた画像更新 動画紹介記事が楽だから思わずソッチの方に行っちゃうんですよね^^
にしてもバカテスの画像、秀吉率高いなぁww




このアバター誰得だよ

hanamaru_419_02.jpg
 なんぞこれ

 久しぶりにここまでヒドイものを見た
 てか山本先生と園児の等身がほぼ同じっておいww







figma けいおん! 平沢唯 制服ver.が予約受付中!

ついにけいおんのfigmaキタ━━(゚∀゚)━━
まぁでももしけいおん関係フィギュア買うんだとしたらもう少し高いものを思い切って買いたいかも^^




『ワンピース』のおっぱいマウスパッドの発売許可が取れた理由

尾田先生超ノリノリとかww
でも個人的に王道のジャンプのキャラがこういう物になるのってなんとなく違和感があるんだがどうだろう・・・




画像は続きから








Free area

  ランダムでどこかの記事に飛びます

■まとめ
2009年・・・ アニメ版 / ブログ版


■各期アニメ総評
2009年・・・ 6月終了 / 9月終了 / 12月終了
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■投票企画
2010年・・・ 3月終了 / 6月終了


■トラックバック
■月別アーカイブ/RSS





